バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 3月24日 Thu  Photo  -Helleborus-



3月24日 Thu 晴れ時々曇り
朝から晴れたり曇ったり・・・
寒かったんだけど・・・
真冬並み・・と、いうほどでもなく・・・

寒の戻り・・
冬型の気圧配置・・・
なんて言葉が、天気予報で云われてたけど
朝・・・
早い時間は・・たしかに寒いんだけど
でも・・・やっぱり・・
さすがに・・あと少しで4月なんだし・・・?
真冬ほどは寒くはなくて
いや・・だからって・・あったかい・・とは、云えないけど
ちょっと・・もどかしいような日が続いてて・・
来週後半くらいからは・・
一気に気温も上がるみたいで・・
むこう3か月の長期予報・・出てたけど
平均すると・・気温は高めで・・
その内容は・・
4月は・・ちょっと寒い日もあるみたいで
5月、6月は・・・暑いって思うくらいの日が多くなるんだとか・・
夏が・・早めに顔を見せるのかな
ルーフのベンチに座って・・・
今が盛りのヘレボたちと
開き始めたバラの芽を見て
ぼんやりと過ごす時間が・・・ちょっと多くなったり・・・

今日も・・フィルムのヘレボ
赤いセミダブル
来年は・・もっと大株に育つように
真夏の間も・・しっかりお世話しなきゃ・・
また・・・猛暑なのかな・・・
  1. 2011/03/24(木) 22:05:09|
  2. Helleborus|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’11 3月26日 Sat  Photo  -Helleborus- | ホーム | ’11 3月23日 Wed  Photo  -Helleborus->>

コメント

春分の日を過ぎたけど
ちょっと肌寒い日が続いてるね

でも・・・そっかぁ
それも今だけかな^^

写真
わ~~ 素敵♪
正方形の
このカメラの中のヘレボ
別世界!
透き通った光と
深い赤が
ものすごく美しくて・・・ ため息^^

手前の咲いてるお花と
その奥の蕾と
そして葉・・・

なんともいえない世界・・・
ほんとため息~~~~~~^^♪
  1. 2011/03/25(金) 22:09:50 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
今日も・・・
夕方くらいから・・ぐぐぐっと・・寒くなかった?^^

アハハ^^
ま~~~た・・・seikoちゃま・・ってば^^

このフィルム・・・
現像あがったのを受け取りに行ったとき・・
いつも行くお店なんだけど
お店の人が・・
4月から、フィルムが値上がりすることになりました・・
でも、フィルムの写真・・止めないでくださいね・・って^^
だんだん・・
フィルムの写真って・・
やりにくくなっていくのかな
でも・・・・^^
まだまだ・・やめられない・・かも^^
  1. 2011/03/26(土) 00:15:38 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1709-801a18b1

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

