バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’07 12月24日 Mon  Merry Christmas!



12月24日 Mon  晴れ時々曇り
朝から青い空・・・・だけど・・・・
すごい風・・・・
夕方、少し雲がでてきて・・・・

アナログを懐古する年齢では・・・もちろん・・・ない
カメラだって、もちろんデジタルだし・・・
体温計だって・・・それに体重計も・・・目覚し時計だって・・・
でも・・・・

電話が鳴る・・・・
今の電話って・・・携帯だってそうだけど
撮る前に・・相手の番号が表示される・・・のよね
撮る前に、誰からなのか・・・わかっちゃう
あぁぁぁ・・・・とらずにおこうかな・・・そういうわけにもいかないか・・・
これは・・・きっと・・・かならず・・・・
ノストラ○ムスでなくたって・・・・予言できる・・・
わたし:はい、もしもし~
怪獣 :あいたいぃ~~~~
わたし:あいたくなぃぃ~~~
怪獣 :あいたいぃ~~
わたし:あいたくないぃ~~
怪獣 :今から遊びに行ってあげるねっ じゃねバイバイ  プープープー・・・
一方的なお話しで・・一方的に電話は切れて・・・
はぁ・・・・逃げ出すわけにもいかないし・・・
わたしのまわり・・・・怪獣は・・1頭だけではなくて・・・
昨日も今日も・・・・

星が導く馬屋で生まれた子供は・・・
それから2000年以上の先に・・・その誕生を祝うため
怪獣からオモチャをねだられている現代を・・・・いかが・・・お思い?

今日はイブ
みなさん・・・・よいクリスマスを・・・・・

Merry Christmas
  1. 2007/12/24(月) 19:11:17|
  2. Season's|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<’07 12月27日 Thu  夕暮 | ホーム | ’07 12月21日 Fri  お散歩・・・>>

コメント

きゃ~~~
可愛い怪獣さん達^^
「あいたい~~~」なんて言ってくれるのネ~~
で・・・ムキになってやったゲームの勝敗は??^^

だけどほんとね
一大イベントだもんね^^
どこかにね、「サンタが煙突からやってくるのは
子供達に煙突掃除をさせる為の教育で・・・」なんて書いてたけど
ふふふ 今や「そんなの関係ね~」かな^^

↑は・・・バラの蕾・・・ね♪
わぁ~~ 今にも咲きそうな・・・^^
あったかい光、感じる^^

まだイブだけど(笑)
昨日今日でケーキは沢山お腹の中に入った・・・かな
ふふ 改めてMac.ちゃん~~
メリークリスマス♪
今年もここで伝えることができて・・・
happyです^^
素敵なカードもありがとう~~^^
  1. 2007/12/24(月) 19:38:06 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Merry Christmas.~~☆*:.。.☆*†☆

Mac.ちゃん♪
そちら、イブは、大忙し~~^^ププ!
お疲れモードかしら~^m^むふ♪
我が家は、今日は子供たちは、お友達とデート♪
・・・で、私達は、ゆっくり~~って思ってたけれど...
今日は、このデスク周り、年賀状まみれよぉ~~^^;;
Mac.ちゃんは、もう済んでるのかな~~
あぁ~~がんばんなきゃ~~ね♪
今から、クリスマスケーキ食べてひと踏ん張りするぅ~~

Mac.ちゃん♪
 Merry Christmas~~☆*:.。.☆*†☆
 素敵なクリスマスカードもありがとね♪
 この薔薇のつぼみのシルエット素敵ね^^♪
  1. 2007/12/24(月) 20:14:08 |
  2. URL |
  3. ユリシス #ax4px7aw
  4. [ 編集]

メリークリスマス♪

Mac.さん、メリークリスマス

可愛い怪獣が来てくれたのね
楽しくてよかった(*^^*)
うちは毎日可愛い小さい怪獣が6ついますよ(笑)
楽しいクリスマスよかった
お疲れ様でした~

はさみはやっぱりダメだったけど
花束とケーキ買ってくれた(*^^*)
やっぱりうれしいものでした
Mac.さんはもらった?怪獣ちゃんから(*^^*)
  1. 2007/12/24(月) 20:30:24 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

Merry Christmas!

Mac.ちゃん、メリークリスマス♪
可愛い怪獣ちゃんたちの襲撃にあったのね^^

今頃は、素敵なイブの夜をお過ごしかしら?

今年もMac.ちゃんに素敵なお写真と、流れるような素敵な文章をたくさん。。。本当にどうもありがとう。
来年も仲良くして下さいね^^
どうぞよろしくお願いします。

私のbbsに素敵なカードのお届け、とっても嬉しかったわ^^
Mac.ちゃんのお写真、いつも楽しみにしています。
これからもいろいろ教えてね^^


  1. 2007/12/24(月) 20:50:03 |
  2. URL |
  3. コアラ #TI88FB8Y
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
アハハ
あいたい~~~・・・・は、言ってるだけで
お目当ては、もちろん・・・なのヨ

