バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 4月25日 Mon  Photo  -Helleborus-



4月25日 Mon 曇り時々晴れ・・・一時雨
朝は・・ちょっとひんやり
雷が鳴って・・雹も降って・・
午後からは・・陽射しも・・・

朝起きると・・
う~~~~ん・・・このひんやり
もうすぐ5月なのに
今年の春は・・いつまでも寒いなぁ・・
なんて、思いながら
さぁ~~~て・・お水遣り・・どうしよう
そんなことを思ってると
なんだか・・急に気温が下がってきて・・
うぅ~~~~・・・寒い・・
そう思ってると
今度は・・急に暗くなってきて
???  
で、いきなり・・雷が鳴って
すごい音をたてて雨が・・
よぉ~~く見ると
あれれ・・雨が、ルーフの床にあたって
こんなに跳ねる・・・の?
わぁ・・・なんと、雹
去年も・・・あったっけ
で、葉っぱや蕾がボロボロになった記憶が・・・
でも、今日の雹は・・・
粒も小さくて
で、すぐに止んだし・・・・
バラに被害は・・・なかったかな
でも・・・ほんと・・・
いつまでも寒いんだけど・・・

今日も・・・フィルムで撮ったヘレボ
もう・・・切らなきゃ・・切らなきゃ・・
そうは思ってるんだけど・・
これが・・・なかなか・・・なのよねぇ~
  1. 2011/04/25(月) 22:18:42|
  2. Helleborus|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’11 4月26日 Teu  Photo  -Helleborus- | ホーム | ’11 4月22日 Fri  Photo  -Helleborus->>

コメント

昨日の朝は
突然・・・ びっくりしたね^^
こちらは雹ではなくて
大雨だったけど
ものすごい風が吹いて
バラのつぼみが飛んでいったら
どうしよう~~~ って・・・^^;;

スポットのダブル
かすかに緑が見えてきてるね

それにしても一体
いくつくらい咲いてるの??^^
つぼみもまだ沢山・・・
バラの時期と重なったりして・・・ ?^^
  1. 2011/04/26(火) 07:04:12 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、きのう・・・
なんだか大暴れ・・・みたいなお天気だったネ
で・・・
うって変わって・・・?
今日、お昼過ぎくらいから
どんどん気温があがって
いきなり・・・暑いくらいだったネ^^

これ・・撮ったの少し前だし
今は・・
緑のお花のほうが多いかな^^
今年・・・ホントにたぁ~くさん咲いたワ^^
また、来年も・・・
なんて、思うけど
これが・・・なかなか思うようにはいかないのよねぇ~^^
で・・・で・・・
いつもなら・・もう、いくつか咲いててもいいのに
バラ・・・
今年は、まだひとつも・・><
ま・・蕾はたくさん見えてるから
もう少し・・・かな^^
  1. 2011/04/26(火) 21:32:24 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1723-64e240be

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

