バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 5月16日 Mon  Erfurtに・・・・



5月16日 Mon 晴れ時々曇り
朝からいいお天気
だんだん・・・暑くなってきたかな

仲の良い・・お友達・・・
いろんなお友達があるかもしれないけど・・
それは・・・最近の・・・でもいいし・・
たとえば・・・クラス会や・・・同窓会でもいいんだけど
仲良し○人組・・・みたいなの・・ない?
それって・・・できれば・・・
二人・・ではなく・・・三人・・でもなく・・
もう少し・・
5人・・・いや、もう少し・・
6人とか・・7人くらいだと・・
これ・・・なかなか・・それぞれのキャラクターというか
役割?  でも、ないんだけど・・
そんなのが決まってて・・
集まった時に・・・あ・・・あの人がいないと・・
なんだか・・いまいち盛り上がらない・・
そんな人・・いない?
盛り上げ役?
なんて云っちゃうと・・本人は嬉しくないかもしれないけど
それでも・・・
その人が欠ける集まりは・・・
そんなふうに・・・思っちゃうこと・・・ない?

今日は・・エルフルト
この前も・・アップしたけど
バラが咲きだして・・バラ・・バラ・・・バラ・・・
に、なっちゃいそうだけど
そうそう・・・
バラだけでは・・物足らない?
これは・・・ヒラタアブ・・・かな
バラが咲き始めると・・あっちにもこっちにも・・
たくさん飛んでくるようになって
うん・・・・これで・・盛り上がってきた・・・・?
  1. 2011/05/16(月) 22:16:41|
  2. Erfurt|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’11 5月17日 Teu  Verschuren | ホーム | ’11 5月15日 Sun  Penelope>>

コメント

ブーンMac.さんこんばんは^^

可愛い~おしりが可愛いですね~^^
きょうは私のところもたくさんの蜂でにぎやかでしたよ~^^

エルフルトのピンク可愛いピンクですね^^
ペネロープも咲いてだんだんバラの園になってきましたね~(*^^*)
アハハハ
最後の締めはヒラタさんでしたか~
なるほどです
そうです
やっぱりヒラタさんがいないと盛り上がりません~(*^^*)
さすがMac.さん^^
Mac.さんもいないとバラたちやっぱりも、もりあがりませんってほめすぎ^^;
なことないですよね~^^
いえいえ楽しいお話また聞かせてくださいね~^^
  1. 2011/05/16(月) 22:54:53 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

朝晩はヒンヤリした空気が気持ちいいけど
日中はもう初夏・・・ね^^

アブ♪
なんてクリア~^^
すごいね
この瞬間だけ
アブの動きを止めちゃったみたい

ツヤツヤの身体
透き通った羽
ほんとスゴイ!^^

バラとヒラタアブと・・・
うん♪ いい関係^^
ルーフ
賑やかになってきたかな~^^
  1. 2011/05/17(火) 07:02:08 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
ここんとこ・・
気温もあがって
一気に・・・ムシ・・・増えてない?
ミツバチもたくさん^^
あ・・・
もちろん・・・
嬉しくない虫も・・なんだけど・・ネ^^

エルフルトのピンク・・・
毎年見てるんだけど
年によって・・
ちょっと・・・派手すぎるかな・・
なんて、思える年と
やっぱり可愛いかな・・
なんて、思える年と・・
並んでるお花にも影響されるのか・・
それとも・・なんだろう・・なんて^^

アハハ^^
わたしがいなくても・・
バラたちは・・きっと変わらず咲いてるんだろうけど・・^^
  1. 2011/05/17(火) 21:47:17 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
朝晩・・・
うん、さわやかな空気
でも・・
今日は・・ちょっとひんやり・・かな
暗くなってからは・・・さらに・・?^^

アハハ
ミツバチは撮りにくいけど
アブは・・・
お花の前でホバリングしてくれるから
わりと・・・撮りやすい・・・でしょ^^

でも・・・
この身体の模様・・
肉眼では・・なかなか見えないけど
こうやって写真にすると・・
あ・・こんな模様だったんだ・・なんて^^

うん、ルーフ
たくさん咲いてきたヨ^^
  1. 2011/05/17(火) 21:50:24 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1733-5a50c753

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

