バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 7月16日 Sat  来花



7月16日 Sat 晴れ
朝からいいお天気
もちろん・・暑くて・・

最初に目が覚めたのは・・・
と、いうか・・起こされたのは・・
日の出の直前くらい・・だったかな
う~~~~ん・・・
もう少し・・眠りたかったんで
ペロペロする来花を抱きしめるように
ねぇ・・もう少しだけ・・一緒に眠ろうよぉ~~
そうすると・・来花もくたっとしてきて
どっちが先に眠ったのか・・
次に目が覚めたのは・・
こんどは・・ちょうどいいくらい
これ以上寝てると・・
アスファルトが暑くなるし
気温もあがってくるし
さぁ・・来花・・起きて、お散歩に行こうか~
いつものコースをお散歩して・・
帰ってから・・
今度はお水遣り
来花は・・ルーフのベンチに寝そべって
少し眠たそうに・・お水遣りをするわたしを目で追って
かまってくれそうだと
ふさふさに伸ばしたしっぽをメトロノームのように・・・
待っててね・・お水遣りが終わったら
らいち~のご飯にするからね~~
なんて云ってるうちに・・汗びっしょり
お水遣りするだけで・・こんなにも・・・
夏って・・こんなに暑かったっけ・・

で・・・天気図見ると・・
また、台風
今度は・・火曜日くらいに直撃の可能性が大きいとか・・
今年は・・大当たり年・・だったりして・・・
  1. 2011/07/16(土) 21:08:08|
  2. 来花|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’11 7月22日 Fri  Dioressence | ホーム | ’11 7月14日 Thu  La Reune Victoria>>

コメント

Mac.さん、こんばんは^^

らいち~なんて可愛いの~^^
これはMac.さんもメロメロ状態になってるとおもいます(*^^*)

おねだりしてる顔ですね
目でほんとに言ってますね^m^
こんな顔されたらほっとけないですね^^
ちゃんとかまってあげましたか~

台風どうなるか心配ですね
それるようにあがってこないように祈ってるんですよ~
Mac.さんも祈っててくださいね
鉢の移動も大変だけど明日にはどうなるか
だいたいわかるかな~
それますように~それますように~m(__)m
  1. 2011/07/18(月) 00:44:42 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
アハハ^^
最近は・・・
一緒に寝てるし・・・もう、かなり・・^^

これは・・お部屋の中で撮った写真だけど
最近は・・わかってるのかな
カメラ持ってると、少しの間・・遊んでくれないって
だから・・カメラ持って
らいち~って呼ぶと・・
一応はこうやって、カメラを見て
反応してくれるんだけど・・^^

台風・・
やっぱり来るのかな
こっちは・・すでにかなりの風
雨は・・降ったりやんだりしてるみたいだけど・・
明日はいよいよ・・・かな
あぁぁ~~~
なんとか穏やかに通り過ぎてくれますように・・・・・・
  1. 2011/07/19(火) 22:07:56 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

らいち~ちゃん

Mac.さん、お久しぶりです。
やっぱり素敵なお写真がいっぱいで
ウットリしちゃいます。

外では時々すごい風と雨ですが
5分ぐらいで止みます。
明日の朝の庭の植木鉢が転がってるかも?

大人っぽくなった来花ちゃん
カットもお似合いですね♪
ますます表情が豊かになってる。

世の中の節電の影響で土日祭日が出勤で
まだ体のペースがおかしいです。
慣れたら夏が終わっちゃうのかな。
体内時計がまともになったら
またぼちぼちアップしていこうと思っています。

  1. 2011/07/19(火) 23:47:20 |
  2. URL |
  3. アイリーン #iqGKCwmE
  4. [ 編集]

■ アイリーンさ~ん
おひさ~~~^^

きゃはは
もう、アイリーンさんってば^^

雨、風・・・すごかった?
こっちは・・
今朝起きて見ると
あれ?
台風・・・じゃ、なかったの?
みたいな感じでした
まぁ・・・ルーフは・・なかなかすごいことに・・だったけど^^

らいち~のカット^^
今・・頭の部分の毛を長くしようとして
伸ばしてるところ・・なんで
なんだか・・ちょっと・・なんだけど^^
マズル・・の部分・・
えと・・口から鼻・・の部分と云うか
目から先・・鼻にかけての部分・・と、云うか
そこのところを、最近短くしてるんで
ちょっと・・大人っぽく見えるかも^^

うわぁ・・・
お仕事・・・
そんなふうに出勤の日がかわっちゃうと
かなり・・生活リズムが・・狂っちゃうよねぇ・・
振り回されて、体調崩さないように
気をつけてネ^^

うん^^
アップ・・・
無理せずゆっくり・・でネ^^
  1. 2011/07/20(水) 23:44:20 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1760-c6a18707

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

