バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6月25日 Mon  Dioressence



6月25日 Mon 晴れ時々曇り
朝ルーフに出ると
まだ・・・雨のしずくが残ってる
夜中に・・・降ったのかな
暑くなりそうな空気・・・・
なんて思ってると
お昼までに、しっかりと・・・・

朝、新聞の天気予報では・・・・
今週は・・雨マークはついてなかったのに
夕刊を見ると・・・金曜だったかな・・雨マーク
きっと・・・また変わるよね
たぶん・・・明日の朝、新聞を見ると
また違った予報になってるはず・・・
でも・・・・でも・・・・
新聞のお天気欄・・・
どうして・・・この先1週間分を載せるようになってるんだろう・・
それが・・・この先1週間を載せることにするから
わかりもしないお天気を・・無理やり予報・・・それとも予想?
わかんないんなら・・・載せなきゃいいのに・・・
朝刊と夕刊で変わるくらいの予報なら・・
この先・・まだわかんないんで・・・わかり次第掲載いたします
って・・・書けばいいのに
それを・・・わかんないくせに・・・無理やり載せるから
ちっとも当たんない・・なんて言われるんじゃない?
それならいっそ・・・・
明後日以降は・・タロットカードによる予報です・・・
とか・・・水晶玉による・・・とか
動物の骨占いによる・・・・とかにしてくれたほうが
見るほうも納得いくような・・・
なんなら・・・下駄のほうが・・・・よっぽど・・・?
いや・・・・別に・・・・
当たってもも当たらなくても・・・どっちでもいいんだけど
遠足があるわけでも・・・運動会があるわけでもないし・・・
そもそも・・・
当たるって言う表現が・・・・どうなんだか・・
だって・・・予想じゃなくて・・・予報なんだから・・・

ディオレッセンス・・・
これが・・・・
蕾見てても・・・ちゃんと咲くんだか咲かないんだか・・・
ぜんぜんわかんない・・・
蕾・・・色もムラムラで・・・
傷だらけ・・・みたいに見えるのに
開くと・・・・
で・・・今にも咲きそうに見えてなかなか開かなくて
固そうに見えてるのが先に開いたり・・・
うぅ・・・・どうなってんだか・・・
雨上がり・・・
んふふ・・・・雨粒の小さな3連ピアス・・・・?

  1. 2007/06/25(月) 22:45:26|
  2. Dioressence|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<6月27日 Wed  Paul Neyron | ホーム | 6月24日 Sun  Hot Cocoa>>

コメント

Mac.さん、こんばんは~^^

この色たくさんもってそうですがみんな微妙に色がちがうのでしょうね
ディオレッセンス香りもよさそうですね
どこからこんな名前がついたのでしょうか香りのエッセンスのようですね

この色合い
ブルーバユーやブルームーン
ミスティパープルとか
いろんなところで誘惑されてます
Mac.さんはたくさん持ってていいなぁ~^^

天気予報雨のときでも晴れたらうれしいですね^^
きょうも蒸し暑かった~
Mac.さん暑さに強いのがほんとうらやましい~
強くなる秘訣はないですか
すぐ弱音をはいてしまいます(;´▽`)``

それでゲーム上手くお相手できましたか(*^_^*)


  1. 2007/06/25(月) 23:07:50 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

きゃぁぁ~~~~~~~~~
雫のピアス 素敵~~^^
私もこんなのしたい~~ ぷぷぷ^^ 
ディオレッセンス色の服を纏った女性が
ほんとにここに佇んでるみたい
ドキドキドキドキ・・・♪
柔らかい光がほんとに綺麗

見るたびに違う印象のようなこのバラ
今までで一番お澄ましさん・・・みたい^^
ここからまた
花弁も緩やかに波打って・・・シベが見え出すのかな
楽しみね^^

今日からしばらく晴れ~~の予報だったけど
んじゃぁ・・・雨かも・・・^^?
イン○ル入ってる~の下駄でも・・・あれば当たるの・・・かな ^^


  1. 2007/06/25(月) 23:35:31 |
  2. URL |
  3. seiko太郎 #DYDUq21c
  4. [ 編集]

ほんとほんと~
雫のピアス3つ今、気がついた~
とっても素敵^^
私はピアスは痛いこわい(*^_^*)
  1. 2007/06/25(月) 23:44:46 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

あった!

