バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 2月15日 Teu  Photo



2月15日 Teu  晴れ時々曇り
朝から陽射しが・・・
きのう積もった雪も・・・溶けて・・・

きのうの雪には、ちょっとびっくり・・・
降り始めたのは・・午後になってから・・・だったのに
みるみるうちに積もって・・
今年・・・積もったのは・・2回目・・・だったかな
このまま
降り続いたら・・どうなることか・・って、心配だったけど
夜には・・止んで
遅い時間には・・もう溶けはじめてて・・
で・・・
この前から・・植え替えをして・・
少し経ったんで、陽に当てようと思って
ルーフのあちこちに置いてあったヘレボたち・・
雪に埋もれちゃって・・
植え替えしてすぐに大寒波で土が凍っちゃって
で・・また・・今回の雪・・
う~~~~ん・・・なかなか厳しい・・かな
中には・・ちょっとしおれちゃって
もどらないかも・・
なんて思えるものもあったり・・・
また、すぐに気温はあがるみたいだから・・
なんとか、持ちなおしてくれるといいのに・・
でも・・こんな雪でも
バラは・・・ぜんぜん・・平気・・なのよねぇ・・

今日も・・フィルムの写真から・・
これは・・イレーヌ・ワッツ
今年・・・これも、かなり思い切った剪定で・・
気温が上がったら・・
芽が動き始めるかな・・
  1. 2011/02/15(火) 22:39:52|
  2. Irene Watts|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’11 2月16日 Wed  Photo | ホーム | ’11 2月10日 Thu Photo>>

コメント

雪 すごかったね
まだ明るいうちから
どんどん積もっていくなんて
ほとんど経験したことないような・・・。

イレーヌさん
わ~~ フワフワ♪

これは春のお花?
たっぷりの花びらと
とけてしまいそうなアプリ~~^^
綺麗だな
早く会いたくなってきた^^

先日少しだけバラの誘因をしたの
こんなに雪が降ったりしてるのに
とたんに芽が動き出して
大きく膨らんできたの
寒いけど春近づいてるのかな^^
  1. 2011/02/16(水) 08:56:32 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、よく積もったねぇ~
でも・・地面とか・・
そんなに冷えてなかったのか
すぐに溶けちゃったけど・・ね^^

これは・・・たぶん・・・^^
春のお花だと・・・思う^^
フィルムだと・・
デジタルみたいに、日付が残んないから
時間が経つと・・ちょっとあやふやだったり^^

バラは、わかってるのかな
あ・・
でも・・
うちのバラは・・まだ、それほどでもないような・・
眠りこけてるの・・かな^^
そろそろ・・起こさなきゃ~^^
  1. 2011/02/16(水) 22:23:31 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1683-288a2e5f

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

