バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 3月23日 Wed  Photo  -Helleborus-



3月23日 Wed 晴れ時々曇り
朝から陽射しはあったけど
しっかり冷え込んで・・
でも・・
ゆうべのほうが・・寒かったかな・・風もあったし・・

3月も・・・あと少しかな・・
なんて思いはじめた今になって・・
また、寒の戻り?
ゆうべほどではないけど・・
少し風があって
外、歩くのに・・コートほしいかも・・
てぶくろ・・・は、さすがに・・ちょっと恥ずかしい気もするけど・・
暗くなってから・・来花とお散歩に行くには・・
う~~~~ん・・・
やっぱり・・・マフラー・・要るかも
最近・・匂いのあるヘレボ・・
時々・・あるでしょ?
あ・・中には・・かなり・・・くちゃいのがあるけど
自分が育ててるヘレボは・・・
匂いを感じたことは無いんだけど・・
さすがに・・なのよ・・・
何が?  って?
来花・・・ヘレボのお花をくんくんして
中に・・首をかしげて何度もくんくんするお花が・・・
ひょっとして・・・来花には・・・くちゃい?   の、かな・・・・?

フィルムで撮ったヘレボ・・・
実は・・これ・・・
来花が何度も匂くんくんするんだけど・・
美味しい匂いでも・・・するのかな・・・
  1. 2011/03/23(水) 21:57:57|
  2. Helleborus|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’11 3月24日 Thu  Photo  -Helleborus- | ホーム | ’11 3月22日 Teu  Helleborus>>

コメント

朝も夜も
お散歩の時は
まだ真冬と同じ格好よ~~^^

白のセミダブル♪
ふふ 来花ちゃんには
何に見えてるのかな。

そういえばグレープのヘレボ・・・
ブドウの匂いがしそうなんだけど~~
そっちはクンクンしないのかな^^
  1. 2011/03/25(金) 22:13:29 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
寒いよねぇ~
今日も・・とっても・・・^^

お花・・・
来花には・・何に見えてるんだろう^^

ヘレボ・・
食べると毒性がある・・って、云われてるけど・・
来花・・・
バラの蕾・・・食べるのよ
ちょっと油断すると・・
でも、ヘレボは・・・食べないのよねぇ
ちゃんと・・わかってるのかな^^
不思議だけど・・
グレープのヘレボは・・・
いまいち・・なんの反応もしないんだけど・・・・?^^
  1. 2011/03/26(土) 00:10:44 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1708-ea997bb0

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