Mac.さん、おはようございます。
雫のピアス、こんなところにあった。o○

この色、透明感があってキレイ~
花びらもひらひらしてる^^
こんな色のドレス、似合ったらいいなぁ・・・

うちの方はちょっと蒸し暑いけど、まだまだ平気です。
私も暑さには強いので(^-^)
天気予報、精度が上がったかと思ったら
結構外れますね。
アウトドアの趣味もあるのでちょっと迷惑。。。
  1. 2007/06/26(火) 10:22:58 |
  2. URL |
  3. アイリーン #7NtR3EzI
  4. [ 編集]

■ATUATUさ~ん
この色・・たくさんってこともないんだけど・・・
たしかに・・・
色だけを見ると・・・
ブルーバユーと・・似てるかな
匂いは・・・
ディオレッセンスは・・かなり強く香るのヨ^^

今日は・・・
変な天気だった・・・かしらん
ほとんど曇ってて・・雨もちょっと・・
明日は暑いって言ってるけど

アハハ^^
夏、大好き・・とは言いながら
暑い暑い・・を、連発するんだけど・・ネ
それでも・・やっぱり夏・・好きだワ^^
あ・・・
ATUATUさん、夏バテとか熱中症とか
気をつけてネ^^
  1. 2007/06/27(水) 00:31:16 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
おひょ・・・?^^
seikoちゃま・・・三つも・・・穴、開いてるの?^^
ピアスねぇ・・・
怖くてできないワ~^^

持ってる本に載ってる姿・・
かなり・・インパクトがあったんだけど
そんなふうには・・・咲かないのかな
でも^^
この色・・この花型・・・
これはこれで・・・^^

アハハ^^
最近・・・イン○ル入ってると
朝、目覚めて・・・大変なことになっちゃうみたい・・・?  ぷ
  1. 2007/06/27(水) 00:35:22 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■アイリーンさ~ん
んふふ^^
見つけてくれた?
ちっちゃな・・・・
3連になってるでしょ?^^

花びら・・ウェーブが・・なかなか?^^
色も・・
ブルーバユーと・・・確かににてるけど
花びらの質感が違うから・・・
こっちのほうが、花びらしっかりしてるかなぁ・・

アイリーンさんも・・・
夏と冬を比べると・・・夏派?
うん、たしかに・・湿度は高くなって
気温も上がってきてるけど
まだまだこれくらいは・・・暑いうちにはいらないかな^^

アウトドア・・・キャンプみたいなのも・・?^^
  1. 2007/06/27(水) 00:39:39 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

ふわ~

なんて素敵なお写真
とろけそうなボケ
そして3粒のピアス・・・素敵です。
ため息がでちゃいました(^^)v


それにしても動物の骨占いにはうけたのに
下駄まででてきて
PC前で大笑いしてしまったわ。
  1. 2007/06/30(土) 20:09:02 |
  2. URL |
  3. judy #PAI1l1VY
  4. [ 編集]

■judyさ~ん
きゃ^^
もう、judyさんってば~^^

ファインダー覗きながら・・・
なんとか・・
3連ピアスと・・お花の・・
一番花びらのきれいなところにピントが欲しくて^^

なんの映画だったか・・
鳥の骨とか・・動物の骨だったかを
テーブルの上にザァっと投げて
うぅ~~~ん・・
これなら・・当たるかも・・・なんて^^

そっちも、もう梅雨入り・・・したよねぇ?
少し前に・・ニュースで言ってた覚えが・・・^^
雨の写真・・撮らなきゃ~~^^
  1. 2007/06/30(土) 22:24:16 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/654-edaa3d2c

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

