バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 5月19日 Thu  Heritage



5月19日 Thu 晴れ時々曇り
朝はひんやり
でも、ぐんぐん気温はあがって・・・

今日の気温は・・・
高いのか・・低いのか・・・
ま・・そりゃ・・人それぞれ・・感じ方は違うだろうけど
天気予報で・・よく聞く・・・でしょ?
平年並み・・・
この平年並みっていうの・・
最近の・・・30年間の平均だって・・知ってた?
で・・・
その最近の30年間・・だけど
これは・・・毎年・・毎年計算をやり直す・・わけではなくて
ここ最近の30年分を・・10年に一度・・
計算をやり直すんだって
で・・・今年が・・その、やり直しの年で・・
その基準日が・・・
えと・・昨日だったか・・一昨日だったか・・
で・・・で・・・
その結果・・・やっぱり・・と、云うか
そうなんだ・・・と、云うか・・
一年を通して・・
平年並み・・と、呼ばれる気温
四季を通じて・・少し高くなったんだって・・
だから・・
去年までと違って・・
明日は平年と比べると・・1℃~2℃高めでしょう・・
と、去年まで云ってた気温が・・
平年並みとなるでしょう・・に、なっちゃうんだとか・・
まぁ・・・・
はい・・・
どうでもいい・・・お話し?

今日は・・ヘリテージ
今年のお花は・・・
平年並み・・・?
なんて云うと・・ちょっと・・ねぇ
今年も・・うん、きれいに咲いてくれた・・かな
  1. 2011/05/19(木) 21:53:40|
  2. Heritage|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’11 5月24日 Teu  Comtes de Champagne | ホーム | ’11 5月18日 Wed  Fimbriata>>

コメント

日中はもう
暑いね~
でもさわやかで
いい気候よね^^
平年並み、今年がやり直しの年・・・
へぇぇ~~~
そんなの全然知らなかった~~~~^^

ヘリテージ♪
やっぱり素敵だな
なんともいえない色~
はぁぁ~~いいなぁぁぁ~~  って^^
このバラの
春の表情、大好き
あっという間に散ってしまうけど
それもまた・・・^^

このままずっと眺めていたいかも^^
  1. 2011/05/20(金) 07:05:33 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、お昼くらいだと
外歩くと、背中が・・・^^

今年が・・・・
そのはず・・・
何かで・・・読んだ気がするんだけど
あんまり・・信用しなでほしいかも・・だけど^^

そうそう^^
気温も上がってきたし
朝、開いたな・・なんて思ってると
ヘリテージ
一気に散っちゃって・・
豪快な散りっぷり?^^
まだまだ蕾も残ってるから
しばらくは楽しませてくれそうだけど・・・^^
  1. 2011/05/20(金) 22:09:38 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1736-678b5b9f

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

