バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’07 10月6日 お散歩-バラ園



10月6日 Sat 晴れ
今日は朝からいい天気
空も青くて・・風が気持ちいい

怖い夢を見てたのかな・・・
朝早い時間・・自分の声で目が覚めた
ぜんぜん・・夢がなんだったのか覚えてなくて・・・
ひょっとして・・・歌でもうたってたのかな・・
シャキッと、目が覚めちゃって
そのまま起きちゃって・・・

外は・・ひんやりした空気と青い空
お水遣りする前に・・新聞でも・・・
いきなり・・・太陽とか・・傘とか・・マークの付いてる欄を・・
れれれ・・・・?
ホント?
あ・・・まぁ・・・いつものことだとすると、かなり怪しいけど・・
明日の午後から・・ず~~~~~っとお天気悪いみたい・・
毎日、傘マークが並んでる・・・・

明日か・・あさってにでも・・・時間ができたら・・
なんて思ってたけど
う~~む・・お天気悪くなるんなら・・
で・・せっかく早く起きたし・・
ちょっとだけ・・・

春、行きたいな・・って、思ってて
結局行けなかったような記憶が・・
久しぶりのバラ園・・・と、言っても・・・
自転車だと・・10分かかるかな・・かかんないかな・・それくらいの距離
自転車に乗るのも久しぶり

バラ園・・開園と同時くらい・・・だったのかな
人も少なくて・・・
お花・・・たくさん咲いてたけど
まだ・・秋のお花じゃなくて・・
芝生に寝転んで・・空を流れる雲を見て・・・
風を楽しんで・・・

そんなに長くいたわけじゃないけど・・
う~~~~ん・・・気持ちよかった・・

  1. 2007/10/06(土) 19:39:18|
  2. バラ園|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<’07 10月7日 Sun バラ園から・・・ | ホーム | ’07 10月5日 Fri  稲穂>>

コメント

わ~ よかったネ~^^
春のバラ園・・
ここではたしか・・アップされなかったから
行けなかったのかな・・・なんて思ってた
少し暑いくらいだったけど
お天気のいい今日 思い切って正解~~ネ^^

空の青 綺麗♪
バラと同じ目線で空を見て・・
ぽっかり浮かぶ雲・・・ふふ なんの形かな・・なんて
空を見上げるのが楽しい季節・・・かな^^

でも!
こんなに沢山咲いてるなんてスゴイのね
届けてくれたショットにも・・・ビックリしたのだけど
全部・・バラでしょう?
自分のお庭思い返して・・・ちょっと
どころか
すごーく反省(T_T)
少し前に毛虫が大発生してて・・・
怖くてお庭に出られなくて
花がらも落ちた葉っぱもそのまんまだったけど
ダメダメ~~ 気持ち入れ替えて・・・頑張る~^^

秋のバラ園・・・
気持ちいい~~ のお裾分け
ありがとう~~♪
  1. 2007/10/06(土) 20:15:07 |
  2. URL |
  3. seiko太郎 #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは^^

バラ園へ行ってきたんですね
バラ園ならでは引いた写真が撮れるもの
すごく素敵な写真^^
これ外国?
そんな雰囲気です
seikoさんのところも見てきた
ほんとにたくさん咲いてますね
どうしてうちのはたくさん咲かないのだろう~(笑)

人も少なくてバラ園でゆっくりできたんですね
よかったですね^^
とってもきれいです
それで。。。
もう写真はないのですか?
もっと見たいのですけど(*^^*)
なんてあつかましいこと言ってしまいました^^
  1. 2007/10/06(土) 20:42:19 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

Mac.ちゃん、こんばんは^^

Mac.ちゃん、こんばんは~♪
今日は秋晴れで心地よい風も吹いていて、薔薇園日和でしたね。

Mac.ちゃんは自転車で近所の薔薇園まで行かれたのね。
お写真、とってもいい感じ^^

私も今日、ローズセミナーで、ガーデンショップの中にある薔薇園を歩いてきたのよ。
薔薇がいろいろ咲いていて、お天気もよくて、気持ちよかった~^^
  1. 2007/10/06(土) 21:49:37 |
  2. URL |
  3. コアラ #TI88FB8Y
  4. [ 編集]

一足先にバラ園~^^
いいなぁ~~
た~~くさん、咲いてるぅ!
それに、空も綺麗~~♪
明日の午後からずっとお天気悪いの~~^^;
そして、そして。。。↓↓
雫で、おしゃれしてる彼岸花~美しい♪
とっても、難しい被写体なのに、さすがぁ~~~@@

