バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’07 8月22日 Wed Irene of Denmark



8月22日 Wed 晴れ・・・雷雨
朝は・・・いつものように晴れ
もちろん・・・暑い
でも・・・ほんの少し・・・・?
予報では・・午後には大気は不安定で雨のところも・・なんて言ってた
暗くなってから稲光
で・・・今、外はすごい雨
カミナリも・・・

外・・・・すごい雨
窓なんてぜんぜん開けられない
カミナリも・・・大音響
雨のかからないところに出て
椅子に座って見てたけど100メートル先は・・・ぜんぜん見えない
カミナリ・・・
パリパリパリ・・ドドドド~~~~ン
おなかに響くくらい
すぐ近くに・・・落ちてるのかな
光るのと音が響くの・・・ほとんど同時

雨も・・かなり激しくて
どうなってるんだろう・・・もうミスト状態で
座ってるところも霧に包まれたようになってくる
Tシャツも・・だんだん濡れてきて・・
でも・・なかなか気持ちいい
いっそ・・・
このまま・・・傘ささずに外歩いたら・・・もっと気持ちいいかな

バラ達も・・・何日ぶりかの雨・・楽しんでるかな
街中・・・夏の太陽に焼かれてた・・・
アスファルト・・コンクリート・・・金属の屋根・・・
建物も・・道路も・・・橋も・・・
この雨で冷やされて・・・・ちょっと一息
明日の朝は・・・・

イレーヌ・オブ・デンマーク
朝・・開いてた
本来、白いお花なのに・・・
この時期・・・赤いメッシュが・・・
暑さで火照ってたのかな
この雨で・・・お花・・ダメになっちゃうかもしれないけど
でも・・・・・
火照った花びら・・・落ち着くかな・・・
  1. 2007/08/22(水) 21:53:12|
  2. Irene of Denmark|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<’07 8月23日 Thu  Saint-Exupery | ホーム | ’07 8月21日 Teu Duke of Edinburgh>>

コメント

雷すごかったね~
近くの公園に落ちたかな・・・って言ってたところ^^
雨の音も久しぶりに聞いたような気が・・・。
ザ~~って降ってくる音聞いたとき
ほんとに久しぶりですごく嬉しかった~

イレーヌさん
ほんとだ~ ピンクの模様がお化粧してるみたい
この雨で無事なら
明日の朝 まっ白になってたりして・・・^^
でも↑朝の光・・・ほんとに綺麗ね
光があって陰がある
お互いがそれぞれを引き立てあって・・・うん、やっぱりスゴイなぁ~って^^

今外に出たら
夕方までの熱気がうそのように穏やかになってる
濡れたままで風邪ひかないようにね~^^
  1. 2007/08/22(水) 23:32:42 |
  2. URL |
  3. seiko太郎 #DYDUq21c
  4. [ 編集]

こちらも、すごかったよ~^^;
雷の音と、雨の音~~~@@
久々で、ちょっと嬉しかったけど。。。

涼しくなればいいけれど、まだまだ、暑さは続きますって~~~お天気予報で~~@@

イレーヌ♪
ほんとだ、メッシュが入ってるね^^
朝のうちの柔らかい光が、あたって、綺麗ね~~♪

Mac.ちゃ~~ん^^
風邪引かないでね~~^^;;
  1. 2007/08/23(木) 00:44:37 |
  2. URL |
  3. ユリシス #ax4px7aw
  4. [ 編集]

メッシュ~

Mac.さん、こんばんは☆彡
なんだかすごい雨が降っています。
うるさくて眠れないほど。。。
恵みの雨ですから、文句言っちゃだめですよね。
会社帰り、バス停降りたらポツポツと。
自慢のダッシュで家に着いた途端、
すごい雨粒の音が…
やっぱり鍛えとくものね~なんてね。

イレーヌ・オブ・デンマーク朝日を浴びて
輝いてる。
ピンクの入り方が面白いですね~
本当にメッシュに入ってる^^
明日は退色してもっと全体が白になってるかな?

あ、雨弱くなったみたい。
おやすみなさい~
  1. 2007/08/23(木) 00:48:17 |
  2. URL |
  3. アイリーン #7NtR3EzI
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
そっちも・・・だった?
雨も、すごかったでしょ?

イレーヌ・オブ・デンマーク
春とはぜんぜん違うお花だけど
こうやって、ピンクのメッシュ・・・
ちょと可愛い~~かな^^

今日は・・・
暑さ・・すこし穏やかだったかな
また、暗くなってから雨だったけど・・・
そっちも・・?
まさか・・・どしゃぶりの中・・・お散歩なんて?^^
  1. 2007/08/23(木) 22:25:42 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ユリシスさ~ん
やっぱり?
雨もかなり?
水遣り・・・一回お休みできるかな^^

今朝、一瞬だけ・・ちょっと涼しかったネ
でも・・・日が昇るとしっかり・・^^
まだまだ暑さ、続くらしいネ~~
週末には、またあの暑さだって・・

うん^^
ちょっとクーラー病が怪しいかな^^
でも、大丈夫
ユリシスさんも・・・元気いっぱい?^^
夏バテも・・ネ
  1. 2007/08/23(木) 22:33:01 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■アイリーンさ~ん
そちらも・・かなりの雨だったのね
ニュースで・・・映像見た~
こっちも・・かなり

うん、この雨で暑さもひと段落かと思ったら
週末からは、また暑さが戻ってくるって~
来週はまたまた猛暑日が続くんだって・・・

イレーヌ・オブ・デンマークね
このピンク・・
ぜんぜん退色しないよヨ~
このまんま・・・ず~~っとピンク^^

こっち・・今日も暗くなってから雨
そちらも・・・かな?
雨の中、ダッシュして・・・転ばないでネ^^
  1. 2007/08/23(木) 22:33:28 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/697-acbac7bc

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

