バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 3月13日 Sun  Helleborus



3月13日 Sun 晴れ時々曇り
今日は・・・朝はちょっと雲もあったけど
すぐに・・晴れ間が広がって
ちょっとポカポカ・・・

年齢とともに・・・・なのか、どうなのか・・
最近・・・
電話番号って・・覚えられなく・・・なってない?
これって・・
年齢と関係あるのか・・ないのか・・
だって・・・
今は・・・まず、携帯・・・でしょ?
電話、かけるたびに・・番号を意識しなくても
登録してあったり
着歴・・・が、あれば・・すぐにかけられるわけで・・
だから・・?
番号を覚えなくなってるだけで・・
年齢は・・きっと、関係ないような・・・
でも・・
最近・・よく行く、服屋さんから・・はがき・・来ない?
バーゲンのおしらせ・・とか
春もの・・はいりましたよ・・とか
それって・・いつも接客してくれる店員さんが送ってくれてて
ちょっとしたメッセージも書いてあって・・
で・・お店に行ったときに・・
えと・・あの人・・あの人・・・あの人・・え~~~と・・
名前が・・・思いだせなかったり・・
これって・・やっぱり・・・
物覚えが・・・・・・???
電話番号とか・・人の名前・・・
ちょと・・・危ないのよねぇ・・・

近所の・・おばあさん・・
朝早く・・来花とお散歩してると
ちょくちょく・・会うんだけど・・
で、挨拶したり・・たまにちょっと話したり・・
前に・・ワンちゃんの名前は? って、聞かれて・・
「らいか」です・・って、云ったんだけど
年齢的に・・そういう名前・・受け入れられないのかな・・
それ以来・・出会うと・・
「らい子ちゃん」・・って、いうのよねぇ・・・
ま・・・いっか・・
それって・・物覚えがいいんだか・・わるいんだか・・???

今日も・・ヘレボ・・
白のダブル・・・
これ・・たしか・・
お迎えした時・・何か・・名前が付いてたんだけど
覚えたつもりで・・タグ・・捨てちゃったのよねぇ
う~~~ん・・物覚え・・・ねぇ・・
  1. 2011/03/13(日) 21:28:06|
  2. Helleborus|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’11 3月15日 Teu  Helleborus -ルーセブラック- | ホーム | ’11 3月10日 Thu  Helleborus>>

コメント

電話番号
そうそう
携帯を持つようになってから
ぜ~~んぜん覚えないし
覚えるどころか、知らないかも^^

それに人の名前・・・
私、昔からすごく苦手^^;;
顔はわかるんだけど
名前が・・・全然・・・^^
学校の先生とか
ほんとスゴイなあ~って思う^^

だけど
らい子ちゃん ぷぷぷぷ
吹き出した~~^^

今日のヘレボ
優しい~~^^
蕾の中にほんのり見えるピンク・・・かな
なんかホっとするね^^
光もほんとに綺麗!

それにしても
一株でいったいどれだけ咲いてるの~?^^
  1. 2011/03/13(日) 21:55:46 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
今日は・・とっても暖かだったネ^^

電話番号に、人の名前・・
本・・・
小説読んでて・・
いろんな登場人物が出てくるでしょ?
で・・・
何ページか読み進んで・・
あれ・・・?
この人・・誰だっけ・・
あれ・・この人・・最初に何をした人だっけ・・
で、ページ戻って・・
そこばかり繰り返して
なっかなか進めなかったり・・しない?^^

んふふ^^
らい子・・・は、やめてほしいんだけど・・・
たまに・・
ふざけて、そう呼ぶ事って・・あるかもしれないけど
ふだんは・・・
ライチ~・・が、多いんだけど^^

白のダブル・・
これ・・たくさんお花あがるのヨ^^
  1. 2011/03/14(月) 23:25:39 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1703-0c556945

    Mac.

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

