バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 3月26日 Sat  Photo  -Helleborus-



3月26日 Sat 曇り・・・時々・・雪
朝から曇り空・・
とっても寒くて
時折・・かなり激しく雪が舞ってきて・・・

3月も・・・
もう、片手で数えられるくらいしか残ってないくらいになって
どうしたのか・・・
今日はとっても寒くて
時折・・・少し前が見えなくなるくらい雪が舞ってきて・・
開き始めたバラの葉・・・
雪焼け・・・しちゃわないかな
お水遣りに出てたら・・
すごい風に運ばれるように雪が舞ってきて
もう・・・顔も手も・・
氷みたいに冷たくなってきて
一時中断・・
あったかいものを飲んで・・
少し暖まって・・
ちょっと陽が射してきたし続きを・・
そう思ってルーフに出て・・お水遣りを再開すると
また・・雪が降ってきて・・・また中断
今年の冬って・・・寒かったんだっけ?
なんて・・・記憶もおぼろになる頃になって
またこんな天気・・・
暖かいところでは・・桜の開花・・なんて言葉も聞こえ始めてきたのに・・・
まだしばらく・・・おあずけ・・・かな

今日も・・フィルムで撮ったヘレボ
咲き始めたころの写真だから
まだ・・お花は少なめ・・だけど
今は・・かなりのお花が・・・
雪のかからないところに移動させて・・
  1. 2011/03/26(土) 16:41:17|
  2. Helleborus|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’11 3月27日 Sun  Photo  -Helleborus- | ホーム | ’11 3月24日 Thu  Photo  -Helleborus->>

コメント

今日はものすごく寒くて
冬の格好でも充分なくらいだったけど
そちら雪がそんなに?@@
どうりでこっちも寒いはずよ~~~^^
お散歩もちょと辛い・・・よね^^;

ヘレボ
これはアプリの・・・かな
すっごく美しい世界!
そして~~光・・・
なんとも言えない輝き
優しくてあま~くて・・・^^

ヘレボのフィルムのシリーズ
もっともっと見たい~^^♪


  1. 2011/03/26(土) 21:46:31 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
寒かったよねぇ~~~~今日・・^^

そうなのよ~
日中は・・・何度も雪が舞って
短い時間だけど、吹雪?
なんて、思っちゃうくらい^^

さっき・・来花とお散歩に出たんだけど
お昼間より・・寒さ・・穏やかになったみたい^^
風が弱まったから・・かな^^

そう^^
これは・・アプリにヘレボ^^
今は・・だいぶ先進んで
お花は増えたけど
もう・・シベが落ちちゃったお花もいくつかあって
もうすぐ・・・終焉・・かな^^
でも、ヘレボって
花びら・・散らないし
ついつい・・長くおいちゃうのよね
切ったほうが・・いいのはわかってるんだけど・・^^
  1. 2011/03/26(土) 22:40:33 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1710-4a12eba6

    Mac.

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