で・・ゲーム?
そんなの・・・もちろん手加減なしヨ^^

↑そそ^^蕾・・・ネ
今にも咲きそう・・・だけど
ず~~~っとこのままで・・
ぜ~んぜん咲く気配なし
あ・・・これ・・うちのバラ・・・なのヨ
鉢を並べ替えて・・とりあえず・・撮影用に^^
こうやって並べると・・い~~っぱいあるみたい・・でしょ?^^

ケーキ・・まだこれから・・ヨ^^
怪獣・・・まだ帰らないのヨ
ちょっと逃げてきたところ^^

なぁ~~に言ってんだか~~^^
  1. 2007/12/24(月) 21:36:23 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ユリシスさ~ん
そうなのよ~~
もう、大忙し~~
連日だし・・だんだん・・クタクタかも^^
ふふ^^
年賀状・・ネ^^
昨夜、夜なべして・・・もう、ほとんど終り~~
まだまだ・・残ってるのかな?
頑張ってネ~~

今年もあと少し・・
風邪ひかずに・・お互い・・ネ

アハハ
撮影用に・・うちのバラを並べて撮ったのヨ~~^^
  1. 2007/12/24(月) 21:39:28 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ATUATUさ~ん
ふふ^^
そうなのよ~~
それも・・・連日
昨日も今日も・・・
静かに過ごすつもりだったのに・・^^

ATUATUさんちの怪獣たちには・・・
ちゃんとクリスマスプレゼント・・用意したのかな?^^
クリスマスツリーにカツオブシかけて・・・?^^ ぷぷ

きゃ~~~
花束にケーキだなんて・・^^
いいなぁ~~~^^

怪獣は・・・チュ~してくれた^^
  1. 2007/12/24(月) 21:43:11 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■コアラちゃ~ん
そうなのよ~~
でも、だんだん・・・
可愛いより、憎たらしくなってきたけど^^

アハハ
流れるような・・オバカ文章?
もう、コアラちゃんってば・・なぁ~~に言ってんだか^^
こちらこそ・・・ヨ

今年もあと少し・・・だけど
コアラちゃんは・・元気いっぱい・・かな
風邪なんかひかないように・・
気をつけて年末を・・・^^
  1. 2007/12/24(月) 21:46:00 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

ヾ(@°▽°@)ノあはは

Mac.さん、また笑ってしまった…
怪獣たちはおもちゃをねだりに来るの~
ってことはお正月は\\\?
ふ~大変だ。。。
夜逃げが無理なら海外逃亡を企てるべきかもしれない(笑)

電話ね、誰からかわからない方が面白かったりしますよね。
そういう意味で職場の電話は怖い。。。

モロクロで光が印象的なお写真、
ステキなX'masカードだわ<^!^>
せっかくのロマンティックな日なのに
怪獣のお相手お疲れさまでした^^
  1. 2007/12/24(月) 22:20:15 |
  2. URL |
  3. アイリーン #7NtR3EzI
  4. [ 編集]

メリクリー!!Macちゃん^^
(かなり無理して若者ぶってみましたっ^m^)

うぷぷ~!≧▽≦
Mac.ちゃんに群がる、小さな怪獣さんたち・・
手加減なし?^m^
でも、和やかで温かな宴の様子が
浮かぶようでなんだか微笑ましいなぁ・・
来年も再来年もその次の年も・・
Mac.サンタがんばれ~~^^/

光りと陰と蕾のシルエット・・
とても素敵♪
Mac.ちゃんしか撮れないショットね・・
Merry Chistmas!


  1. 2007/12/25(火) 16:24:52 |
  2. URL |
  3. ひなこ #-
  4. [ 編集]

■アイリーンさ~ん
そうなのよぉ~~
あいたいぃ~~・・なんて言うのは・・
お誕生日、クリスマス・・お正月・・?^^
そんなときだけ「あいたいぃ~~」だって^^
ホントだ^^
海外逃亡・・考えようかな
久しぶりに・・・怪獣の相手
かなり・・・疲れたかも・・・
どうして子供って・・あんなに何度も同じことして遊んでられるのかな^^

電話・・・
少し前までは・・
とるまで相手がわかんないのが普通だったけど・・
最近・・非通知・・なんんて見ると
とるの躊躇したり^^

あ・・・今日がホントのクリスマス・・・ネ^^
  1. 2007/12/25(火) 23:01:18 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ひなこちゃ~ん^^
めりくりっ!
(ぜんぜん無理せずに応えました)

んふふ^^
そうヨ・・もっちろん
子供と遊ぶのに・・手加減なんて^^
もう、フルパワーで・・・^^

げげげ~~~~
来年も再来年も・・・・
それを考えると・・・もう恐怖かも~~^^
あ・・・来年、再来年と言わずに
ほんの1週間でお正月がやってくる~~~
もう、許して~~~^^

今日はホントのクリスマス・・だけど
ひなこちゃんちは・・・
昨日・・イブにみんなで楽しんだのかな^^
今日は・・・お祭りのあと・・・みたい?
あ・・歩いてると・・
シャンパンとケーキのセット・・売ってたワ
今日買う人・・いるのかな^^

あ・・・まだ・・・工事・・・だっけ?
はやく終ればいいのにねぇ・・
  1. 2007/12/25(火) 23:07:16 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/789-65192424

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

