バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 3月27日 Sun  Photo  -Helleborus-



3月27日 Sun 晴れ時々曇り
少し雲はあったけど
朝の光はまぶしくて・・・
一日中・・少し雲が流れて・・陽が射して・・・

カレンダー見ながら・・・
なんとなく・・思ってたんだけど・・
今週が・・・3月最後の週だし・・
そろそろ・・冬ものも片付けて・・
春もの・・出さなきゃ・・なんて
でも・・
きのう・・・何度も雪が舞って
今日は・・もう、雪は降らなかったけど
それでも・・
まだ・・かなり寒くて・・
どうしようかな・・・どうしようかな・・・どうしようかな・・・
何度も迷ったけど
結局・・・入れ替えは延期
週刊予報を見てると・・
金曜か・・土曜くらいから
一気に春めいてくるような予報だし
入れ替えは・・・来週に・・
なんて・・・思ったんだけど・・・
今度の週末になって・・・暖かくなったら・・・
きっと・・・外に出たくなって
また・・・やらないかも・・
で・・・毎年のごとく・・
ちょこちょこと引っ張り出して・・ごまかしごまかし・・・?

今日も・・フィルムで撮ったヘレボ
ピンクの・・フルスポットのダブル・・
淡いピンクと・・・淡いグリーンが
とっても春を感じさせてくれて・・・・
今年・・種ができたら・・
ちょっと増やそうかな・・・
  1. 2011/03/27(日) 21:43:14|
  2. Helleborus|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’11 3月28日 Mon  Photo  -Helleborus- | ホーム | ’11 3月26日 Sat  Photo  -Helleborus->>

コメント

うん、今朝の光
眩しかった~~^^
朝日がどんどん力強くなってきたね

でもまだまだ風は冷たくて
今日もまた
冬物でいいかぁ~ なんて^^;

今日のヘレボ
わ~~ん これもまた綺麗!!
ダブルに開いたお花はふんわり優しくて・・・

で、
開きかけの子は
なんかとっても可愛くて
きゃ~ いいないいな~♪

Mac.ちゃんのこの光見てると
すごく元気になれる・・・ね^^
  1. 2011/03/27(日) 22:39:15 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ここんとこ・・・
急激に?
光が強くなってきてるネ^^

今朝、早い時間は寒かったけど
お昼くらいから・・かな
陽射しがどんどん強くなってきて
ちょっとポカポカ^^

このヘレボ・・
実は・・最初は・・イマイチ?
なんて、思ってたけど
だんだん・・いいな・・なんて思うようになってきて・・^^

ピンクとグリーンの混じり具合も
なかなか・・いいかも・・
なんて、思ってるんだけど・・^^

アハハ^^
春の光・・・かな?^^
  1. 2011/03/28(月) 21:43:21 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1711-b674741e

    Mac.

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

