バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 5月15日 Sun  Penelope



5月15日 Sun 晴れ時々曇り
朝・・さわやかな空気で
ちょっとひんやり感じるんだけど
すぐに・・気温は上がって来て・・・

お天気もいいし・・・
バラは咲き始めたし・・・
当然のごとく・・・?
ルーフで過ごしたいんだけど
これが・・・どうしたことか・・・
ほら・・・数日前に・・天気予報とか・・ニュースで云ってたけど
来てる・・・ぢゃない?
ほら・・・あれ・・・・
飛んで来ちゃうのよねぇ・・・黄砂
それがどうした・・ってことも・・
去年までは・・・なかったのよ
それが・・・今年・・・
どうしたことか・・・
たぶん・・・黄砂だと思うんだけど
すんごく・・・反応しちゃうのよ・・・
ほら・・・メールとかで・・書くけど
焦ってしまって・・・滝汗・・・なら・・いいんだけど
滝鼻・・・に、なっちゃうのよ
でもって・・・さらに・・・
くしゃみ連発・・・涙ぼろぼろ・・・に、なっちゃって
写真撮ろうとカメラ持っても・・
くしゃみ連発のあげく・・涙目になっちゃって
ファインダー覗いても・・これが・・
よく見えなかったり・・・
やっとバラを楽しめると思ったら・・
う~~~~~~ぬぬ・・・困った困った・・・
何か・・対策をかんがえなきゃ・・・   かも

今日は、ペネロープ
今年から・・・配置を変えて
お部屋から・・とってもよく見える位置に配置換え
さぁ・・これから・・・・
  1. 2011/05/15(日) 21:45:48|
  2. Penelope|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’11 5月16日 Mon  Erfurtに・・・・ | ホーム | ’11 5月12日 Thu  Julia>>

コメント

黄砂、来てる来てる^^;
私はまだなんともないけど
子供が反応するからすぐわかる^^

で・・
Mac.ちゃんも??
うわ~ん 大変
早くおさまってくれるといいけれど・・・。

ペネロープ♪
大好きなバラ
ここでまた・・ 嬉しいな~^^

それにしても
お花も蕾もほんと
優しいね
なんか・・・
この写真見てるだけでホっとしちゃう

お部屋から見えるところにあるって
すごく素敵^^
これから数え切れないくらい咲くのかな
沢山咲いたところも
また・・ 見せてね♪
  1. 2011/05/15(日) 22:25:02 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
そうなのよ・・・・
去年まで・・なんともなかったんだけど
今年から急に・・・?
そういうお年頃・・なのかしらん?^^

ペネロープ・・・
今年から・・よく見えるところに移動したら・・
あら?
ちょっと・・お花、少なめ・・かも
と、云うより
かなり・・・枝数を少なくしちゃったんで
今年は・・かも^^
でも・・・
たぶん・・・
あっという間に盛り返してくるはず・・^^

はぁ~~~~
早く・・黄砂・・
飛んでってほしいわぁ~~^^
  1. 2011/05/15(日) 22:45:56 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1732-b402bf35

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

