バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 2月1日 Teu  Photo  -Duke of Edinburgh-



2月1日 Teu 晴れときどき曇り
朝は・・しっかり寒かったけど
お昼くらいから、少し気温もあがって・・・

今日から2月
きのう・・寒かった・・・
いつも・・・
過ぎた時間って、早く感じるけど
今日から2月・・・やっと?
なんだか・・1月って・・ちょっと長かったような・・・
そうでもないような・・・
お正月・・・ちょっと遠くに感じたり・・
でも、1月は行く、2月は逃げる、3月は去る・・なんていうけど
たしかに・・
2月は・・実際に・・28日しか無いから
たしかに・・短いんだけど
2月、3月と・・・
あっという間に過ぎちゃうのかな
毎年・・
3月になって・・
あぁぁ・・バラの手入れ・・終わってない~~
なんて、焦るんだけど
今年こそ・・?
そんなことにならないように・・・ちょっと早めの終わらせたいなぁ・・
ちゃんと・・ハサミ入れて
肥料もしっかり・・・
大寒波も過ぎたことだし・・・
さぁ・・今年も・・がんばろう・・っと

で・・今日は・・フィルムの写真から・・
デューク・オブ・エディンバラ
このバラは・・もう、剪定も終えて・・
ちょっと強く切りすぎたかな
春・・ちょっと花数は少なくていいから
ふんわり・・咲いてくれるといいのに・・・
  1. 2011/02/01(火) 21:24:16|
  2. Duke of Edinburgh|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’11 2月3日 Thu  Photo  -Irene Watts- | ホーム | ’11 1月31日 Mon  Photo>>

コメント

お昼間少し寒さが緩んでホっ♪
季節がちょっとだけ前に進んだみたいな
なんとなく嬉しい感じ。
でも、ちょっと待って~ みたいな気持ちも^^;;

1月、あっという間だったね。
この分じゃ、2月も3月もきっと^^
うふふ 来年なんてすぐよね^^

デュークさま♪
なんて豊かな花びら♪
少しかげのある赤、迫力!

Mac.ちゃんのバラ
なんだか・・・すごーく久しぶりで、
一気に春が来たみたいな気持ちに^^
う~~~ん
やっぱり素敵だぁぁぁ~~~~~^^♪



  1. 2011/02/01(火) 22:32:07 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは^^

ほんとほんとMac.さんのバラとってもふんわりしてて花びらがびっしりで~素敵だ~~~~♪
もう剪定もしだしてるんですか
そろそろなんでしょうか~
きょうは暖かい日になりましたね~
これからいっぱいお庭できますね
油断して薄着ででたら風邪ひきそうです
やっぱり日陰は寒いもの~~~(笑)
いきなりでなくてぼちぼちやっていきますね~(*^^*)
肥料も全部しっかりあげたんですか?
私はまだで~そろそろですね^^
がんばろう~^^

ほんとに一日も早いし月日のたつの早いですね
お花を育ててるとよけい早いとおもってしまいます(*^^*)
  1. 2011/02/02(水) 18:50:52 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
今日も・・・
寒くなくて、ホッとした・・・ネ^^

1月・・・そっか・・
短かった?^^

またまた・・・
ここんとこ・・
バラ・・・アップしてなかったでしょ
だから・・^^
久しぶりにバラを・・・
なぁ~~~んて思って
フィルムをゴソゴソ・・・
で・・この写真を・・
このお花に会えるのは・・
まだまだ先だけど
早く・・バラの季節・・来てほしいネ^^
  1. 2011/02/02(水) 21:49:29 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
これは・・・
春の終わり頃・・の、写真かな^^

うん、剪定・・始めてるヨ
いつもなら・・2月の後半にスタートなんだけど・・
今年は・・この前から・・
土、替えて・・・剪定して・・
肥料だけが・・まだ、なんだけど^^

そうそう^^
お花、育ててると・・
ホント、月日の経つの・・早いよねぇ~
10年なんて・・あっという間だったり^^
薄着で、外・・出ないようにネ^^
  1. 2011/02/02(水) 21:56:58 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1678-e5030be6

    Mac.

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

