バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’07 8月4日 Sat  Irene Watts



8月4日 Sat 曇りのち時々晴れ
台風一過で・・・・
なんて思ったら、朝からうす曇り
でも湿度が高くて・・・・

かすめて行った台風だったけど
それでも・・風は強くて・・・
はい、ルーフはなかなかすごい状況
お掃除しなきゃ・・とは、思うんだけど・・・・暑いのヨ
何度もルーフには出るんだけど
すぐに・・・イヤになっちゃう
で・・・また今も・・
部屋の中に避難非難~

画像の整理してみたり・・・
前に撮った画像を見てみたり・・
少し眠くなってきて
お昼寝するのもいいかな・・・
なんて思ったりもするけど・・・
そだ・・・少し用があって出かけなきゃいけないし・・・
はぁ・・・この暑さの中
嬉しくないなぁ・・・・

せっかく・・・イレーヌ・ワッツが咲いたし
お昼寝はやめて
しっかり写真撮って・・
夏顔のイレーヌ
こんなに暑いのに
涼しそうな顔して咲いてる・・・
  1. 2007/08/04(土) 14:52:48|
  2. Irene Watts|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<’07 8月5日 Sun Strawbery Ice | ホーム | ’07 8月3日 Fri  Scepter'd Isle>>

コメント

わぁ~~ イレーヌ・ワッツ
花びらの中心 奥の方に
妖精でも隠れてるみたい・・・^^
ちょうど中程の花びら
透き通ってるみたい!

暑さと湿気と、
相変わらずだったね~
今日ね
今年初めてのかき氷 家で食べたの
ミルク金時~♪ 小豆もちゃんと食べられるようになって^^
食べ終わるころは「寒~~ッ」とか言ってたのに
そのあとちょこっと外に出てみたら
じと~っとまとわりつくような空気に
一瞬で汗~~^^

今もまだ暑い~って思ってたけど
このイレーヌ・ワッツ見せてもらって・・・
涼んでます~^^

  1. 2007/08/04(土) 20:37:43 |
  2. URL |
  3. seiko太郎 #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは~^^

少しおひさでした^^
さっそく夏バテ第一号でした><
もう治りましたので心配ありがとうございました<m(__)m>ペコリ

イレーヌワッツこの暑さの中で咲いたのですね
曇り空なら綺麗に咲きますよね
でも過酷な状況。。。
でもでもとっても綺麗に咲きましたね~^^
夏顔のイレーヌワッツ素敵です(*^^*)

きょうは蒸し暑い日でした
私も少し動いただけで汗いっぱいでした
でもやせてません(笑)
Mac.さんは夏痩せするタイプですか?
私は夏太りのタイプです(*^^*)
  1. 2007/08/04(土) 21:00:32 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

きゃ~

Mac.さん、こんばんは☆彡

夏顔イレーヌさん、美しいわ~
中心の巻き巻きが濃くって、だんだん薄くなって
透き通るように美しい♪

暑い暑いと言っても真夏のハードコートよりは
マシなので、結構外に出ている方かもしてません。
テニスコートは靴の中がサウナになっちゃうような
感じなんですよ。
それで暑さに強いのかもしれませんね~
首の後ろと河童の皿の部分(脳天)を湿らせて
作業すると楽ですよ~
すぐ乾くから、また脳天に水かけて~なんてね。

自由雲台は手を挟みやすいのですね~
気をつけなくちゃ。
でも、縦位置でも手がブルブルしなくて良さそう。

まだ花火大会の音が聞こえます。
カキ氷食べたら雰囲気出そうだわ~~
  1. 2007/08/04(土) 21:19:39 |
  2. URL |
  3. アイリーン #7NtR3EzI
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
イレーヌ・ワッツ
夏らしく、ちょっと小さめのお花だけど^^

暑かったねぇ~
カキ氷かぁ^^
ずい分・・おうちではやってないなぁ~
ふふ
小豆も・・ネ
美味しい・・でしょ?^^
嫌いなもの・・・食べず嫌いなんかでも
食べられるようになると
今まで、どうして嫌いだったんだろう・・
なんて思うこと・・・^^

明日もまたまた暑いみたいネ
夕立がありそう・・・って、言ってたけど・・・^^
  1. 2007/08/04(土) 21:28:35 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ATUATUさ~ん
そうだった・・のね
夏バテ・・・
もう回復した・・?^^

ホント
この暑さの中、しっかりお花つけてくれて・・
バラも夏バテしちゃいそうよね

今日の暑さ・・・
夏、大好きのわたしでも
ルーフに少し出るだけで
汗いっぱいで・・
で、湿度が高いからかな
すぐにやる気がなくなっちゃって・・^^
ちっともお掃除はかどらなかったワ
でも、明日も・・なかなか暑そうだし・・
ま・・いっかぁ~~^^

