バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 4月3日 Sun  Helleborus



4月3日 Sun 曇りのち晴れ・・・
朝は曇り空
降ってくるのかな・・なんて、思わせる空だったけど
午後になって、少し陽も射して・・・
でも・・・寒い

なんだぁ~~・・・
桜が咲きだして
もう、寒の戻りはないでしょう・・なんて、天気予報で云ってたのに
きのうの・・・
そう、午前中はとっても暖かだったのに
夕方くらいから風が強くなって
それから・・かな
気温が下がりだして
今日も・・冷たい風
ま・・・桜・・散らさないように・・・かな
今日・・・
もっと暖かだったら
ルーフでいろいろと・・・なんて、思ってたけど
こんな気温だし・・
お部屋で来花と遊んでばかり
今までだったら・・これくらいの気温でも
ルーフで過ごしてたかもしれないけど
今は・・・
何かと理由をつけて
お部屋の中で・・・来花と遊んでる時間が・・増えちゃったかな
ま・・・それでも・・いっか・・
で・・・
朝から、ずっと遊んでたから・・・かな
これを書いてる今は・・
膝の上で・・・うとうと始めちゃって・・・

今日ヘレボ
これは・・・赤いスポットのダブル
今年・・・
今までに見たことないくらい花茎が上がって
数えられないくらい・・・
で、もちろん・・
お花も・・・い~~~~~~~っぱいで・・・
まだ・・・蕾も残ってるし
もうしばらく・・・切らずにいよう・・・かな
  1. 2011/04/03(日) 15:57:34|
  2. Helleborus|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’11 4月5日 Teu  Helleborus | ホーム | ’11 4月1日 Fri  Photo  -Helleborus->>

コメント

Mac.さん、こんばんは。

いろいろありました
でもお花また載せていきたいとおもっていますm(__)m

Mac.さんのヘレボーたち年数たって大株になって立派になりましたね
これだけ見事なヘレボーあまり見たことがないです
すごい~
赤のスポットのダブルの子も覚えていますよ~
今年いっぱい咲いてくれてこれはもうしばらく楽しんでからカットしてくださいね^^
  1. 2011/04/03(日) 19:31:09 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
うん・・・・
もう、言葉が出ないくらいで・・・

そう・・・
できることをやって
あとは・・・
なるべく、変わらずに・・って・・・

赤いスポットの白ダブル^^
大きくなったでしょ
これ・・今年は特に^^
夏、あの猛暑でちょっと危険だったんだけど
なんとか持ち直して・・^^
うん、もうしばらくこのままで^^
これは・・・種・・あんまりできないのよねぇ~
  1. 2011/04/03(日) 21:18:14 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

すご~~~~い!!
数えられないくらいのお花!
これで一株だなんて
クラクラ・・・めまいがしそう~^^

これだけ咲くと見事だけど
ひとつひとつのお花は
とっても清楚。
赤のスポットが
少し控えめなところ・・・
チラっと見えるところが
すごく好き!

桜、一気に咲き出してきたけど
今日はすごく寒くなったね。
近くの公園では
朝早くからお花見の場所取りしてたみたいだったけど
今日のお花見は寒かっただろうな~(>_<)

いったん暖かくなったあとの寒さは
もう・・・無理~~~^^

来花ちゃん
お膝の上で?
きゃ~ どんな顔してねてるのかな
可愛いね~^^♪

  1. 2011/04/03(日) 21:32:23 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
大きくなったでしょ?^^
お花が広がってるあたり
両手で囲めないくらいの大きさ・・・なのヨ^^
お花の数も・・
数えようとしたけど
ちょっと無理^^
途中でわかんなくなっちゃうくらい^^

ねぇ~
今日・・寒かったよねぇ~
桜・・ちょっとブレーキかな
お昼過ぎくらいが一番寒くて
さっき、外にでたんだけど
お昼くらいより・・すこし寒さ緩んだのかな
そんなに寒くなかったワ^^

そそ^^
いったん暖かくなっちゃうと
ちょっとひんやりしただけで
動けなくなっちゃう^^

んふ^^
来花・・・
お膝の上で・・・く~く~・・ヨ
で・・・
今もまた・・お膝の上で・・
今日は、べったり一緒だったワ^^
  1. 2011/04/03(日) 23:40:37 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1715-afe70960

    Mac.

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

