バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 6月27日 Mon  Photo -ノイバラ-



6月27日 Mon 曇り時々晴れ
陽射しがあったりなかったり・・・
そんなに・・・暑くはなかったの・・・かな

お店で見た時は・・
わわ・・・いいな・・・これ
なんて、思って買ったのに
おうちに帰って着てみると・・
???
どして?
なんか・・・ちょっと・・・
なんかの時に着よう・・・と、思いながら
ずっと・・引出しの中で眠ってる・・
そんなお洋服・・・ない?
実はこれ・・・お洋服にかぎらず、ほかにも・・・・
食器なんかにも・・あったり・・
お店でいいな・・って、思ったのに
実際に・・お料理をのせてみると・・・うむむ・・・
それ以来・・・とか
本なんかにも・・あったりするんだけど
読みたいな・・そう思って買ったんだけど
読み始めて見ると・・・ぬぬぬ・・
で、最初のほう・・少し読んだっきりで
いまいち・・盛り上がらずに
そのまま本棚に・・
またいつか・・とは、思いながら
それ以来手に取ることはなくて・・
そういう・・いろいろ・・・って
もう・・要らないだろうな・・とは、思うんだけど
これが・・・捨てられなかったりすることも・・・
ない?
そんなの・・

今日は・・久しぶりに・・フィルムで撮った写真から
たまたま・・数コマ残ってたんでバラを・・・
これは・・ノイバラ
お山で・・小さな・・芽吹いたばかり・・みたいなのを採って来て
それが・・まぁ
どんどん大きくなっちゃって・・・
もう・・捨てちゃおう・・と、何度も思うんだけど
これが・・なかなか捨てられずに・・
  1. 2011/06/27(月) 21:52:42|
  2. ノイバラ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’11 6月30日 Thu  Photo -白いあじさい- | ホーム | ’11 6月23日 Thu  Hotcocoa>>

コメント

毎日暑すぎ~~^^;
でも今日は風が強くて
その分、暑さもほんの少しだけ・・・^^

ノイバラの写真
わぁぁぁぁ・・・
かっこいい^^
こういう魅せ方って
Mac.ちゃん・・なのよね・・・

夏に一枝だけ咲いた桜みたい
なんか、キュンとしちゃう。
捨てないで~~~~^m^

それにしても↑
あるある、全部ある!
お洋服も本も・・・
特に服なんて、
試着までしてるのに・・・
そのときは舞い上がってるのかな・・ふふ^^
でも
ずっと手元にあったり・・・。
なんか・・・
読んでて、思わずクスクス笑っちゃった^^
  1. 2011/06/27(月) 22:07:13 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、暑い暑い~~^^
今日は・・・少し気温も低いのかな^^

え?^^
こういう・・・?
これ・・・うしろ・・・
うちの・・・睡蓮鉢・・なのよ^^
とっても・・・和風・・でしょ?
あ・・
洋風の睡蓮鉢って・・・かもしれないけど?^^

毎年、冬になると
もう・・枯れてもいい・・と、いうか
枯れちゃって~~って、思うくらい
思いっ切り剪定するんだけど
これが・・・
ちゃんと、復活するのよねぇ・・^^

ふふ^^
ある?   でしょ?
もう、思いきろうって何度おもったか・・^^
  1. 2011/06/27(月) 22:18:55 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1752-aee3cdb2

    Mac.

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

