バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’07 11月12日 Mon Dark Lady



11月12日 Mon くもり時々雨
う~~~~寒い
一気に・・・?
ぜんぜんお日様も見えず・・・
午後からは冷たい雨まで・・・
今も・・まだ降ったりやんだり・・・

最近・・・何かを買ったりすると・・
何て言うんだろう・・・登録?  みたいなの・・あるでしょ?
たとえば・・デジカメだって・・・
あ・・最近カメラは買ってないけど
ほかの電化製品なんかでも・・
今では・・サポートって言うのかな
アフターサービスを受けるためには・・必要です・・・なんて
で・・・かならず・・住所とか名前とか・・・
なんとなく・・書くの・・・ヤなんだけど
それでも・・サポートが必要になりそうなものは・・・
で・・・そこに・・メールアドレスが必ず必要と書かれてて・・
だから・・・なのかな・・・
なんだか申し込んだ覚えはないのに・・
メールマガジンだったり・・いきなりアンケートだったり・・が、メールされてきたり・・

どこかで登録したから送られてきたはずなのに・・
アンケートに御協力お願いしますって・・
職業は?  う~~~んと・・木こり
趣味            木を切ること・・
こんな解答・・・何かの役に立つのかな・・
で・・・何この質問・・・
何かを作ることは好きですか?  
どう答えたものやら・・・
料理? お菓子? 工作? 飛行機作るとか? ロケット? 
何かを・・と、いうのを・・真剣に考えてしまって・・・
どんどん想像が膨らんで・・・笑いそうになっちゃった・・・

ダーク・レディー
濃いピンクの花びらがぎっしり・・・
大きな花びら・・小さなはなびら・・・
こんな造形・・・どうやったって・・・造れないよねぇ・・・

  1. 2007/11/12(月) 22:50:12|
  2. Dark Lady|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<’07 11月13日 Teu  Rachel Bowes Lyon | ホーム | ’07 11月11日 Sun  Pat Austin>>

コメント

(*≧m≦*)ププッ~~!
んもぅ~ 職業木こり・・・って
いれたての熱いお茶・・・ま~た
こぼしそうになった~~^^

きゃ~ ダークレディ♪
フワフワの花びら
色んな大きさで自由にヒラヒラ^^
でもちゃ~んと・・・素晴らしい表情をつくり出してる!
神様・・・そんな言葉を思ってしまう瞬間かな~^^
こんな風に見せてくれる色もまた素敵^^

アンケートね
住所も名前もだけど
この頃は年齢さえも書くの億劫になってきたような^^;
・・・って まだハタチのMac.ちゃんには・・
わかんないかな ぷぷぷ

今日はいきなり寒くてびっくり
いよいよ本気でヒーターかけてるよん^^
Mac.ちゃんもあったかくしてね~~
  1. 2007/11/12(月) 23:25:58 |
  2. URL |
  3. seiko太郎 #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
アハハ
職業欄に・・美人バレリーナって書いてた時期もあったんだけど・・・をい!

んふふ^^
そうよね
神のみぞ造れりその造形・・・なのかな^^
アンケート・・・
年齢?^^
最近・・ちょっとだけサバ読んで・・18って書くことにしてるんだけど・・
あ? なに?  聞こえない~~~~^^
それは・・・サバというより・・・・マグロ・・
も、通り越して・・・クジラ?  ぷぷ^^

うん、今日は寒いねぇ
でも・・明日は・・今日に比べるとかなり暖かいんだって
寒さも少しずつ・・・慣れるように・・かな^^
風邪ひかないようにあったかくしてネ^^
  1. 2007/11/13(火) 00:03:36 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは☆彡
木こりに美人バレリーナ、また大笑いだわ^^
何かを作ること?
何を想定しているんでしょうねぇ
答え集計するの大変そう…
本当のメルアド書くの嫌ですよね~
あんまり使わないフリーメールにしたら、
いつの間にかたまってる~
メルマガ来すぎです。。。

ダークレディー
この色、この花びら
秋色ってステキ!!
クシュクシュってなっている部分
好きだなぁ♪
寒くなってきたんですね。
気をつけてくださいね~~~
  1. 2007/11/13(火) 00:48:37 |
  2. URL |
  3. アイリーン #7NtR3EzI
  4. [ 編集]

Macちゃん♪
こんばんは~^^ちょっと、おひさ~~
木こりに美人バレリーナね^^;
笑ったよぉ~~

うわぁ~~この子、この子、先日のバラ園で、初めて、見たの^^
とっても、ゴージャスな子で、素敵だったぁ~~
いい色だわ~~
また、ここで、魅せてもらって、嬉しいな~♪


昨日から、冷え込むようになったネ^^
床暖房つけないと、本当に、冷える~^^;

風邪引かないようにしようね♪
  1. 2007/11/13(火) 19:55:49 |
  2. URL |
  3. ユリシス #ax4px7aw
  4. [ 編集]

■アイリーンさ~ん
アンケートなんかで・・・
ついつい・・オバカが出て
そんなこと書きたくなっちゃうのヨ~^^

電話番号とかも・・・
書くの・・ためらっちゃうよねぇ・・
もちろん・・・住所もだけど
何かに書くと・・すぐにわけわかんないダイレクトメールが来るし・・

ダークレディー
春から・・ずっと秋はどんなふうに咲くんだろうって、待ってたけど
案外・・・変わりなく?^^
思った「赤」じゃなかったけど
これはこれで・・・^^

こっち・・昼間、暖かかったのに
夜になってまた寒く・・・
アイリーンさんこそ・・・ネ^^
  1. 2007/11/13(火) 21:53:16 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ユリシスさ~ん
こんど・・・なにかのアンケートに・・書いてみる?^^  ぷ

花びらたっぷりで・・・
お花・・ふんわり・・・だった?^^
花芯の濃い色と・・
外弁の少し抜けた色と・・・
グラデーションがきれい・・・かな^^

うん、寒くなってきたねぇ~
そちらも・・・かなり?
もう、床暖房?^^
ちょっと早いような・・・
寒いの嫌い・・と、言ってるわりに
今年、まだ暖房つけてない・・・かな^^

うん、お互い・・風邪ひかないように・・^^

  1. 2007/11/13(火) 21:56:57 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/759-feb4efca

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

