バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 5月25日 Wed  Grace



5月25日 Wed 晴れときどき曇り
今日は、朝からいいお天気
でも・・そんなに暑くはならなくて・・・

たとえば・・・
ふっと・・体重計に乗って・・
あれ?  
う?
ほにゃ?
ま・・・今日は、見なかったことにしよう・・・
なんてこと・・・
ある・・か、無い・・・かは、聞かないけど・・
ある・・・でしょ?
そう・・・見なかったことにしよう・・なんてこと
大体は・・・
自分で・・自分がしてることを・・・って、いうのが多いんだけど
寝る前に・・アイスを・・・
せめて・・ミニカップにしておいて
食べてるのは・・自分で見なかったことにして・・・
ま・・・もちろん・・・
自分以外の人が・・何かをしてるのを見かけて
それを・・・見なかったことにしよう・・なんてことも
時に・・・あったりはするのかもしれないけど・・
いや・・・そんなに重大なこと・・では、ないんだけど
ここんところの・・天気図とか・・週間予報・・
雨のマーク・・並んでるでしょ?
それに・・あの前線
さらにさらに・・台風2号の進路とか・・
なるべく・・見ないようにしながら
で・・思い浮かぶ言葉を意識しないように・・・
やっとバラが咲き始めたと思ったら・・・
これ・・・もう、梅雨?
梅雨も、台風も・・まだしばらく
来ないでほしいんだけど・・・

今日は・・グレイス
冬剪定の頃・・ちょっと元気がない感じがしたんで
わりと・・しっかり切ったんだけど
今年も・・
とんがりの・・オレンジの花びらを
思いきり広げて・・
蕾も・・準備万端・・・
  1. 2011/05/25(水) 22:15:09|
  2. Grace|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’11 5月29日 Sun  Saint-Exupery | ホーム | ’11 5月24日 Teu  Comtes de Champagne>>

コメント

わ~~ん
ほんとだ
ここ読ませてもらって
慌てて天気予報見たら・・・
来週には本州に近づくって・・・
台風(>_<)

1号、2号と
なんだか当たり前のように
台風がこんな季節に??^^;

後ろ姿のグレイス♪
光を受けた花びらの色
なんともいえない~~^^
蕾もやる気まんまん~って感じ^^
頼もしいね!

明日から雨続き・・・
バラも困るけど
来花ちゃんも・・・困る・・・よね^^;;


  1. 2011/05/25(水) 22:26:49 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
でしょ?
天気予報・・
明日の夜からは雨で・・
ずっと雨
で・・・
月曜以降は台風の進路によっては
しばらく雨・・だとか・・><

グレイス♪
毎年、元気にたくさん咲いて
とっても育てやすい・・の、かな^^
今年も元気いっぱいで・・^^

そうなのよ~~~~
雨だと・・
来花はお部屋の中で大暴れ・・
どこか・・・
雨でもお散歩できるところ、あればいいのに~~^^
  1. 2011/05/25(水) 23:58:38 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1738-27d03325

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

