バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 2月22日 Teu  Time in Blue

Time in Blue110222-MP-D-1445

2月22日 Teu 晴れ
今日も朝からいいお天気
2月とは思えないくらいの暖かさで・・・

コーヒーとか・・・紅茶とか・・・
日本茶でも・・・・
うんと・・・おうどんとかも?
って、ことは・・お蕎麦も?
熱いほうが・・・いい?
あんまり熱いと・・・もちろん・・飲めないでしょ?
なのに・・
ぬるいのは・・・ダメよねぇ
もっとも・・わたしの場合・・
猫舌なんで・・・特に熱いということにはこだわりはなくて
ほどほど・・で、満足なんだけど
良く似てる・・・のかな
辛いもの・・・好き?
カレーとか・・ほかには・・
トウガラシ系?
これ・・・好きだと・・だんだん辛さが進んで来て
いつの間にか・・かなり辛くても平気になってきて
辛さが、旨さ・・みたいになってこない?
で・・辛さが足りないと・・
これ・・もの足らない感じになってきたり・・・?
冬の写真も・・・ちょっとそんなところが・・・?
真冬に写真撮るの・・
寒いのは嫌いなのに・・
寒いほうが・・空気や・・光がきれいな気がして・・
まさか・・写真に温度は・・写らないとは思うけど
寒さが緩んでくると・・
ちょっと・・もの足らない感じがしたり・・して?

今日は・・フィルムの写真から・・
そう・・・・
この時・・・寒かったのよ・・
今日くらいの気温だと・・
暮れ時も・・・ゆっくり写真とれそうだけど・・
この時は・・
風に向かうと・・涙が流れるくらいの寒さで・・・
  1. 2011/02/22(火) 22:54:30|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’11 2月23日 Wed  Photo  -紫玉- | ホーム | ’11 2月21日 Mon  Helleborus>>

コメント

あったかい1日だったね
今日の最高気温も
2月とは思えないくらいになりそうで・・
こんなのでいいのかなぁ なんて^^;;

今日の写真
な~んてかっこいい~~^^
このままここで
時間が止まってしまえばいいのに・・・
って思うような瞬間ね^^

寒さ、少し緩んでほっとしてるけど
まだ2月だし
やっぱりもう少し寒くてもいいかな
なんて・・・ちょっと複雑な心境かも^^
  1. 2011/02/23(水) 08:28:54 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、ここんとこ・・・
何日か・・・・暖かい日が続いてるネ^^

まぁ~~~た・・seikoちゃま・・ってば^^
夕焼けの時間・・一生懸命撮って
陽も暮れちゃって・・
帰る前に・・もう一枚・・・って^^
あ・・
この時・・来花も一緒だったから
来花が風邪ひかないかと思って・・
早く帰らなきゃ・・なんて思いながら^^

え~~~
もう少し、寒くても・・いいの?
せっかく暖かくなったんだし
これくらいでいいんだけど・・^^
  1. 2011/02/23(水) 21:19:30 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1688-269b3f34

    Mac.

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

