バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’07 10月15日 Mon  Scepter'd Isle



10月15日 Mon 晴れ時々曇り
きのうは雨・・・の、はず
それが降らなかったんで、その分・・今日かな
なんて思ったけど・・いい天気
爽やかで・・・いい風

○○○心と秋の空・・・
と、云うごとく・・・
今日は・・いつになく・・・この前より・・・さらに・・シリアスな・・
しかし・・シリアスというのは・・どうしてシリアスというのか・・
シリ・・と・・アスをくっつけて・・
アスとは・・・私たちの所有格? Us?
ってことは・・私たちのおちり・・ということ・・・の、はずは無いし・・
まさか・・・おちりの私たちでもないし・・
アメリカの映画で・・ときどき出てくる・・人を馬鹿にするシーンで・・
キス・マイ・○○・・これは・・訳すと・・いや・・訳さないで・・
なら・・どして・・シリとアス・・同義語をくっつけるのか・・
あ・・・そんな話しじゃなくて・・・
ほんとにシリアスなお話しだった・・・

暑いときに・・冷たいものが欲しくなる・・はい
冷たいカル○ス・・・冷たい麦茶・・氷の音の響くアイスティーのグラス・・
なら・・・寒くなってくると・・・
なんと言っても・・鍋?
寒い季節・・鍋を囲んであったまる・・・はい、これ最高
で・・・で・・・で・・・
その後には・・・暖かい部屋でアイスクリームの美味しいこと
ここまでは・・毎年、立証してきた
そろそろ・・・学会で発表してもいいくらいの事例を集めてきた
ならば・・・・
少し肌寒い風が吹く中・・・ソフトクリームを食べると・・・
これは・・・どうなんだろう・・美味しく感じるんだろうか・・
考え始めると・・夜も眠れない・・・こともない・・・
で・・・・で・・・・で・・・・    はい、やってみた・・・
ひとくちごとに・・・どんどん体がひんやりと・・・
しかし・・それとこれは別で・・・・
やっぱり・・・美味しいものは美味しい・・・
やっぱり・・ことわざは・・正しい・・・
うま・・い・・・肥える秋・・・  字余り・・・

・・・・・・・・・おばか・・・・

セプタードアイル・・・・と、秋の空?
儚げなピンクが透明な秋の空気の中・・・・・

  1. 2007/10/15(月) 22:28:18|
  2. Scepter'd Isle|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<’07 10月17日 Wed  Irene Watts | ホーム | ’07 10月14日 Sun 夜景>>

コメント

うわ~ん
セプタード・アイル
寄り添ってる^^
ヒンヤリした朝の空気を感じるような・・・
でも2人(笑)の醸しだす雰囲気があったかくて・・・
美しい物語のワンシーンを見てるみたい♪

冬に暖かい部屋で食べるアイス、
これは最高だけど~
寒い風の中で?やったの~?^^
きゃ~ほんとに寒そう^^
ふふ 秋になって
シリアスな悩み多き乙女?
天高く・・・誰かさんこえる・・・季節?
なんだかね・・・
セプタード・アイルの
迫力のショットとのギャップが
たまらなく・・・最高~^^
  1. 2007/10/15(月) 23:29:53 |
  2. URL |
  3. seiko太郎 #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
んふふ^^
明け方・・・・寒かったからかな^^

そうなのよ・・・
今日・・・外でソフトクリーム・・・食べちゃった
で・・・かなり寒かったかも~~^^
もうしばらく・・外で・・・は、やめるワ^^
あったかいお部屋の中なら・・・・だけど

いつもなら・・・
夏に少し体重が落ちて・・・
寒くなると、少し増えて・・・なんだけど
今年の夏・・・ぜんぜん減らなかったのよ
このまま寒くなったら・・・
この上に・・・?
あぁ・・・今日のソフトクリーム・・・・
無かったことにして欲しい~~~~  ダメ?^^
  1. 2007/10/15(月) 23:51:19 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

