バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’07 9月11日 Teu  Pat Austin



9月11日 Teu 曇り時々晴れ・・暗くなってから雨
れれ・・?
朝ルーフに出て、いつものように・・お水遣り
風が吹いてきて・・・
ちょっとひんやり・・・
突然でびっくり・・・もうこんなに・・?

パソコン・・不調・・と、言うか・・・
う~~~~む・・・・
ここ何日か・・本読んでみたり・・
説明書・・・
いろんなものの説明書・・必要なときにサッと出てこない~~
これだったかな・・・・
なんて思いながら読んで・・・
あれ・・おかしいなぁ・・
そんな表示出てこないけどなぁ・・・なんて思ってると
ぜんぜん違うものの説明書というか・・マニュアル・・と、言うか・・
はぁ・・・・ややこしい・・

マニュアル・・と、言えば・・
チーズバーガーひとつ・・と、コーラのSひとつください
ご一緒にポテトはいかがですか?
いえ・・結構です
よろしかったら○○はいかがですか?
いえ・・・チーズバーガーとコーラだけで・・・
いまどき・・?
よく言われる・・・マニュアル?
ファーストフードのお店でアルバイトをしたことが無いんで
よくわかんないけど・・・
そういうの・・ちゃんと言うことがきまってるのかな・・・

今日・・・コンビニに入った・・
いらっしゃいませ~~何名様でいらっしゃいますか~?
あ・・・え・・・ひとり・・なんですけど・・いいですか?
思わず・・答えちゃったけど・・・
アルバイトの女の人・・・ほかのお店と掛け持ちなのかな?
たぶん・・・ファミリーレストラン・・?
たしかに・・その言葉もマニュアルに載ってるのかもしれないけど
それは・・違うお店のマニュアル・・・じゃ・・ないですか?
ここ何日かの自分を思い出しちゃって・・
笑いそうになったけど・・
アルバイトの女の人・・普通の顔してる・・
気がついてないのか・・
自分でも・・しまった・・って、思ってるのか・・・・・・さて・・

パット・オースティン
いくつか・・咲き出した
マニュアルがあるとすれば・・・
もっとしっとりオレンジに撮るのが普通・・・かな?
ひんやりした秋を思わせる風の中・・揺れてる姿は
太陽の光にふるえるようで・・・風に溶けるようで・・・・

  1. 2007/09/11(火) 22:47:13|
  2. Pat Austin|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’07 9月12日 Wed  紫燕飛舞 | ホーム | ’07 9月9日 Sun Dioressence>>

コメント

Mac.さん、こんばんは☆彡

明るいパットちゃんもステキですよ~
太陽の光に溶けるように輝いている感じ。
やっぱりこれも絞ってプラス補正するのですか?
そうそうMac.さん、とうとうちょっといい
デジ一眼を手に入れることになったのです。
新発売のじゃなくて、今までのメーカーの
上位機種だけど限定バージョン。
いつも簡単な機種ばかり使っていたから
今度はちゃんと説明書読まなくちゃ~

マニュアルってお馬鹿さんでもできるって
感じがして、ロボットみたいで嫌なんです。
ひらめきとか感性が大事だと思うんですよ、私は。
コンビニで何名様って言われてもね~
口癖になっちゃうんでしょうか??
  1. 2007/09/11(火) 23:32:36 |
  2. URL |
  3. アイリーン #7NtR3EzI
  4. [ 編集]

今朝外に出て
風の冷たいのにビックリ
水道のお水も・・・冷たかった~~^^;

今の時期、咲いてしばらくしたパットさん
うん、こんな風に見えると思う~^^
春秋のこっくりしたオレンジもパットさんだけど
夏の すぐ褪せていくような
そよ風のような印象のこの子もまた・・・パットさん・・かな^^
光の中にとけていきそうな繊細な花びらの色
大好き^^

パソコンの不調・・・大丈夫?
「ここが不調の原因です」って表示出てきたらいいのに・・・ねぇ^^
あまり無理しないように・・・ネ
  1. 2007/09/11(火) 23:51:48 |
  2. URL |
  3. seiko太郎 #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■アイリーンさ~ん
明るいの・・・ホント?^^
うん、これも・・・プラス1.3くらい・・だったかな
補正してるヨ^^
絞りは・・・いくつだったかな
かなり開けてるはず・・・

きゃ~~~^^
ニューカメラ?
ワクワクするよねぇ~~~~~
手元にくるまでのワクワク感・・・
んふふ~~ん・・楽しみねぇ~~
ってことは・・・
レンズも欲しくなって・・・出費続きに・・?^^

飲食店や・・コンビニとかって・・・
ホントにあんなことが・・・
こう言いなさい・・なんてことが書かれた
マニュアル本・・みたいなの・・あるのかな~
一度・・見てみたいような・・・^^
  1. 2007/09/12(水) 00:22:32 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
うん、今朝・・びっくり~
お水遣りしなきゃ・・って
いつものように・・当然Tシャツで外に出たら
腕・・・寒い~~って^^

アハハ^^
パットちゃん・・開いたとこ・・なんだけど・・
かなりハイに撮ってるから
色が薄く・・写ってるのヨ

パソコンねぇ・・・
こうやって・・文字を書くのはなんともないんだけど・・・
画像処理のソフトがねぇ・・
う~~~~む・・・どうなってんだか・・
もうこの際・・
冷蔵庫の取説でも読んでみようかな・・・
なにか・・ひらめくか・・・
ヒントでも・・書いてないかなぁ・・・  ぷ^^
  1. 2007/09/12(水) 00:26:37 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/710-11607b55

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

