バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 2月10日 Thu Photo



2月10日 晴れのち曇り・・
ちょっとひんやり・・
午前中は、まだ・・薄日が射してたけど
午後から曇って・・気温も下がって・・
少し前から・・雪が・・・

しばらく暖かい日が続いてたのに・・・
冬将軍・・・
最後に大暴れ・・かな
ぐぐぐっと冷えてきてて
天気予報では・・・このあたりでも雪が積もるかも・・
なんて、云ってたけど
朝起きると・・・
まだ、しっかり陽射しもあって・・
ホントに?
なんて、思ってたけど
少し前から・・雪がちらちら・・
来花とお散歩に出たら・・・
きのうまでとは・・・ぜんぜん違った空気で
耳が・・凍っちゃいそう
しばらく続いた、暖かい日に身体が慣れちゃって
この・・寒の戻りには・・ちょっと・・・
三寒四温・・なんて云うんだから・・
この週末は・・・寒い日が続くのかな
それが過ぎたら・・を、期待して・・
まだ、残ってるバラのお世話・・
週末・・寒い風の中・・頑張らなきゃいけないのかな・・
ちょっと辛いけど・・
それをサボっちゃうと・・・ねぇ
春に・・・素敵なお花に会えないようで・・・

今日も・・フィルムの写真から・・・
これは・・・
春の夕暮れ時のエルフルト・・・
あとどれくらいで・・・また会えるかな・・・
  1. 2011/02/10(木) 22:45:47|
  2. Erfurt|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’11 2月15日 Teu  Photo | ホーム | ’11 2月7日 Mon  Photo>>

コメント

真冬に逆もどり~^^
寒くなってきたね

でもそちら雪??
ひゃ~~ 寒そう~~~(>_<)

あ、でも
この週末、ずっと寒いのかな
バラの剪定とか誘因とか
しようと思ってたんだけど・・・
どうしてこんなタイミング^^;
でもそうよね
この時期に「寒い寒い~~」って言いながらやるから
春のお花があるのよね^^

エルフルト
柔らかい光がほんとに綺麗♪
優しいピンクの花びら
ほどけかけの表情が
なんともいえず・・・情感たっぷり
あぁぁ~ 素敵~~^^
丸い光の粒々
あったかそう~~^^
  1. 2011/02/10(木) 22:57:00 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
今朝・・・積もった?
起きたときは、そうでもなかったのに
それからサァァァ~~~~  って、降って来て
見る見るうちに積もって来て・・^^

明日も・・・うん、寒いみたいね
また、今晩遅くから降るって・・
明日は・・
バラのお手入れ・・無理かな^^
まさか・・・
雪の中・・やっちゃう?^^

エルフルト・・・
少なめの花びらで・・
ちょっと乱れた花型が・・とっても魅力的・・かな^^
華やかさとか・・ゴージャス感はないけど
春・・
陽射しの中で・・じっと見いっちゃうかな^^
  1. 2011/02/11(金) 21:46:10 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1682-e2a833d1

    Mac.

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

