バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 6月30日 Thu  Photo -白いあじさい-



6月30日 Thu 曇り時々晴れ
曇ったり・・・晴れたり・・・
で・・・すごい暑さ・・・

先週見た・・・今週の週間天気予報
ほとんどが・・雨のマークだったのに
結局・・ぜんぜん降ってなくて
降ってない・・は、いいとして
いきなりの・・すごい暑さに
こうなるんじゃないか・・・とは、思ってたんだけど
ここでも・・そんなことも書いて・・
でも・・
実際に・・
こう・・なっちゃうと
ダメ・・・ついて行けない・・・
身体が・・・暑さに順応できない
いくら若いから・・と、云っても
さすがに・・二十歳では・・
17歳の頃のようには・・いかないのよねぇ
ま・・・そういうことにして・・
さっき・・少し雨がパラパラ
すぐに止んじゃったけど
明日は・・雨の予報だけど・・
うん、しっかり降ってほしいかも
そろそろ・・・梅雨明けは・・なんて、思う頃
今年の梅雨・・前半はしっかり降ったもんねぇ・・
で・・・気温も・・・もう、30℃を超えてるんだし
夏・・・来ちゃったのよねぇ・・

今日も・・フィルムで撮った・・
これは・・うちにあるあじさい
たぶん・・白扇・・って、いう名前だと思うんだけど
だんだん育ってきて
たくさんお花を付けるように・・
今年も・・・
  1. 2011/06/30(木) 21:40:00|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’11 7月5日 Teu  Mortimer Sackler | ホーム | ’11 6月27日 Mon  Photo -ノイバラ->>

コメント

Mac.さん、こんばんは^^

Mac.さんも山アジサイもってたんですね^^

白扇というアジサイあるし
葉っぱもそうですね
まちがいないですね
咲くまでがこれまた可愛かったですよね
私ももっているのでおそろいでうれしいです
(今年は咲かなかったんですが)
山アジサイは難しい
剪定のじきがあるようでほんとにたくさん咲かせるのはむずかしいです

でもMac.さんの山アジサイ
白扇はたくさん咲いててお見事~(*^。^*)
  1. 2011/06/30(木) 23:46:46 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
暑いねぇ~~~^^

うん、山あじさいも・・いくつか・・・^^

これ・・・白扇は・・・山あじさい・・なの?
知らなかった・・・かも・・・
くれない・・も、あるんだけど
そっちは・・認識してたけど・・^^

この・・白扇は・・・
何年かなぁ・・
6年・・・7年目?
くらいになるけど
毎年・・少しずつおおきくなってきてて
お花も・・順調・・かな
お花が終わったら
少し下の芽のところで切ってるだけ・・なんだけど・・^^
あ・・・
一度、冬に切り戻したことがあるけど
それでも・・・ちゃんと咲いてくれたけど・・^^
たぶん・・・
どうやっても咲くのかしらん・・なんて、思ってたんだけど・・^^

明日は・・お天気どうなんだろう
雨って云ったり
降らないって云ったり・・^^
  1. 2011/07/01(金) 22:11:27 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1753-885d4f67

    Mac.

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

