バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’07 8月10日 Fri Comtes de Champagne



8月10日 Fri 晴れ
ぬぬ・・・
朝ルーフに出ると・・・
今日は暑さが違う・・・?
朝から・・・夏はやる気満々・・・気合・・はいってる・・?

あの映画・・見た?
あ・・・あれ?
うんうん・・・
見た見た・・
主人公の俳優さん・・なんて言ったっけ・・
あ・・あの俳優さん・・うん、なんだっけ・・出てこない・・
あ・・少し前の・・なんとかっていう映画にも出てたよねぇ
はいはい・・出てた出てた・・
名前・・・なんだっけ・・
うん・・ここまで出てるのに・・

横で聞いてると・・なんの話しなんだか・・
だけど・・会話の当人同士はちゃんとわかってる・・・?
顔は思い出せても・・名前が出てこない・・
よく似たこと・・・    でしょ?

昨日・・あんなこと書いたからかな・・・
変な夢を見た
怖い夢ではなかった・・・・・はず
はず・・・って、言うのは・・・
変な夢を見たってことは覚えてるんだけど・・
で・・・夢の中で・・何かが起こって・・・目が覚めた
なのに・・・
目が覚めた瞬間・・・
なんの夢見てたのか・・・思い出せない
余計になんだか・・・変な気分
眠気も飛んじゃって・・・
時計見ると・・まだこんな時間
意識しないまま・・ルーフに出て・・
ちょうど・・朝日がでてくるところ
今日も暑くなりそうだな・・・
なんて思ってるところへ・・届きだした夏の朝の光・・・

蕾がたくさんあがって・・・
また咲き出したシャンパーニュ・・・
朝の光・・一筋届いて・・・
モーニングシャンパン・・・・・

  1. 2007/08/10(金) 23:46:25|
  2. Comtes de Champagne|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<’07 8月13日 Mon Blue Bajou | ホーム | ’07 8月9日 Thu Pat Austin>>

コメント

わ~~~ 
ハイキーのバラが続いたあとにこのトーン
すごくしっとり・・・素敵^^

朝日の色に染まったシャンパーニュ かな♪
光と戯れる花びら・・・美しくて・・・もうもう・・・
言葉が出てこない~~^^
そして最後の
「朝の光・・一筋届いて・・・
モーニングシャンパン・・・・・ 」(>_<)~~
もうね・・・ダメかも
ドキドキ止まらなくて 心臓に悪い~~^^
でも
この時期にまた沢山の蕾・・・!
羨ましい~
少しだけ・・・分けてほしい~~^^

今日の暑さ
ほんとにもう・・・この夏一番?っていうくらいだったね~
ほんの少し陽射しを受けただけで
とける~~~って思うくらい^^
クセになりそう・・・ってま~た思ってる~?^^

ふふ その夢もまたフルカラー・・・かな^^
今日はいい夢・・・見てネ^^
  1. 2007/08/11(土) 00:40:53 |
  2. URL |
  3. seiko太郎 #DYDUq21c
  4. [ 編集]

朝からバラに酔っちゃったのね~~
Mac.ちゃん、、羨ましいよ・・

シャンパーニュには、どうも縁が無いらしいσ(▼▼;)
沢山の蕾を少し分けて欲しい~なんてSeikoちゃんは謙虚..。
私の場合は、残り全部分けて~~~って気分よ

あ・・あれあれ・・・って会話
先日、ちょっとだけ年上の方が言ってたんだけど
もはや夫婦で話す時には、固有名詞が出てこなくて
あっ!アレ
あぁ~~ソレね。
・・・なんだって~

思い当たるフシが有るなぁ、、って。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
お肌の曲がり角、一回目も迎えてないのにさ!

