バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’07 9月28日 Fri  ガーベラ



9月28日 Fri 晴れ時々曇り・・のち曇り
朝は少し雲が広がって
いつの間にか陽が射して・・・
また夏?・・・なんて思わせて
陽が沈むころから・・黒い雲が広がって・・・
今・・すごい風

うんと・・・・
ファン○グレープ
うんと・・・・・
綿菓子
うんと・・・・・
それから・・・なんだろう・・

1年に・・1回あるかないか・・・
なんだけど・・どうしても欲しくなるもの・・・・・ない?
それが・・ファンタ○レープだったり・・
普段、冷蔵庫に入ってても・・たぶん、まず・・手を伸ばさない
でも・・・1年に1回・・あるかな・・無いかなぁ
いきなり・・・どうしても飲みたくなって
それが何時でもいいから、コンビニに買いに行って
で・・・ゴクゴクと、一気飲みしちゃう・・・2年に1回くらいかも・・

綿菓子なんかだと・・・それが3年に1回くらいの発作になって・・
あと・・なにがあるかなぁ・・
そうやって考えても思いつかないけど・・
いきなり・・・そんな欲求・・
ちょっとおかしい?

ガーベラ・・・
潜在的には・・好きなんだけど
いつも・・・バラみたいに頭の中にあるわけじゃなくて・・
通りかかったお花屋さんのディスプレーにもよるのかもしれないけど
見かけた途端・・いきなり・・
写真撮りたくなってみたり・・
で・・・・買っちゃったり
ガーベラ買ったの・・・1年ぶり・・・2年ぶり・・・う?もっと・・?  かも


  1. 2007/09/28(金) 23:53:51|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’07 9月29日 Sat Comtes de Champagne | ホーム | ’07 9月25日 Teu  Duke of Edinburgh>>

コメント

わぁぁ~
目の前で咲いてるみたい^^
つやつやの花びらと
フワフワ産毛いっぱいのガクと・・・
ガクから花びらに移り変わる部分のトーンとか
ひゃ~~ スゴイスゴイ~~って言いながら見てる~!
柔らかいオレンジ色がいいなぁ~

でも・・Mac.ちゃんがお花買っちゃうのって
珍しいなぁ~なんて^^


うふふふふ
突然の欲求・・・あるあるあるよ~~
ケーキに怒られるかも・・・だけどイチゴショート
普段はもっと凝ったものに目がいっちゃうけど(笑)
思わず買っちゃうような時・・・ある~^^

お天気下り坂みたいね
もしかしてそちらはもう雨・・・かな
ここは冷たい風が少しだけ^^
明日起きたら雨なのかな・・・
朝方涼しくなるみたいだから
オヘソ~~ 腹巻き~~・・・ネ
・・・って今日は先に書いたよ~~^^
  1. 2007/09/29(土) 00:51:00 |
  2. URL |
  3. seiko太郎 #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
ガーベラ^^
ピンクが好きだったのに
どうしてか・・今日はこの色が新鮮にうつって^^

お花・・
買わないわけでもないんだけど
で・・・
カメラも・・向けないわけでも無いのヨ^^
でも・・・
自分で育てたお花と
買ってきたお花・・
それに・・・自然の中で咲いてるお花・・
それぞれに・・・
カメラ向けるときのテンションが違うというか・・
温度が・・・違うというか・・・
ここでは・・自分で育てたお花をアップすることが多いかな^^

んふふ^^
あるでしょ?  突然の・・・
イチゴのショートケーキかぁ・・
それは・・ローテーションにはいってるかも^^

うん・・お天気・・ね
まだこっちも降ってないヨ
さっきまであれだけ吹いてた風が
今はピタッと止まっちゃって・・
ぜんぜん星が見えないから
雲で覆われてるのかな・・・
遅くに降り始めるのかな・・・雨

腹巻ネ^^
紫にラメいりの・・・?  ぷ
それとも・・・定番ラクダ色?
  1. 2007/09/29(土) 01:12:24 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは^^

アプリ色のガーベラ~
きれいですね^^
こんなふうな写真の撮り方もあるんですね
いい感じですね^^
ガーベラの苗も育ててみたくなりましたよ(*^_^*)

字で誘惑されちゃった~~
ファン○ね
オレンジでなくて私も飲むのは選ぶのはいつもグレープでした^^
おいしいね~
飲みたくなりましたね(笑)
普段は忘れているのに~(笑)

昨日は暑かったけどきょうは午後から涼しくてさっきから薄着だと寒いぐらいです
秋になったのかな~(*^_^*)

甘いか
またすぐ暑くなったりして^^
Mac.さん、風邪ひかないようにしてくださいね
おなか冷えないようにね(*^_^*)
  1. 2007/09/29(土) 21:11:06 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ATUATUさ~ん
あ・・・
ガーベラって・・・
苗とか・・あれ・・種?
そっか・・自分で植えるていうのも・・・
でも・・・売られてるお花みたいは
きれいに咲かせられるものなのかしらん・・?

ふふ
ATUATUさんもグレープ派?
とっきどき・・あるでしょ?

今日・・寒いくらいだったよね
そっちは・・雨、降った?
こっちは、暗くなってから降って
今、まだ少し降ってるみたい
雨があがったら、しっかり秋かと思ったけど
週間予報見てたら
来週・・また30℃なんて出てたワ^^

ATUATUさんも・・
風邪、気をつけてネ^^
あったかくして寝ないと・・・・ネ^^
  1. 2007/09/29(土) 23:55:21 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/723-9282d9ed

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

