バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 7月10日 Sun  来花



7月10日 Sun 晴れ
朝から・・・しっかり晴れ
暗くなる頃から、雨の予報だったけど・・
まだ・・ぜんぜん気配もないみたい・・

髪型・・・って
だいたい・・同じ?
わりと・・よく変える?
もちろん、カットすれば短くはなるんだけど・・
カットしても・・基本、同じふうに?
カットのたびに変える・・って、いうのも
ちょっと難しいけど
だって・・カットのたびに変えてたら
だんだん・・短くなっていって
最後は・・なんてことに?
そういえば・・自分の髪型は・・・
いつから・・同じ・・・だっけ
ほとんど・・変えることもなく・・・の、ような

今日は・・・久しぶり・・かな
来花
来花のカットは・・基本、4週ごと・・だけど
変わった?
あんまり・・変わってない?
小さな頃から・・おみみの毛は長く伸ばしてて
で・・
頭のところ・・
前は、長かったんだけど
一度・・切って・・
いま、やっぱり・・伸ばそうとしてて・・・
それから・・顔の部分・・マズルって云われてるところ・・
テディベアカットだと、もっと伸ばすんだけど
暑いし・・
顔だけ・・・かなり短く
プードルでよくやるクリップ・・とは、ちょっと違うんだけど
ハサミでできるだけ短く切ってもらってて・・
一度切っちゃうと
なかなか・・伸びないもの・・なのねぇ~
なんだか・・・ちょっとアフロじゃないけど
頭が盛り上がっちゃってるみたいで・・
あんまり・・あんまり・・・なんだけど
もう少し伸びるまでの辛抱・・かな
あ・・もっとも・・
来花が・・自分で気に入ってるかどうか・・・わかんないんだけど

今日は・・・暑かったし
木陰のこの椅子に座って・・
二人でソフトクリームを・・・

らいち~  暑かったけど、ソフト美味しかったね・・
また来ようね・・・

              -----Mac.の気持ち-----


はぁ・・・風が気持ちいい・・・
ねぇ・・・ソフトクリーム・・
もっと欲しかった・・・のに・・・・

              -----来花の気持ち-----
  1. 2011/07/10(日) 22:15:52|
  2. 来花|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | ’11 7月8日 Fri  Baron Girod de l’Ain>>

コメント

Mac.さん、こんばんは^^

Mac.さん日曜日は来花ちゃんのカットの日だったでしたか~(*^^*)

もう~~~なんて美しい~♪
もう~~なんてかわいいのでしょうか(*^^*)
びっくりしてしまいました^^
耳の毛を伸ばしてるの素敵ですね^^
足のカットも素敵^^
そうなの
アフロじゃだめなの?
大丈夫かわいい~~
短く切ってしまうとなかなか伸びないのでしょうか
でもほんとにかわいいですよ~^^

そうか~
日曜日あんなに暑かったのにカットにいったんだ~えらい~
おしゃれさんだ!
私はボウボウ(笑)
Mac.さんもきれいにしてるのでしょうね^^
私も見習いま~~す(*^^*)
  1. 2011/07/12(火) 19:36:11 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
んふ^^
そう、日曜は・・来花のトリミングでした

アハハ^^
自慢の? おみみ・・・のロングヘアー・・かも^^
赤ちゃんのときから
毛先のカットだけで
今は、ここまで
一度切っても・・と、何度も思ったんだけど
まだ切らずに^^
おうちにいる時で・・
ご飯のときとか・・うとうとするときは
クリップでアップにしてるんだけど^^

脚の毛も・・
きれいに伸ばしてるんだけど
年に一度
病院で採血のために、一部分だけ
切られちゃうのよねぇ~
それだけが・・・ちょっと悔しいような^^
毎日、ブラッシングして
がんばってきれいに伸ばしてるのに・・なのヨ^^

わたし?
来花と一緒で
おみみの毛をロングに・・
あ・・いや・・
耳に毛ははえてないけど・・・? ぷ^^
  1. 2011/07/12(火) 21:21:10 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1756-cea3c5e5

    Mac.

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

