バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 2月3日 Thu  Photo  -Irene Watts-



2月3日 Thu 晴れときどき曇り
朝は・・ちょっと冷え込んで・・
お昼くらいには・・かなり気温も上がって・・

何人かでお話ししてて・・
何がきっかけ・・・だったのかわかんないのか
どうして・・・?
今の季節の話題ではない・・と、思うんだけど
なっちゃったのよ・・・
オバケの話しに・・・
幽霊・・・って、ホントにいる・・とか・・いない・・とか・・
どうなんだろう・・・
いてもいいな・・とは、思うけど・・
残念ながら・・自分では見たことが無いんで
いる・・とは云えないし・・
だからって・・いない・・とも・・断言はできないし・・
知り合いが見た・・って、話しは聞くけど
私は見た・・って、人に会ったこともないし・・・
なのに・・・・
このての話しを聞いちゃうと・・
う~~~~ん・・・
夜・・困るのよねぇ・・
ちょっと・・水分・・・控えようかな・・・なんて
なんで・・こんな寒い時期に・・こう話しになっちゃったのか
寒いんだから・・
行きたくなるのよねぇ・・
紅茶も・・日本茶も・・我慢・・しよっかな・・

今日も・・フィルムの写真から・・・
今日は・・節分
巻き寿司・・食べた?
最近・・全国的に・・まるかぶり・・しちゃうのよね
なんなら・・巻き寿司が無かったら・・
ロールケーキのまるかぶり・・でもいいけど・・?
昨日までが冬で・・明日からは春
じゃ・・今日は・・・どっちでもないの?
じゃ・・今日は・・・夏?
って、わけではなくて・・
今日は・・冬でもあって春でもある・・
いるようで・・いないようで・・・みたいな日?
そう考えると・・ちょっと・・不思議で・・似てるかな・・???
  1. 2011/02/03(木) 22:28:22|
  2. Irene Watts|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’11 2月6日 Sun Photo  | ホーム | ’11 2月1日 Teu  Photo  -Duke of Edinburgh->>

コメント

今日は節分^^
巻き寿司・・・頂きました^^
でも・・・そっかぁ
来年からはロールケーキもいいかな ぷぷ


でも早いね
もう立春・・・よね。
お昼間の陽射しにも
なんとなく春を感じてみたり・・・  ?^^

イレーヌ・ワッツ
わ~ 綺麗!
ほんわかした光も、ほんとに綺麗♪
うっとり~~^^

だけど・・・
やだ~ こんな時間に
幽霊なんて・・・(>_<)
さっき熱い紅茶飲んじゃったよ~~~^^;;
  1. 2011/02/03(木) 23:37:56 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
でしょ?^^
巻き寿司より、ロールケーキ・・・
一度・・試して・・・?^^

ね^^
もう立春
そろそろ、木の芽も膨らみだす頃・・かな
いろんなお花・・咲き始めて・・

イレーヌ・ワッツ
この前・・
かなり・・元気よく切っちゃったんだけど・・
春・・ちゃんと咲くかな^^

ふふ^^
早めに眠っちゃえば・・なんだけど
まさか・・夜中に目が覚めたり・・?^^
  1. 2011/02/04(金) 00:27:53 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

消えたり出てきたり・・

おはようございます♪
何だか消えたり出てきたりで・・・・・
幽霊ではなくて、自分のことヨ。(^^ゞ

デジカメの性能も随分良くなったけど、
フィルムカメラと比べたらどうなのかな???
より自然に近い色で緻密なのは、
やっぱりフィルムカメラの方なのかなぁ??
カメラの値段にもよるけど、Mac.ちゃんはどう思う?

イレーヌ・ワッツ、憧れのバラなんだけど
持っていない~。(苦笑)
優しく上品な美しいお写真ですね♪
  1. 2011/02/06(日) 03:51:43 |
  2. URL |
  3. Meryl #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

■ Merylちゃ~~~ん
おひさ~~~^^
元気・・・だった・・?

う~~~~~~むむ・・・^^
難しい質問を・・・
たしかに・・両方使ってるけど・・・
どうだろう・・
フィルムのほうが・・・ある程度できることが決まってて・・
デジタルだと・・際限なく・・
自分で設定できちゃったりするから
シャッター切る前に思った絵にするには・・
デジタルのほうが・・実は難しかったり?
それに・・
フィルムだと・・
撮ってから・・実際に見るまで
時間がかかるから
後で見ると・・
こんなもんだったかな・・なんて、ちょっと曖昧な記憶で・・?^^
6~7年前だと・・デジタルの性能の差ってあったけど
今では・・
入門機でも・・その頃のハイエンド機と変わらない性能みたいだし・・・^^
フィルムでも・・撮ることに?^^

そろそろ・・・バラのお手入れもペースアップ?
今年・・暖かくなるの早いみたいだし
ちょと・・急がないと・・・?^^

ありがと^^
  1. 2011/02/06(日) 21:32:52 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1679-75c67208

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

