バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’07 11月3日 Sat  Moonbeam



11月3日 Sat 晴れ
今日はとってもいい天気
午前中、光が溢れるような空気で・・・
暗くなってから・・急に冷えてきた・・

11月だと言うのに・・・
こんなに暖かくて・・・いいの?
今日も・・・
午前中、すごい陽射しで
外にいると・・・日焼けしちゃいそうなくらい
で・・・
さっき、ニュースを見てると
え? まだ?・・・・
なんと・・また台風発生なんて言ってる
こっちには来ないみたいだけど・・・?
今年もまた・・紅葉は遅れてるのかな・・・
今年は・・・紅葉の写真も・・・・
紅葉って・・・夜、冷えないと進まないんだっけ・・・
紅葉は楽しみたいけど
夜、寒いのは・・・・う~~~・・・ちょっとヤだなぁ~

午前中、あんなに陽射しがあったのに
夜、暗くなってから・・急に冷え込んできたみたい・・
紅葉・・進むかな

ムーンビーム
夏の間・・白っぽかった花びらに
ほんのりと・・アプリコットが浮かび始めて・・・
冷たい空気のルーフに出ると
北東の空に彗星が輝いて
ルーフには・・月光の香りが漂う・・・・

  1. 2007/11/03(土) 00:00:00|
  2. Moonbeam|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’07 11月4日 Sun  Dioressence | ホーム | ’07 10月29日 Mon Blue Bajou>>

コメント

わ~ん 久々~^^よかった^^

今日の陽射し~
Mac.ちゃんも日焼けしそう・・って思ったよねぇ
私もちょうどお昼前くらいから外に出て
帽子かぶってるのに顔に当たる陽ざしが痛いくらい~~って^^
そうそう
一日の気温差が大きいほど・・・紅葉綺麗に・・・だけど
夜、もう我慢できなくて~~
さっきガスヒーター出したよ~~
でもかけたら・・・汗 ぷぷ

ムーンビーム
わ~~~ 優しくてちょっと憂いのある色・・・かな
シルクのような花びらからは月の光と香り♪
きゃ~~ なんて素敵~~^^
ちょっと恥じらうような花びらも
見え隠れしてるシベも
なにもかも・・・美しい~~^^

外、ほんとに寒くなってきたね
風邪ひかないように・・・ネ^^
  1. 2007/11/04(日) 00:59:43 |
  2. URL |
  3. seiko太郎 #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
ちょっと・・空けちゃった~^^
なんだか・・ゴソゴソ忙しくて^^

うん、きのう・・陽射し強かったねぇ~
外出ると、日に焼けそうだったワ^^
帽子かぶってるのに日に焼けそうって・・
それって・・・
小学生の頃かぶった・・裏返すと赤とかしろになる
体操の帽子・・・じゃない?^^
ちゃんと・・麦藁帽かぶらなきゃ~^^
で・・・
ヒーターは・・早すぎるでしょ~~

ムーンビーム
花びら・・きれいでしょ~^^
シルクのような・・うん、まさにそんな感じ~
少し甘い香りがあって、もう溶けちゃいそう~~^^

今日、風が強くて・・・
一日中、肌寒い日だったネ
だんだん、外に出るのがヤになりそうヨ~
  1. 2007/11/04(日) 17:00:15 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは☆彡

こちらも夜は寒いですよ~
私はフリースのベスト家の中で着ています。
でも、ヒーター出したい気持ちはわからないでもないです(寒がり)
植え替え、昨日から始めたけど、3分の1ぐらい終わりました。
2週間前に母がHCの割引券があるから土買うならいっぱい買いなさいって
言ううもんだから、赤玉14ℓ×5個、腐葉土や牛糞5袋とか車に運べるだけ
買って庭に積んでおいたの。
早く片付けないと怒られるから、ちょっとずつやっています(爆)

ムーンビーム、Mac.さんに見せてもらうたびに違う表情のような気がします。
この子ってERなんですか?
売っているの見たことがないです。
甘い香りもするのか~
シベもかわいいな♪
風邪、ひかないように気をつけてくださいね~
  1. 2007/11/04(日) 19:17:01 |
  2. URL |
  3. アイリーン #7NtR3EzI
  4. [ 編集]

■アイリーンさ~ん
やっぱりそっちも寒いのネ
こっち・・・
今日はさらに・・・ヨォ~~
もうこれくらいで許して~~~って、感じ

もう植え替え始めたの~~~?@@
はやいはやい~~^^
わたしは・・・毎年、2月・・かな
完全に休眠してからやってるかな
土、まとめて買っておかないと
植え替えを始めて、途中でなくなっちゃうと面倒くさいよねぇ~
でも・・あんまりたくさん買うのも・・^^

ムーンビーム
うん、イングリッシュローズ・・みたいヨ^^
売ってるの・・見かけないよねぇ・・
匂いはそんなに強くないって書かれてるみたいだけど
けっこうしっかり・・いい匂いヨ^^
お花の印象と似て
すごく柔らかい・・かな^^

風邪、ぜんぜん大丈夫~~^^
だって・・なんとかは・・・ひかないでしょ?^^
アイリーンさんこそ・・
完全復活してるの?^^
  1. 2007/11/04(日) 20:34:14 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/750-b8bec339

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

