バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’07 12月14日 Fri  ベンチ・・・・



12月14日 晴れ時々曇り
雨・・・過ぎちゃったかな
朝から青い空
でも・・・風、強い・・・・かな

プリンター・・・・持ってる?
ここを見る・・って、ことは・・パソコンを持ってるってことで・・
って、ことは・・・
とりあえず・・・プリンターも?
なら・・・ひょっとして・・・知ってた・・・・?
プリンターって・・・寂しがりって・・

プリンター・・・
プリントするでしょ?
あ・・・当たり前かぁ・・プリントするからプリンターで・・
プリンターでアイロンはかけられない・・・し・・・
で・・プリントするとき・・・
オートシートフィーダー・・・なる機能がある・・・・でしょ?
何枚かプリントするときにまとめて紙を入れておいて
勝手にどんどんプリントしてくれる・・・・って、機能
あれね・・・・時々・・紙がつまらない?
2~3枚・・一気に給紙しちゃったり
中でつまったり・・・
そうなると困るんで・・・
ずっとプリンターの横についてて
つまりそうだったら、すぐにレスキューするつもりでずっと見てると・・
これが・・・・調子いいのね
で・・調子いいから・・ちょっとお茶でも入れてこよっと・・・
そう思って離れて・・・戻ってくると
あぎゃ~~~~・・・つまってる~~~
で・・・もう、紙はクチャクチャ~~~
もぉ~~~~~・・・
ぜんぜんオートシートフィーダーの意味ないじゃん・・・って
ない?  そういうの・・・
うちのプリンターが寂しがりだから?
プリンターを、ひとりにしちゃうとちゃんとプリント・・・できないのかなぁ・・
うぅぅぅぅぅ・・・・む・・・・・どうなってんだか・・・

北風の中・・・
少しペンキの剥げかけた公園のベンチ
だ~れも座る人もなくて・・・
誰も座ってくれないと・・・ベンチは、少し寂しい・・・かな
しばらく・・・座ってようなかな・・・

  1. 2007/12/14(金) 22:56:46|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’07 12月15日 夕暮・・・お散歩・・・ | ホーム | ’07 12月13日 Thu  Pat Austin>>

コメント

ふふ
寂しがり屋のプリンター・・・ね^^
確かに・・・言われてみるとそうかも^^
オートの意味ない~~って腹もたつけど
そう言われてみると・・・なんか可愛いかも ぷぷぷ

ベンチ♪
なんか・・・すごくかっこいい~~~~!^^
きっと今までに
沢山の人達の会話を聞いたり
色んな表情を見たり・・・してきたのかな
剥げかけたペンキの部分が
色んなこと物語ってる・・・みたい
一枚のベンチショットから
なんだか・・・ちょっとジーーン・・よ^^

今日は風が強くてすっごく寒かったね
今も外出たら・・・ブルブル~~^^;
ダウン着てこたつ・・・って ぷぷぷ
ほんとにそのくらい して~^m^
風邪 ひかないように・・・ね^^
  1. 2007/12/14(金) 23:16:00 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
そんなふうに・・・・
思ったことなかった?
うちのプリンターだけ・・・・かしらん^^

ベンチ・・・
2台並べて置いてあるところが・・・なんだか^^
どうして・・少し離すとか・・
なんなら・・向かい合わせとか・・?
アームの金属といい
座板の木の感じといい・・・
これから・・塗りなおさずに
このまま時間を過ごしてほしい感じだったのヨ^^

うん
今日・・夕方くらいから、もっと風も強くなってきて
明日は・・・もっと寒いのかなぁ
んふふ^^
おっけ~~^^
宇宙服来て、溶鉱炉にでも・・・?^^ ぷ
  1. 2007/12/15(土) 01:04:50 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

(^0^)/キャハハ

Mac.さん、こんにちは^^

プリンターが寂しがりやって
そうそう、そうなのよ。
目を離したり他のことをしていると
いつの間にか詰まっちゃうの~
だんだんオートシートフィーダーが
きかなくなって手差しで一枚一枚入れたりとか
手間がかかるようになります~
去年買って別の部屋にあるのは詰まらないから
あの子は違うのね(笑)

ベンチ、とっても雰囲気がありますね。
そう言われれば、隣との距離が近すぎる。
今の時期、腰を下ろすと冷たくないかな?
駅のベンチは冷たいのよ。。。
  1. 2007/12/15(土) 12:15:34 |
  2. URL |
  3. アイリーン #7NtR3EzI
  4. [ 編集]

■アイリーンさ~ん
ねね、そうでしょ~^^
プリンターって・・・ねぇ~~~
で、結局一枚ずつ給紙して・・・
大きな紙を使うときは、一枚ずつ入れるの
しかたないと思うけど
葉書くらいのサイズなら・・・
勝手にやってよぉ~~って^^

公園のベンチ・・・
かなり広いところに・・・
なぜだかこの2台が・・・
それもこうやってひっつけて
どうして・・公園の対角になるように・・とか
ほかの置き方・・考えなかったんだろう
それとも・・こうやってひっつけて置く理由があったのかなぁ・・とか^^

駅のベンチ!!
うんうん、冷たいよねぇ
長いダウンを着てるときはいいけど・・・
そうでないときは・・・
マイ座布団持ち歩きそうだったり?^^
  1. 2007/12/15(土) 12:50:06 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/783-3853c1e6

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

