バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 6月21日 Teu  Grace



6月21日 Teu 雨のち晴れ
明け方・・・すごい雨
午後からは、陽射しもでて
ちょっと夏が・・・

眠りが浅かったのか・・
明け方・・雨の音で意識が・・
雨音はどんどん強くなって
来花も目を覚まして
ちょっと・・・雨音が怖かったのか
すりよってきて・・・
わきのあたりにくっついてきて
肩にあごをのせてきて・・・
ちょっと甘えた声・・
そっとなでてるうちに
雨が弱くなったのか
二人とも・・また夢の中へ・・・
そのときは・・なんとも思わなかったけど
ちゃんと目が覚めてから
そのことを思い出して・・
なんだか・・・とっても穏やかな時間に思えて
明け方の雨・・・
ちょっといいかな・・・なんて思ったりも・・
なんだけど・・なんだけど・・
天気予報見ると・・
1週間・・きっちりと・・晴れマークがひとつも無いのよねぇ
今年の梅雨は・・ホントよく降るわぁ・・
空梅雨よりは・・・いいのかな

今日はグレイス
明け方の雨で・・・
  1. 2011/06/21(火) 21:53:07|
  2. Grace|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’11 6月23日 Thu  Hotcocoa | ホーム | ’11 6月20日 Mon The Generous Gardener>>

コメント

昨夜の雨
すごかったね
雷も沢山鳴ってたし
来花ちゃん、雷は大丈夫なのかな。

でも
なんだかいいなぁ~
来花ちゃん
ほんと
フワフワでいい匂いがして・・・
私も来花ちゃんと同じ子
ほしい~~~^^

グレイス
すっごく優しいね♪
花びらの色も
葉の色も
とけてしまいそう・・・。

わ~~~ん
文章も写真も
Mac.ちゃんマジック。
素敵な世界
ありがとう~~~~^^
  1. 2011/06/21(火) 22:23:04 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
こっちは・・
明け方、すごかったのよ
雷は・・・遠くで鳴ってるのが聞こえてた^^

来花・・・
うん、シャンプーなのか・・コンディショナーなのか
いい匂いの使ってるヨ^^

グレイス・・
水滴が付いてるところに
午後からの陽射しで、もう傷んじゃったかも~

アハハ
もう・・seikoちゃま・・・ってば~
それって・・・水性? 油性?  ぷ
  1. 2011/06/21(火) 23:13:37 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1750-1b09a9f6

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