↓↓それに、お月さんのクレーター~~
すごすぎぃ~^^;;
こんなに、大きいショットで、見たのはじめてかも。。。
こんなに撮ろうと思ったら、特殊なことをしてるのかしらん??
いつも、スーパーショットを魅せてもらって、
本当に、お勉強になりまする~~^^;
ありがとう♪
試行錯誤のユリシスより~^^;
  1. 2007/10/06(土) 22:31:25 |
  2. URL |
  3. ユリシス #ax4px7aw
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
んふふ^^
朝、早めに行ったから
そんなに暑くはなかったのヨ^^

空・・・
今日はずっときれいじゃなかった?
こっちは・・少し風の強い時間帯もあったけど・・
青い空に白い雲・・
きれいだった~~^^

さすが・・・バラ園?
うちの近くのバラ園は・・
わりと・・古い? バラばかりで・・
イングリッシュ・・なんかはぜんぜん植えられてないのよ
それでも・・・これだけ咲いてると^^

ケムシ、大発生?
きゃ~~それは大変・・
がんばって処置しちゃわないと・・^^
完全防備で・・ヘルメットもかぶる?^^ ぷぷ

外、ひんやりしてるけど・・・
暖かくしてね^^
  1. 2007/10/06(土) 23:11:43 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ATUATUさ~ん
はい~~^^
ちょっとだけ・・だったんだけどネ
久しぶりに・・^^
たくさん咲いてるところを・・・と、思ったんで
ちょっと引いて^^

一番、たくさん咲いてるところから
ちょっと離れたベンチに座って、のんびり空見てたのヨ~^^


写真?^^
リクエストくださって嬉しいワ~~^^
もう少し撮ったんだけど・・
レスに・・と、いうわけにもいかないし・・^^
近いうちに・・^^
  1. 2007/10/06(土) 23:16:35 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■コアラちゃ~ん
ホントホント^^
バラ園日和・・ネ^^

で・・コアラちゃんも・・
バラ園を?^^
今日は・・少し風もあって
絶好のお散歩日和?^^

自転車・・久しぶりに乗ったのヨ
行き帰り・・風がとっても気持ちよくて・・
自転車って、こんなに気持ちいいものだったっけ・・・って^^

暗くなって・・急にひんやりしてない?
風邪、気をつけてネ~^^
  1. 2007/10/06(土) 23:20:03 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ユリシスさ~ん
んふふ^^
もう少し涼しくなって・・
ホントなら・・もっとひんやりして
秋も終り・・くらいがお花はきれいなんだろうけど・・
今日、ちょっと時間があって・・^^

アハ^^
↓下のほうも・・見てくれたんだ^^
曼珠沙華・・に、お月様・・・^^
お月様・・ううん^^
ぜんぜん・・特殊なことはしてないよ~~
半月だけに限らず
満月以外なら・・ちょうど影になる境目のあたりには
ちょっと長いので撮れば
ああやってクレーター・・見えるのヨ^^

試行錯誤?
ふふ^^
すごいの撮ろうとして・・・?^^
期待してるわ~~^^
「秋」を撮りたいな・・なんて思ってるけど
明日・・お天気下り坂・・かな
  1. 2007/10/06(土) 23:25:42 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

バラ園~

Mac.さん、こんばんは☆彡

バラ園ってこんなにさりげなく撮ることができるのですね~
いいな~
もうそろそろいい季節かな、ちょっと早いかなぁ♪
自転車も乗りたい!
全然乗ってなくても忘れないものなのかしら?

観戦疲れもピークですが、あと一日です。
お時間あったらBShiとNHK総合でやるはずなので観てくださいね~
今回は見てみたかった選手が何人も来たので嬉しかったです。
カメラ思い切って買って良かったです☆彡
手持ちでナイター試合撮れるんだもの。
  1. 2007/10/06(土) 23:52:02 |
  2. URL |
  3. アイリーン #7NtR3EzI
  4. [ 編集]

■アイリーンさ~ん
アハハ^^
これね・・
バラ園の中で・・わりと端っこのほうで・・
で、そこにあるベンチで空見ながらぼんやりしてたのヨ^^

自転車・・年に何回乗るだろう・・・くらいなんだけど^^
ここのバラに行くときは自転車が多いかな^^
でも、これが・・・意外と乗れちゃうのよ
ちょっと怖いかな・・なんて思うけど
乗っちゃうと・・^^
風が気持ちいいし・・もちろん、歩いてるときとはスピード感も違うし^^

ずっと行ってるのネ^^
で・・今日が決勝なのかな?
観戦疲れ・・?  お疲れ様~^^
画像の整理・・・おぉ~~・・大変・・かな?^^
このあとは・・画像の整理疲れが待ってるかも~~^^
今日もいっぱい楽しんでね~~^^
  1. 2007/10/07(日) 10:34:01 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/729-e9aa317a

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

