バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 6月9日 Thu  Pat Austin

pat austin110609-4955

6月9日 Thu 曇り時々晴れ
朝は・・うす曇り・・?
暑くなりそうで・・・
そうでもなくて・・・

梅雨の中休み・・・で、晴れるでしょう
なんて、云ってたけど
う~~~~ん・・あんまりすっきりしない空で・・
で・・・週末にはまた雨・・の、予報
まぁ・・梅雨なんだし
お天気・・よくないでしょう・・って、云っておけば
まぁ・・それほど大きく外れることはないはずで・・・?
いつまでも寒かった春のあとだし
こんなかんじで・・
あんまり蒸し暑くない梅雨も・・いいかな
だって・・・
今年・・・
そのおかげ?
バラ・・・ゆっくり咲いてない?
ルーフのバラたちは・・
6月だっていうのに、まだ・・どんどん咲いてて
咲き始めたのが遅かったから・・・?
春の訪れを待って、一斉に咲き乱れる
そんな姿は・・夢のようで・・嬉しいけど
今年みたいに・・長くいろいろと咲いてくれるのも
なかなか・・いい感じ・・かも
まだ・・蕾のついてる枝もたくさんあって
もうしばらく・・楽しませてくれちゃいそう・・

今日は・・パット・オースティン
咲き始めたのは・・たしかに遅かったんだけど
でも・・・そのあとも・・途切れずに次々に・・
今回は・・かなり大きなお花で・・
  1. 2011/06/09(木) 22:06:12|
  2. Pat Austin|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’11 6月12日 Sun  Moonbeam | ホーム | ’11 6月7日 Teu  Dioressence>>

コメント

はじめまして

綺麗な写真を堪能しています。。
私はバラ2年生。
絞って絞って、どうしたらこんな綺麗な写真が撮れますか?
  1. 2011/06/09(木) 22:26:33 |
  2. URL |
  3. macaroon #.17RNwB.
  4. [ 編集]

■ macaroonさん
はじめましてのコメント・・
ありがとうございます
バラ・・・
育て始めて2年生^^
とっても楽しくて
もう・・・いくつでも増やしたくなる頃・・・ですよね

アハハ
写真は・・・・
お花がきれいに咲いてくれてるだけ・・かも^^
絞り・・ですか?
この写真は・・そんなに絞ってるわけでもなくて・・
F値は・・4か5.6か・・それくらいだと思うけど・・
数を撮って・・その中で・・くらい・・かも^^

コメント
ありがとうございます
また・・遊びにきてくださいネ
  1. 2011/06/10(金) 00:15:47 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1745-c84fb3c1

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

