バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 2月7日 Mon  Photo



2月7日 Mon 曇り・・一時晴れ
朝は・・きのうに比べると・・ちょっとひんやり
うす曇り・なのか・・霞み・・なのか
午後からは・・ちょっと陽射しもしっかりと・・

毎朝、、楽しみなのは・・・
うん、来花と遊ぶのもそうだけど
今は・・・
毎朝・・・きのうより膨らんでくる・・ヘレボの花芽?
もう、花芽・・と、云うより
しっかり蕾の見えてるものも多いけど
去年、どうしてか・・葉っぱばかりで
お花を見せてくれなかった
真っ赤な・・シングルのヘレボ
今年は・・・どうやら・・・
その気になってくれた・・・みたい
あれは・・・たぶん・・花芽・・・だろうと思ってるんだけど
なかなかゆっくりと成長してくれて
毎朝・・今日は・・・ちゃんとお花が確認できるかな・・
そう思って、朝・・バルコニーを見るのが楽しくて・・
どうすれば・・・ちゃんと育ってくれるのか・・・
う~~~む・・
胎教・・ならぬ・・芽教?
ならば・・・いっそ・・・音楽を聴かそうか・・・?
バラなら・・自分で歌ってあげるんだけど・・・
ヘレボの歌・・・なんて、ないし・・
こういうときは・・・やっぱり・・クラシック?
モーツアルト? バッハ? ちょっと渋く・・マーラー?
でも・・それでは・・勢いが・・・足らない?
んじゃぁ・・・いっそ・・・

今日も・・フィルムの写真から・・
これは・・実は・・とある、お店の中
カープレートに・・・ネオンサイン・・
うん、こういうのも・・ちょっといいかな
で・・・
そう・・・
勢いつけるなら・・・・
ロックンロール!  効いたりして・・・・?
  1. 2011/02/07(月) 22:41:10|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’11 2月10日 Thu Photo | ホーム | ’11 2月6日 Sun Photo >>

コメント

ヘレボの花芽
わ~~ もうそんなに?
赤のシングルも楽しみね!

で・・・うふふ
芽教?!
それ面白そう~~
なにが効くのかな
なんかね、お花とかって
そういうの
絶対聞こえてるような気もするかも。

音楽の種類でどうなるか・・・
Mac.ちゃん実験してみて^m^

モノクロの”ロックンロール”
かっこいいね!
フィルムでこんな風に撮れるのって
なんか憧れちゃうな
  1. 2011/02/07(月) 23:13:57 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ヘレボ^^
もう、膨らんできてるでしょ?
赤のシングルは・・
まだ、わかんないけど・・・^^

んふふ^^
ずっと前・・・バラに・・
真剣に音楽聞かせようか・・
なんて、思ったこと・・あったけど
どうなんだろうねぇ~^^

ネオンサイン・・
どこにでも有りそうに思うけど
これ・・・
実際には・・なかなか出合えなくて・・
街中とかでも・・
注意して見てるつもりなんだけど・・
で・・
お店の中で・・^^
  1. 2011/02/08(火) 21:12:17 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1681-8a87026e

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

