バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 3月16日 Wed  Helleborus  -桜ピンク-



3月16日 Wed 晴れのち曇り・・あられ・・雪・・・
朝は・・まだ、陽射しがあって
天気予報では・・晴れる・・なんて、云ってたのに
午後になって・・
雨が降って・・あられが降って・・みぞれも・・・
で・・暗くなってからは・・けっこう・・雪が・・・

3月も・・・
もう、半分が過ぎた・・今頃になって
どうしたことか・・・雪が・・
暗くなって・・しばらくして降り出した雪・・
少し弱まったりはするけど
ずっと・・降り続けてて・・
まさか・・このあたりで積もることはないとは思うけど・・
地域によっては・・また、積雪が・・・?
あと少しで・・・
暑さ寒さも彼岸まで・・なんて云われるけど
お彼岸がやってきて・・
と、云っても・・歩いてくるわけではなくて
まさか・・走ってもこないし・・・
飛んでも来ない・・
お願いを聞いてくれるなら・・
できれば・・・全力疾走で・・・急いで来てほしいけど・・
でも・・お彼岸の全力疾走って・・
あんまり・・早そうでもないし・・
今日・・・通りかかったところで
桜・・・だと思うのよ・・
まさか・・梅や桃と見間違えたりしないと思うんだけど・・
いくつか・・お花が・・
幾枝かに・・少しだけ・・だったから
早咲きの品種・・でもないと思うんだけど
狂い咲き?
ちょっと・・・フライングがすぎる・・かも・・

今日も・・ヘレボ
桜ピンク・・・って、名前だけど・・
桜の花びらって・・・どんなピンクだっけ・・
待ち遠しいなぁ・・・
  1. 2011/03/16(水) 22:30:56|
  2. Helleborus|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’11 3月17日 Thu  Helleborus | ホーム | ’11 3月15日 Teu  Helleborus -ルーセブラック->>

コメント

冬に逆戻りしたみたいな寒さね
雪、そちらは結構降ったのかな

桜ピンクの・・・♪
ま~るい花弁が
優しい~ね^^

先日の
びっくりするような暖かさ、
まだ要らない~って思ったけど、
昨日今日の寒さ
これまたちょっと辛いね^^;
ちょうどいい気温って
なかなか・・難しいかも?^^

冷えたり暖かくなったり・・・
風邪ひかないようにね^^
  1. 2011/03/17(木) 07:25:37 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
寒いよねぇ~~
今日も・・・
お昼過ぎ・・・吹雪だった><

丸弁・・・・
可愛い表情になるよね^^
色も・・・
かなり澄んだピンクだし^^

この寒さ・・・
あと、2~3日くらい・・って、云ってたけど
やっぱり・・・
お彼岸まで・・なのかな^^
いい気温って
ほんと、一年で数えるほどしかないのよねぇ~^^

うん、ありがと
seikoちゃまも・・・ネ^^
  1. 2011/03/17(木) 21:09:49 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1705-fdfa0141

    Mac.

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

