バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’07 10月1日 Mon  Hot Cocoa



10月1日 Mon 曇り
朝から空は雲でいっぱい
少し青空がのぞいたり
降り始めるのか・・って、思うくらい暗くなってみたり
でも・・・雨は落ちてこなかった・・・

午前中・・・ちょっと外を歩いた
曇ってて・・陽射しは無くて
歩き始めたときは・・すこしひんやりして気持ちいいかな
なんて思いながら歩き始めたのに
しばらく歩いてると
ふぅ・・・・やっぱり・・暑い?
ちょっと汗が・・・

夜になってテレビのニュース・・・
東日本と西日本・・・ぜんぜん気温が違ったのね
明日から・・まだまだかなり気温も高くて
真夏日になるような予報・・・だか占いだか・・・

週末・・・あんなにひんやりして
外出るの・・長袖でもいいかな・・なんて思うくらいの気温だったのに・・
で・・・・そんな中・・・・
なにか・・ひっかかったような・・
なにかを・・忘れてる・・と、言うほどでもなくて・・・
なんだったかな・・・えと・・・思い出せないなぁ・・・まぁ、いっか
最近・・・この、ま・・いっかぁ・・が、多くなってきた・・
なんて思いながら過ごしてた

今日・・・思い出した・・・・そだ!
ひんやりした日に・・・飲もうと思ってたのよ・・
今朝ルーフで開いてるこのお花を見て・・・
ホットココア・・・・
そろそろ・・・あの色をみせてくれる季節が・・・・
まだかな・・・・まだかな・・・

  1. 2007/10/01(月) 22:46:51|
  2. Hot Cocoa|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’07 10月4日 Thu 半月 | ホーム | ’07 9月30日 Sun  曼珠沙華>>

コメント

Mac.さん、こんばんは☆彡

そちらは少し暑いのですか?
こちらは肌寒くて、ナイターテニスを見ているときなんか
ひざ掛けが欲しいくらいです。
Tシャツ素材のタートルを着て、風邪ひかないように
予防しています。
ココア飲みたくなりますよ~
ハイキーのホットココアちゃん、
神秘的な色になるのね~
やっぱり葉っぱがキレイ

思い切ってK10Dにして正解だったと思っています。
かなり暗いコートなんだけど、L版プリントぐらいの
大きさなら無修正で問題ない画質で撮れます。
手持ちで70-300ミリでなんとかシャッター切れます。
選手にサインを頼んだら、いつも大きなカメラ
ぶら下げている子がちゃんと自分を撮っていたんだって
ププッと吹き出されちゃいました♪
  1. 2007/10/01(月) 23:23:46 |
  2. URL |
  3. アイリーン #7NtR3EzI
  4. [ 編集]

昨日の寒さがうそみたい
ちょっと暑いくらいだったね^^
占いによると・・・明日からまた・・・ね
寒いのと暑いのとどっち?って言われたら
ぜ~ったい暑い方だけど
もうそろそろ・・・許して~~ って^^

ホットココア♪
なんともいえない あったかい色ね
一番奥の一番濃い色
うん、ほんとにココアに見えてきた~

昨日一昨日は
あったか~い飲み物ばっかりだったけど
今日はずっと氷いれてた~^^
ホットココアの出番もまだもう少し先・・・かな

でも・・・このバラって
見せてもらうたびに
違うお花を見てるみたいな感じ
色も形も・・・移ろいやすいのかな
以前の私なら見過ごしてた色だけど
今なら手元でその変化みてみたい・・・な~んて^^
Mac.ちゃんに見せてもらうバラはみんなそんな風に思ってしまうような・・・ぷぷ^^
  1. 2007/10/01(月) 23:48:54 |
  2. URL |
  3. seiko太郎 #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■アイリーンさ~ん
そうなのよ~
こっち・・また暑いのよ
明日はもっと・・・らしいけど
で・・・そっちはやっぱり?
ひざかけ?
風を通さない素材のものを着てないと・・?
撮影?観戦? の、合間に暖かくて甘いココア
あったまりそう・・^^

んふふ^^
撮った写真・・持って行って
それに・・・よね?^^
選手にも渡せたのかな?^^
ちゃんと名前も覚えてもらわないと・・・?^^
  1. 2007/10/02(火) 00:10:38 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
うん^^
そろそろ・・暑いのも・・・
もういいかな^^
寒くならなくていいんだけど
少しさわやかに・・・秋らしく・・ネ

ココアちゃん・・・
もう少し・・・っかな^^
少しブルーを浮かべながらも
あの・・ちょっと小豆のような・・・
なんともいえない色・・・
暑さが終ったら・・・ヨ
あったかい飲み物が美味しくなる頃には・・・^^

うん
このバラ・・・
気温によって・・・ぜんぜん表情が変わっちゃうみたい^^
春と秋でも・・違うかな
夏は・・・もう・・・・^^
咲かせなきゃよかったかな・・・だけど^^
秋・・・園芸店で見かけたら・・?  ぷぷ^^
  1. 2007/10/02(火) 00:14:48 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/726-cd403899

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

