バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’07 8月14日 Teu Dark Lady



8月14日 Teu 晴れ
今日もしっかり真夏
朝から真夏の空気に包まれる
でも・・・
きのうの風が少し残ってたのかな
日陰では・・風が吹くと・・・

冬は・・・・
なんて言うのかな・・・
終るんじゃなくて・・
春が始まる・・
で、いつの間にか・・冬が薄くなって消えていくようで・・・・
そんなふうに・・感じる
でも・・・夏は・・・
お祭りが終わっていくように
夏の終わり・・・を、感じる
外を歩きながら
照りつける太陽の陽射しの強さを感じて
見上げると・・・圧力を感じるような光が降り注ぐ
なのに・・・
少し風が吹いてて
大きな木の下・・・
陰をつたいながら歩いて・・・
陽射しを避けてるだけのつもりが
あれ・・・空気が・・・
そっか・・・もう8月も半分が過ぎようとしてて
暦のうえでは・・・そうなんだ・・・
それは・・・夏が衰えるようで・・
夏の終わりの兆しを少し感じたようで・・・
大好きな夏が・・・・少しずつ・・・少しずつ・・・

ダーク・レディー
まだまだ・・・燃える夏のイメージのお花を咲かせてくれた
このお花が終わって・・・
次の蕾が上がる頃
季節は・・・・・

  1. 2007/08/14(火) 22:09:39|
  2. Dark Lady|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<’07 8月16日 Thu 紫燕飛舞 | ホーム | ’07 8月13日 Mon Blue Bajou>>

コメント

今日もほんとに暑かったね~
でも かげに入ると
以前の様な熱風ではなくて
ほんの少し涼しい風・・・ね^^

あっという間に8月も半分過ぎちゃった
セミもツクツクボウシが鳴きだして
日の入りの時刻も少しずつ早くなって・・・
夕焼け見ながら切ないな・・・なんて^^
冬の終わりはワクワクするのに
夏の終わりはどうしてこんな気持ちになるのかなぁ~^^
・・といいつつ
食欲の秋~も嬉しいのだけど^^;;

わぁぁ~~~ 迫力のダークレディ♪
濃い色でのこのショット やっぱり素敵^^
赤というより濃い燃えるようなピンク・・・綺麗~~~^^
重なりあう花びらの陰影にドキドキしてる

次の蕾があがって咲いたお花が
Mac.ちゃんの待ち望んだ「ダークレディ色」に・・・なってるかな^^
  1. 2007/08/14(火) 23:16:10 |
  2. URL |
  3. seiko太郎 #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
うん、暑かった~^^
ただ風があったからか・・
それとも・・・風そのものが少し涼しいのか・・・
どっちなんだろう~^^
あ・・台風も・・・発生してるし・・
こっちには影響無いみたいだけど・・・^^

ね・・・
8月、半分過ぎちゃったね
夕方・・西の空の色
少し変わってきてるみたいだし・・
アハハ
もう食欲の秋?
はぁ・・・少し・・・落としてからでないと
食欲にまかせると・・・・爆!

ダーク・レディ
ちょっと花びらの先が縮れはじめてるけど・・^^愛嬌愛嬌~

そうね~^^
次のお花・・・咲く頃には
気温も下がって・・・いい色に開くかな^^
  1. 2007/08/15(水) 00:02:51 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.ちゃん♪
お暑ぅございますぅ~~ふ~~~@@
毎日、毎日、暑いね~~

お元気ですか~~??
先日、東北より帰ってきました。。。
あっちも、暑かったぁ~~^^;ふは~~(汗;

アイス食べてますか~?
今、私、娘と、ゼリー食べたとこ♪ムフ^^

このダーク・レディー♪
深い色で、ふわふわと、豊かに咲いて。。。
素敵な子だわ~^^
暑い中、しっかり、主張して、咲いてくれたのね~~♪

それに、↓↓ブルーバユーのカラーといい、
シベといい、ノックアウトかも~~~@@
お迎えリスト入り。。。カナ^^;

もう、素敵なショットばっかで、眼は肥える肥える~~♪
ひゃ~~身体も肥えてる~~~!?やばいわ!


  1. 2007/08/15(水) 15:27:55 |
  2. URL |
  3. ユリシス #ax4px7aw
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは☆彡

いつもより写真が大きくて迫力ある~~
やっぱり色が濃いのもいいですね。
花びらの重なっている部分が良くわかるし
とってもギザギザが美しいです。
シベもちょっと覗いてるし~
秋のお花がますます楽しみですね♪

今日は、お隣の県で40℃を超えたって
ニュースで言っていました。
今の時間でも地熱がすごいのです。
通勤中にもいっぱい汗かいちゃいました。
バテるほどじゃないけど、いいかげん夕立
降ってくれないとね。。。
今日はどのアイス食べようかな。
スタンダードにストロベリーで!
  1. 2007/08/15(水) 22:14:30 |
  2. URL |
  3. アイリーン #7NtR3EzI
  4. [ 編集]

■ユリシスさ~ん
はい~~~~
なんつぅ~暑さ・・・・

元気元気よ~^^
おかえり~~
東北・・・
ふふ^^ やっぱり暑いんだぁ~^^
避暑には・・・ならないかぁ~

あぁ~~~聞かないで~~
だって・・もちろん食べてるも~ん^^

ダークレディ
まだ蕾が残ってて
あと・・・いくつ咲くかな^^
楽しみよ~~ん♪

ブルー・バユー?
んふふ^^
いいよぉ~~~
よく咲くし・・・
なんたって・・色がねぇ~~~~^^
秋・・お迎え・・・いかが~?^^

はぁ~~~
夏痩せって・・・・経験してみたい・・・爆
  1. 2007/08/16(木) 23:15:55 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■アイリーンさ~ん
アハハ^^
アップしてから・・
あちゃ・・ちょと・・大きすぎたかな・・
なんて、反省してたんだけど・・

今、まだ・・いくつか蕾が残ってて
それが終ったら・・・次に咲くのは・・気温が下がり始める頃
そうしたら・・今までとは違った色で咲くかなって期待してるんだけど^^

今日また・・・すごい暑さだったのネ
ちょっと異常なこの暑さ
明日いっぱいくらいまでで
週末・・お天気下り坂・・?
週明けくらいには、全国的に雨・・なんて、予報出てたけど・・
ホントかな・・ちょと怪しい?
1週間以上先のお天気って・・予報の的中確立・・すごく低いらしい・・・

ストロベリー・・・
最近食べてないぞぉ~~~^^
最近・・マンゴー連発~~^^
  1. 2007/08/16(木) 23:21:26 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/691-378372d5

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

