バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 6月5日 Sun  Saint-Exupery

Saint Exupery110605-5671

6月5日 Sun 曇り
朝から曇り空・・・
週末の天気予報では・・雨になってたけど・・
時折・・陽射しも感じるような空模様で・・
で・・今頃になって・・少し雨が・・

今年も・・梅雨寒・・・?
なんて、書いたとたんに
今日は・・朝からちょっと蒸し暑くて
朝早く・・来花とお散歩に出た時から
かなり気温は高めで・・
歩くと・・ちょっと汗をかきそうで・・
で・・
ひょっとしたら・・午後からは雨かも
なんて、思ったから
午前中に、ルーフのお掃除を・・
それに・・花がらも切らなきゃ・・
なんて、思ってルーフに出たけど
たいした暑さでもないのに
まだ、身体が慣れてないからか
すぐにくたびれてきて
休憩ばっかり・・
冷たい飲み物持って来て・・
カメラも持って来て・・
で・・ルーフのベンチに来花も連れ出して・・
ねぇ来花・・冷たいレモンティー・・飲む?
なんて云いながら・・
あ・・・・来花・・レモンとか・・柑橘系が好きなんで
レモンティーも・・飲んじゃうのヨ
ほんの少ししか、あげないけど・・
そんなことしてたんで・・・
あんまり・・片付かなかったかも・・
ま・・・いっか・・・

今日は・・サンテグジュペリ
今が・・ピークかな
この前の・・台風の中咲き始めて・・
今・・・大きなお花がいっぱい・・・
  1. 2011/06/05(日) 21:06:00|
  2. Saint-Exupery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’11 6月7日 Teu  Dioressence | ホーム | ’11 6月3日 Fri  Rokoko>>

コメント

Mac.さん、こんばんは^^

レモンティーを来花ちゃん飲むんですか
少しだとおもいますがやっぱりMac.さんの飲んでるものがいいんですね^m^
酸っぱくないんだろうか~^m^
猫はレモン系は顔をしかめますね~
来花ちゃんは顔をしかめないのですね^^
まぁかわいいこと^^

そしてきょうはサンテグジュペリ
なんてたくさん咲いているのですか~
もうびっくり@@
もっと真っ赤なお花かとおもいましたが
ちがうのですね~
とってもかわいい~^^
Mac.さんいそがしかったんですか
きょうは蒸し暑かったですよ
私もなにもできなかった~
追肥もなにも~(^^ゞ

こおいう日の写真もうまく撮れなかったし(って別にいつもウマくないですが笑)
Mac.さんもあまりはかどらなかったんですね
きょうはダルイ蒸し暑さでしたね~
また涼しい日もまだあるだろうしそのときがんばって^^

ノイバラと格闘しましょう(*^^*)
  1. 2011/06/05(日) 21:34:37 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
んふ^^
来花・・・
レモンティーもミルクティーも
どっちも飲むのヨ^^
柑橘系は好きなのか
オレンジをむいたりすると
匂いで飛んで来るんだけど^^
あ・・・
コーヒーは・・・ためしたこと・・無いかな^^

サンテグジュペリ^^
今年・・ちょっと背が高め・・だけど
お花はいっぱい^^
こうやって撮ってると
あんまり感じられないけど
このお花・・かなり大きいのヨ^^
だから・・
いっぱい咲くと、重さでちょっと垂れてくるけど・・

うん^^
今日は・・・いきなり暑くなって
身体が・・重いというか
あ・・・体重が・・・かもしれないけど・・?^^
ま・・
また涼しい日があるだろうから
その日に・・・がんばって・・・^^
え?
ノイバラと・・格闘する・・の?^^
  1. 2011/06/05(日) 23:02:27 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

わぁぁ~~
すごい
サンテグジュペリ
こんなに沢山♪
卒倒しそう^^;

だけど
ほんと綺麗なバラ
な~~んか・・・
欲しくなってきた^m^

昨日は
なんとなくすっきりしないお天気で
今日もまた
雲が多いね
少し湿気も出てきたかな
そろそろ、蒸し暑くなる時期かな^^

来花ちゃんとレモンティ-
いいな♪
なんか、ほんとに人間みたい。
龍太郎と・・・
・・う~~ん そんなの考えられない~~^^;;
  1. 2011/06/06(月) 09:40:31 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
サンテグジュペリ^^
たくさん咲いてる・・・でしょ^^
今年は、ちょっと背が高め・・なんだけど
一斉に咲き揃って^^
わりとよく咲くし・・・
いいかも・・・ヨ~

梅雨らしい空模様が続いてるネ
今日も、また雨だし・・
気温も上がってきて
ちょっとムシムシするし・・ね
これからどんどん暑くなってくるのかな

来花・・・
なんでも食べるから・・・^^
人間みたいと云えば・・そうなのかな~
できれば・・喋ってくれればいいんだけど・・?^^
  1. 2011/06/07(火) 11:00:12 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1743-b7076e58

    Mac.

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