今日って、何処も暑さ爆裂だったのかしら
こっちも強烈だったわ・・
クールビズなんて言って、間違ってもビ○ニで外を歩かない様にね~~
(▼m▼)プップッ
  1. 2007/08/11(土) 01:30:43 |
  2. URL |
  3. やすか@ご隠居 #PM9J2DcY
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
そ^^
最近・・・ハイキーの写真ばかり続けてたんで・・
でも・・こういうのも・・・
まぁ・・撮ってるのヨ^^

ちょうど朝日が差してきたころ・・
大きく茂ったロココの葉っぱの間から
一筋だけ・・朝日が^^

はぁ・・・
すごい暑さ・・・よね
きのうもすごかったけど
また今日も・・・
毎年、暑さが増していくように感じるけど・・
そんなことないのかなぁ
ルーフのセミが来て、あさからチョ~~うるさい~~^^
あ・・・タマゴ・産むかな
でも、鳴いてるってことは・・オスだから大丈夫か・・な?^^

ランニングハイならぬ・・
猛暑ハイ・・に、なっちゃいそう~^^
だんだんヘラヘラ笑ってきて・・
危ない危ない・・?^^

  1. 2007/08/11(土) 12:28:42 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■やすかちゃ~ん
シャンパーニュ
どうしてこんなに元気なんだろう・・ってくらい^^
蕾・・お届けしようか?^^
あまりの暑さに
夏剪定なんて・・・もう、どうでもいいかぁ・・状態^^

アハハ^^
代名詞だけの会話・・・
ま・・・それが・・あ、うん・・の呼吸だから
やすかちゃんも・・・思い当たるふしが・・?^^

お肌の曲がり角・・
もっちろん、まだだけど
この陽射し・・・日焼け・・・・  ぷぷ^^

こっちもすごい暑さよ~~~
今日も・・・
クールビズねぇ・・・
越中ビ○ニ・・・で、ルーフのお掃除しようかと思うくらい^^
あ・・真っ赤と白に青の水玉・・
どっちが可愛いかしらん^^
  1. 2007/08/11(土) 12:34:36 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

モーニング~~

Mac.さん、こんばんは☆彡
予報通り暑かったです~
家から一歩も出ずに、クーラーつけて家の中で
やらなきゃいけないことを済ませました。
水やりはなんと3回!?
どんな暑さなんでしょう…

モーニングシャンパーニュ、背景の黒と
花びらの輪郭の取り合わせがいいですよね。
この子も夏に強いのかしら?
相対的に八重や一重の子って夏でも咲いている
ような気がします。

顔は思い出せても・・名前が出てこない・・
そんな会話、しょっちゅうしていますね。
名前が出なくても誰のことだかわかっているんだけど。。。
頭の回転が悪くなってる?

ウサギはお水大好きですよ。
今度ホームセンターに行ったら、ウサギや
ハムスターの小動物用の水差し見てください。
うまくできてるんですよ。
美味しそうに飲んでいます。
  1. 2007/08/11(土) 18:43:17 |
  2. URL |
  3. アイリーン #7NtR3EzI
  4. [ 編集]

■アイリーンさ~ん
もぅ・・・
毎日・・どうなってるの?
って、言うくらいの暑さよねぇ~
こっち、今日もとんでもない暑さだったワ
そちらも・・同じ・・よねぇ
毎日、少しずつ暑くなっていってるように感じるんだけど・・

シャンパーニュ
うん、夏・・そんなに苦手でもないみたい
お花は・・咲くけど
中には・・これ・・・・咲かせないほうがよかったかな
なんてお花も混じるけど
ほとんど・・それなりに・・・咲いてるように・・

アハハ^^
やっぱり~~
みんな・・・だんだんそうなるのかな^^
代名詞の羅列のような会話・・^^

そうなんだぁ~~~
でも、考えてみると・・あたりまえかぁ~
お水・・・飲むよねぇ
ハムスターは子供の頃、飼ってたことがあるんで・・
でも、ウサギって・・・・
今度、どこかでじっくり見てみよぉ~~っと^^
ありがと~
  1. 2007/08/12(日) 21:36:14 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/689-659e380c

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

