バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 5月8日 Sun  Blue Magenta



5月8日 Sun 晴れ時々曇り
今日も朝は・・ちょっと曇り
すぐに陽射しが出てきて・・
気温もぐんぐん・・・

最近・・・いつだったか・・・
思ったんだけど
眠ってて・・・
目が覚めたとき・・・伸びって・・・しない・・・よね?
でも・・・
子供って・・するでしょ?
来花も・・・眠りから覚めると
思いっきり・・・伸びをするんだけど
あ・・・・
来花の場合は・・眠りながらも
クゥゥ~~~って、云いながら・・伸びをするけど・・
あの・・伸びって・・・・
いくつになるとしなくなるんだろう
ひょっとして・・
大人になると・・・しない・・・のかな?
んじゃぁ・・まだ・・・自分のことを子供だと思ってたけど
実は・・・もう・・
大人になっちゃったってこと・・・なの?
いろんな人に・・・聞いてみて
何歳から・・目覚めに伸びをしなくなるのか
調査する必要が・・・・???
え?
そんなの・・・どうでもいい???

今日は・・・ブルー・マジェンタ
まだ・・咲いてはないんだけど・・
蕾がたくさん上がってきてて・・・
つい・・この前までさむかったのが
やっと・・・安定してあったかくなってきて・・・
今日も・・陽射しのなかで
うぅ~~~~~~~~~~ん・・・・って、伸びをしてるみたいに
いっぱいに葉っぱを広げて・・
あと・・・何日で咲くの・・・かな
  1. 2011/05/08(日) 21:40:13|
  2. Blue Magenta|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’11 5月9日 Mon  Jacqueline du Pre | ホーム | ’11 5月7日 Sat  LouisⅩⅣ>>

コメント

目覚めの伸び・・・
・・・しない?

私、するけどなぁ・・ ぷぷ^^

今日はいきなり暑くなったね
クーラー入れたいくらい^^;
今、ようやく風が
ヒンヤリしてきたかな・・・

ブルマジェンタ
これ、た~~~くさん咲くのよね^^
蕾ももう
数え切れないくらい上がってるのかな

ガクがほんの少し割れて
色がちょこっと見えてる?
なんか、こういう瞬間って
とってもワクワクするよね。

あかるい初夏の陽射しに
気持ちよさそうな蕾たち♪
緑がほんと綺麗!

早く咲いてほしいね^^
  1. 2011/05/08(日) 22:04:50 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
伸び・・・・する?@@
ホント?^^
いつ・・止めちゃったんだろう・・・
思い出せないけど
伸びすると・・・背が伸びる・・
そう云われた覚えが・・
って、ことは・・
身長がとまったくらいから・・・?^^

ブルーマジェンタ^^
うん、これ・・・
たくさん咲くのヨ
と、いうか・・
すごい樹勢で
毎年、ぐんぐんシュートが出て
す~~~~~んごい勢いで成長するんだけど・・・^^

そそ^^
これくらいの時期のバラを見てるのって
育ててるうちで、一番楽しい時間かも^^
これ・・一季だから
咲いちゃうと・・また一年・・
だから・・
咲いてほしいような
ゆっくりしててほしいような・・・^^
  1. 2011/05/09(月) 00:15:44 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1728-0f8afffe

    Mac.

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