来週からもっと暑くなるみたいだし
無理しないでネ^^
  1. 2007/08/04(土) 21:32:31 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■アイリーンさ~ん
ありがと~^^
春のように、花びらたっぷりで
ウォームピンクにはならないけど
花芯はピンクで、外弁にいくほど白くなって
ちょっと涼しげ・・・でしょ?^^

アハハ^^
頭のお皿とか・・首筋とか・・・
もう、お構いなしにお水浴びながらやってるかも~^^

こっちも、花火の音がしてる^^
今日は風が無いからか・・・
煙が流れずに・・あんまり見えないけど
今まで・・もっとよく見えて
写真撮ったこともあったんだけど・・
今年は無理みたい~~  残念
カキ氷は無いけど・・・
あれ・・・なら・・・あるんだけど・・・
食べちゃおう・・・・っかな~^^
  1. 2007/08/04(土) 21:37:33 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

優しそうなIrene Wattsですこと♪
なんで?なんで?
ウチのはもしかしたらGruss an Aachenなのかしら・・って
そう思えるようなピンピンの花びらなのよ
でも、Irene Wattsなんですけど^^

梅雨明けを待っていたのに
やっぱり夏本番は暑いわね^^
涼しい朝にお掃除は済ませているけど
今日は強風で鉢が倒れてお掃除・・・
暑いのよね・・・南西のベランダって^^;
  1. 2007/08/04(土) 23:07:34 |
  2. URL |
  3. フランネル #H9om5lo6
  4. [ 編集]

きゃ~~~素敵~~!!
ドキドキショットだぁ~~
ほわほわ~~っと、優しい感じが、また、いいな~~
この暑さの中、涼しげで、いいな~~

Mac.ちゃんは、夏バテしてないですか?
私、夏バテは、してませんが、
今朝から、目の調子がよろしくなくって。。。^^;
今、目が真っ赤で、目やにがダァ~~って
(汚くってごめんなさい。。。^^;;
今日は、一通り、パトロール!?をしましたら、寝まする~~ZZzzzz...
  1. 2007/08/04(土) 23:38:43 |
  2. URL |
  3. ユリシス #ax4px7aw
  4. [ 編集]

■フランネルさ~ん
たぶん・・・・
これも・・・・だと思うんだけど・・・
あんな話しが出る・・ずっと以前に買った株だから・・^^

梅雨っていわれると
どうしてか、はやく明けてほしいというか
明けないと気持悪いというか
明けなきゃいけないみたいに思うけど
空梅雨・・・なんていうように
梅雨は明けても明けなくても
お天気がよければ・・・それでいいような・・^^

うんうん^^
朝、涼しいうちにお掃除
それ、正解!^^

台風抜けたあとの吹き返しかしらん・・
気をつけてネ~
  1. 2007/08/05(日) 11:54:29 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ユリシスさ~ん
んふふ^^
イレーヌ・ワッツ
涼しげな色・・でしょ?^^

ぜ~~んぜん、夏バテは大丈夫よ~~
だって・・・夏、大好きだも~ん
あ・・大好きでも夏バテ・・するものかしらん・・
一晩明けて・・・
目・・・どう?
目が・・・夏バテ?
あ・・こんなときにオバカを・・・
わたしも・・・この前・・
ルーフの掃除してて、何気なく目をこすってから
真っ赤になって・・涙がポロポロ
痛いような痒いような・・
ちょっと焦ったワ^^
結局・・目、洗って・・目薬大量に・・
気をつけてネ~

今日も暑いし~~~・・・
水遣りしただけで滝汗~~
はぁ・・・^^
  1. 2007/08/05(日) 12:00:33 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

Mac.ちゃん、こんばんは~♪
Mac.ちゃんのイレーヌワッツ、なんて素敵なんでしょう。
夏顔のお写真、花びらの透けた感じにときめきます。
Mac.ちゃんのお写真、本当に素晴らしいわ。

Mac.ちゃん、夏の旅行は今年は行くのかな?
毎日、暑い日が続くから、お互い、体調壊さないように気をつけましょうね。
  1. 2007/08/05(日) 19:16:05 |
  2. URL |
  3. コアラ #TI88FB8Y
  4. [ 編集]

■コアラちゃ~ん
キャハハ~^^
コアラちゃんってば^^

ううん
ぜんぜん・・・行かないと思う
旅行かぁ・・・
あれ・・・かなり長い間行ってないかな
どちらかというと・・・
あんまり好きじゃないのかも
荷物・・嫌いなのよ・・
用意するのも・・
もちろん・・持ち歩くのも・・・
コアラちゃんは・・・今年は・・・・?
もちろん、もう行き先はきまってるのかな?^^

今日も暑かったけど
明日からもっと・・・なんだって
覚悟しなきゃ~~^^
  1. 2007/08/05(日) 23:05:14 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/684-053d8823

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