ひゃ~~ほんと、寄り添ってる~~
照れるわぁ~ぷぷ!
とっても、素敵~~^^
このショットは、フィルターかけてるのかしら??
とっても、雰囲気のあるショット~~^^

寒い中、アイスクリーム?
ひぇ~~ゾクゾクしてきたよ~~^^;
暖かい部屋だけにしませうよ~~

↓Mac.ちゃんの夜景素敵~♪
仕事先に三脚とレンズ数本??すごい~~
レリーズや懐中電灯とか・・??
懐中電灯は何のため~~??あとまだ。。。??

このホテルは、あのホテル??
出張で。。。おそらく、このホテルだったかも^^;
あ~~~びっくりしたぁ~~~
さすがに、三脚は持っていかなかったケド・・・
カメラは、持参したのだけれど。。。
夜景撮るまでは、いれなかったから。。。
ここで、魅せてもらって嬉しい♪

  1. 2007/10/16(火) 01:18:52 |
  2. URL |
  3. ユリシス #ax4px7aw
  4. [ 編集]

Mac.さん、おはようございます^^

セプタード・アイルこの退色しかけの色も大好き~
儚げで優しくてほんと寄り添ってていい雰囲気ですね
唯一というか数少ないおそろいなのでもう一つうれしい気持ち^^
可愛いですよね~
春なんかすごいピンクがはずかしいなぁっておもうぐらい可愛いし~(笑)
花びらの質感も大好き♪
大好きなバラばかりで困ってしまいます
それでひんやりしてきたけど寒い中でソフトクリームを食べたんですね
どうしても食べたかったですね^^
そおいうときってありますよ
寒くても唇が紫色になっても食べたらおいしかったでしょうね
最初の一口二口ぐらいは^^
今度は暖かいところでね食べてね^^
ううー食欲の秋ね
なに食べてもおいしくて困っています
  1. 2007/10/16(火) 08:35:13 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ユリシスさ~ん
ふふふ^^ 寄り添って・・・照れる?
ううん、フィルターかけてないヨ~
レンズが・・・なのかな^^

秋の空見ながら、ソフトクリーム食べたら美味しいかなって思ったんだけど
う~~~~む・・・・
美味しいのは美味しかったけど
やっぱり寒いのヨ^^

アハハ^^
懐中電灯は・・・
マニュアルにして撮るんで・・・液晶見るのに
バックライトの昨日はあるけど
懐中電灯あったほうが便利なのよ
それに・・・ちょこっと表見たり・・
それに・・真っ暗だと、レンズキャップとか・・
何か落としたときに見つけられないし^^
あと・・・ノート・・・メモとったり・・EV表見たり^^

これは・・・・あの?^^
メリケンパークにある・・・オ・・ホテルよ~
ここ・・泊まったの?
結婚式で何度か来たことはあるんだけど・・
お散歩にもってこいのところ・・・なのヨ^^
今度行くことがあったら・・・ネ^^
  1. 2007/10/17(水) 00:10:36 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ATUATUさ~ん
薄曇だったから・・
わりとクールな色になってるかな^^

今年・・す~~~んごくたくさん咲いたワ~
いまも・・蕾が・・^^

アハハ^^
ソフトクリーム・・・
子供が美味しそうに食べてるのを見て
つられちゃった・・・かな^^
風がひんやりしてる中で食べたら
うん、美味しかったけど・・・やっぱり寒かった^^
今度は、あったかいお部屋にするワ^^

ねぇ~~~~~~
食欲の秋よねぇ~~~~~^^
もう、何食べても美味しいわぁ~~
気温が下がり始めると
代謝が下がるのかな・・・
食べたもの全部蓄えそうで・・・・怖!!!
運動もしなきゃ~~~^^
  1. 2007/10/17(水) 00:15:26 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/737-dd76a9ca

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

