バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 1月23日 Sun  Photo



1月23日 Sun 曇り
朝から曇り空
きのうの天気予報では・・晴れるって云ってたのに
でも・・寒さは・・かなり緩んで・・・

もちろん・・・
今朝も・・来花が起こしてくれるんだけど・・・
今日は・・少し前から目が覚めてて・・
で・・・
ううっ・・・うぐ・・・
きのう・・・植え替えとか・・ちょとバラを切ったり・・
おもちろん・・お掃除も・・
で・・・はい・・
お約束・・・?  の、筋肉痛?
背中や・・脚腰・・・おちりも・・・腕まで・・
起きるの・・・・ヤ・・・かも・・
なんて、思ってると・・
来花の動き出す音が・・
歩いて・・ストレッチですれば・・少しは楽になるかな
そう思って起きだして・・
で・・もちろん・・来花とお散歩に
身体を温めるのに
ゆっくり、かる~く走って
公園で・・来花を長いリードでつないでおいてストレッチを・・
来花には・・ストレッチは理解できないみたいで
ひたすら・・・じゃれついてきて
ストレッチどころでは・・
なもんで・・ストレッチははそこそこにして
いつもより長い距離を歩いて・・
身体も・・目覚めて少し楽になったし・・
またまた・・ルーフのごそごそを・・
バラもかなり切って・・
ヘレボの苗も・・ようやく完了・・
あとは・・・もちろん・・バラの選定は、まだ終わってないんで
それを・・なんとか・・終わらせて
それから・・寒肥を済ませれば・・
あ・・これが・・まだまだ・・時間かかるけど・・
そうすれば・・・あとは・・
春を待つだけ・・
あと何回・・寒波が来るんだろう・・
春・・・待ち遠しいなぁ・・

今日は・・フィルムの写真から・・
青とオレンジは・・
ぜんぜん違う色・・・なのに
どうして・・境目が・・・無いんだろう・・
空って・・・見るたび・・・不思議だったり・・・・
  1. 2011/01/23(日) 22:39:40|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’11 1月25日 Teu  Photo | ホーム | ’11 1月22日 Sat  Helleborus>>

コメント

まだ少し
筋肉痛残ってるかな・・・
ヘレボの植え替え お疲れ様~^^

私もそろそろ
本腰入れて
手元に残したバラのお世話しなきゃ・・・
春が来ちゃうね。

夕暮れの空
現実の世界? って思うくらい綺麗!
煙突から出る煙も
空の色に染まってるね
海もいい色・・・
なんとなく、あったか~い感じがするね。

素敵な空
いつまでも見ていたいな^^
  1. 2011/01/24(月) 07:30:25 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
う~~~~~ん^^
まだ・・ちょと・・・^^

いつもなら・・・
もう少し先に・・やってたかもしれないけど
今年・・と、云うか・・
去年から・・
12月に予備剪定とかも・・ぜんぜんやってなかったのよ
だから・・今、一気に・・
と、云っても・・
バラは・・まだまだかかりそうだけど・・^^

え~~~~~
あったかい感じ・・?@@
涙・・止まらないくらい寒かったんだけど・・^^
こんなに澄んだ空気・・
冬だけ・・・かな^^
  1. 2011/01/24(月) 20:37:23 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1674-c5fd9fd7

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

