バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 4月1日 Fri  Photo  -Helleborus-



4月1日 Fri 晴れ時々曇り
朝からいいお天気
気温もぐっと上がって・・・

今日から4月・・・
もう?  って、感じ?
咲き遅れた・・って、思ったのか
あちこちの桜の枝にピンクのお花が・・・
今日・・ぐっとあったかくなったから・・かな
待ち続けてた蕾が
一斉に・・お花を?
明日は・・もっと暖かくなるみたいだし
今日、咲けなかったお花も
明日は・・遅れまい・・と?
桜が咲き始めたのを合図にするみたいに
バラの葉も・・・
これからは急激にペースを上げて
もう・・・すぐに・・小さな蕾も見えはじめる頃
そう・・・
待ちに待った季節が・・・すぐそこに
明日は・・・外にいても気持ちいいはず
もう一度・・肥料をあげて
そうそう・・・いつのまにか緑を広げてる雑草も抜かなきゃ・・

今日も・・フィルムで撮ったヘレボ
ヘレボも・・そろそろ終りが近いかな
でも・・・
もう少し・・楽しませてくれそうな株も・・・
  1. 2011/04/01(金) 23:06:03|
  2. Helleborus|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’11 4月3日 Sun  Helleborus | ホーム | ’11 3月29日 Teu  Photo  -Helleborus->>

コメント

あったかくなったね~^^

もう陽射しの強いこと!
思わず
日焼けしちゃう~~ って^^;;

桜、ようやく目覚めたのかな
結構咲き出してきたね
バラもどんどん緑が増えて。
いよいよ・・・
1年で一番ワクワク~~の季節かな

今日のヘレボの・・・
わ~ん いいなぁ~
沢山咲いてる♪
白地に赤、素敵だな^^

ヘレボ、もう終盤よねぇ
でもでも
Mac.ちゃん、この前レスに書いてくれたけど
なかなか切れないのよね^^

Mac.ちゃんは今年も
種 沢山とるのかな?^^
  1. 2011/04/01(金) 23:15:53 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、あったかくなったネ^^
陽射しもかなり強くなってきて
背中にお日様受けてると
もう・・背中が熱くなってくるネ^^

桜・・・・
こんなに一気に気温が上がると
あっという間に終わっちゃいそうだけど・・
で・・・
桜が散ると・・・
次はバラ^^
また・・あのドキドキワクワクが^^

これは・・・
うちのヘレボがなかなか咲きそうになかった頃
開花してるのを・・・の、あのヘレボ^^

そう・・・
そろそろ切らなきゃいけない株もあるんだけど
遅れた蕾がまだ残ってるでしょ?
それが終わったら・・かな^^

種?
う~~~~~ん^^
今年は・・もう、やんない・・かな^^
だって・・
今までの種播いたのが
たくさんあるのよぉぉ~~~^^
  1. 2011/04/02(土) 06:45:53 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1714-34c67de1

    Mac.

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

