バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 2月23日 Wed  Photo  -紫玉-



2月23日 Wed 晴れ時々曇り・・・一時雨
朝はとってもいいお天気で
で・・今日もあたたか
お昼過ぎくらいだったかな
少し曇って来て・・ちょっとだけ雨が・・・

遠足の前の日とか・・・
眠れないほうだった?
学芸会の前とか・・
運動会の前とか・・
ほかには・・・
習い事なんかしてて・・発表会の前の日・・とかは?
あ・・・
まさか・・・
受験の前の日・・とか
それぞれ・・・似てるようで・・ちょと違うところも?
嬉しい・・待ち遠しい日の前は・・・
嬉しさで・・興奮しちゃって眠れない?
受験とか・・
ほら・・運動会嫌いだったりすると
あぁぁぁ・・
ついに・・来ちゃうんだ・・この日・・
できるなら・・眠って、目が覚めると
あさってになっててくれればいいのに・・なんて思ったり?
今では・・どうだろう・・
どっちの意味にしても・・
そんな日・・・無くなっちゃったかな・・
でも・・・
ここんとこ・・・暖かい日が続いて・・
あぁ・・・もうすぐ春・・
なんて、思うと
これ・・・結構嬉しかったり・・・・?
いや・・だからって・・
毎晩、眠れないほど・・・でも・・ないんだけど・・

今日は・・フィルムの写真から
これは・・紫玉
今年も・・思いきり剪定しちゃったけど
春・・ちょっと遅く・・
また・・たくさん・・お花を見せてくれるといいな・・
  1. 2011/02/23(水) 22:16:50|
  2. 紫玉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’11 2月24日 Thu  Helleborus | ホーム | ’11 2月22日 Teu  Time in Blue>>

コメント

Mac.さん、こんばんは^^

ハハハきょうも楽しかった^^
Mac.さんおもしろ~~い^^
でも考えたら小さいときからいろんなこと乗り越えてきてますね~(笑)

乗り越えるなんておおげさな言い方ですが^^運動会とか好きでした(笑)
昔は運動好きでしたから~
今は苦手ですが^^
遠足もわくわくしてた~(笑)

そう~きょうは暖かかったですね
2時ごろから暖かすぎて曇ってきて4時ごろには雨が降り出しましたよ~
なかなかいい雨でした
埃を荒い流してほしいからうれしかったです~

紫玉丸々に咲いて可愛いですね
今年は剪定深めに切ったんですね
私もです~~~
結構切りました
うんうんきっと春遅くいっぱい咲きますよ
楽しみにしています^^
  1. 2011/02/23(水) 22:37:19 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

今日もあったかい1日だったね
雨の前だったから・・・かな^^

運動会の前の日とか
うんうん、眠れなかった~~
今では
横になったら数秒で夢の世界・・・なのに^m^

紫玉♪
なんて美しい!
でもこの表情
まさに紫玉!って感じ。
枝が暴れて大変なんだけど
このお花を見ると
「許す~~」って・・・なっちゃう^^
そんなことな~い?
Mac.ちゃんとこは
株を覆うほどに咲くのかな・・・
うちは何年経ってもポツポツしか咲かないんだけど・・・
でも、手放せないバラかも。

ふふ、もうすぐ春って思うと
嬉しくて眠れないのかと・・・
一瞬ビックリしたけど^^

でもなんとなくそわそわ・・・
そんな季節かな~^^
  1. 2011/02/23(水) 23:00:07 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
んふふ^^
いろんなこと・・・
うん、乗り越えて・・きた・・・の・・・かな^^

運動会・・・
う~~~ん・・・
特に嬉しくもなく・・・
イヤでもなかったけど・・
練習は・・嫌いだったかも^^

雨・・・
こっちは、ほんの少しだけ
ササッって降って・・すぐに止んじゃったかな^^
明日・・雨の予報になってたね
少し降ってもいいかな^^

紫玉とリシュリューは・・
すぐに茂るから
ここんとこ・・かなりしっかり剪定してる~^^
でも^^
どっちも、、春にはしっかりお花を・・
もうすぐ・・・ネ^^
  1. 2011/02/23(水) 23:28:09 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、明日・・雨の予報になってたネ
先週・・雪は降ったけど
雨は・・降って無かったから
暖かい雨だといいんだけど^^

んふ^^
運動会・・好きだった?
遠足は?
今・・遠足大好きだけど・・・?^^

紫玉・・・
枝が大暴れ?^^
たぶん・・けっこうしっかり切っても
ぜんぜん平気で咲くのヨ・・これ
だから・・
お花が終わって・・
枝が伸びてきたら・・すぐに切って
で・・2月に・・また、しっかり切って・・^^

アハハ^^
まだ、春になってないのに
春眠は・・きてるんだけど・・・?@@
最近・・・眠くて
来花と一緒に早起きするから・・かな^^
暖かくなってくると
外に出たくなってくるのよねぇ~^^
  1. 2011/02/23(水) 23:32:37 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1689-a4f28bfc

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

