バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’08 2月22日 Fri  Sweets・・・



2月22日 Fri 晴れ時々曇り
今日もあったか・・・
お昼過ぎ・・・
上着をぬいでも・・外、歩けそう

悪魔の囁き・・・・
しばらく・・食べてなかったし・・
大丈夫だって・・・
ほら・・・
トロトロチョコレートでコーティングされて・・・
中はふんわり・・・
おクチにいれると・・・ふんわり溶けて・・・
かすかな・・コアントロゥの風味がかすかにひろがって・・・
で・・・チョコとクリームのハーモニー
プチプチつぶれるような食感と・・・

うぅぅぅ~~~~~
負けてしまった・・・
もう・・・ケーキ大好き~~

はぁ・・・
ちがうのよぉ・・・
この・・ツヤツヤ感・・・
写真撮れるかなって思って・・・
で・・・
写真撮ったあと・・・捨てちゃうわけには・・・いかないでしょ?
冷凍して保存するわけにもいかないし・・・
だからって・・・
スズメちゃ・・・に?
ダメダメ~~
おっきくて・・・ボリューム満点
はぁ~~~・・・ごっつぁんでつ・・・
あ・・・身体もボリューム満点に・・・・・
ちょっと・・今から・・お散歩しようかな
やっぱり・・・明日でも・・・いいかな

  1. 2008/02/22(金) 22:51:44|
  2. Sweets|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<’08 2月23日 Sat  Helleborus | ホーム | ’08 2月21日 Thu  Helleborus>>

コメント

今日はほんとあったかかったね~^^
上着、暑いくらいだった^^;

あぁ~~~~ん^^
久しぶりのMac.ちゃんのケーキ写にドキドキ♪
表面のツヤツヤチョコ
中のクリーム、スポンジ~~
きゃ~~ いますぐ手を伸ばして・・・パクッ~~^^


私、ケーキ何個か買ってきたときって
食べる前に撮ろうって思って・・
で、我慢できなくなって
もうこれでいいや~って思って撮影止めたり、一口つまんだりしちゃうんだけど・・・
・・・・って書いて・・・クスクス
↑・・・食べちゃったあと??^^
ん~~~
こんなに美味しそうな輝き、罪よ~~^^

昔はチョコレートケーキって苦手だったけど
今は一番に選ぶくらい好き^^
はぁ~~ こんな時間に見せてくれて(笑)ありがとう ぷぷ
  1. 2008/02/22(金) 23:36:21 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
ね^^ 暖かかったね
急ぎ足で歩くと、マフリャーいらない~~って^^

そうなのよ~
ケーキ・・
食べてないわけでもなかったんだけど
写真・・アップするのは久しぶり^^

ケーキね・・・
撮るとき・・ライトを使うと
温度が高くなるんで
あんまり時間かけてると、溶けてきちゃうのネ
だから・・・ライトつけないで構図だけ決めて・・
ここってときにライトつけて、一瞬で撮っちゃうのヨ^^
で・・・
もちろん、あとは・・・パクッ^^

アハハ^^
遅い時間に食べちゃうと・・・  ぶぶぶ~~~  ヨ^^
  1. 2008/02/23(土) 10:38:33 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんにちは~

今とっても疲れています(笑)
なのでこのケーキがとってもおいしそうです(;´▽`)``
朝から風とともに掃除三昧でやっと落ちついたところです
暖かかったからはかどりました(笑)
でもすごくきつい風ですね><
これが葉っぱを広げたバラだったら鉢はこけてますね。。。
これで急激に気温は下がるのでしょうね
ルーフでのバラたちどうもなかったですか

それにしてもとってもおいしそうです
ケーキ(*^^*)
パクリと食べたい^^
  1. 2008/02/23(土) 14:59:51 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ATUATUさ~ん
大丈夫~~?^^
がんばり過ぎちゃったの・・・かしらん?^^
疲れたときは・・・はい、甘いもの♪^^
ケーキ食べると・・元気が・・

暖かかった? 
すごい風・・・だったでしょ?
朝早くから、植え替えして・・剪定して・・
ちょこっとお掃除も・・
でも、風で葉っぱが舞っちゃって
途中で、お掃除はあきらめて
植え替えと剪定に専念したワ^^

さっきから・・・少し雪が舞ってきたけど
そちらは・・・?
なんだか・・・急激に温度がさがってるような・・・
これだけ寒いと・・・・
う~~~~ん・・やっぱ・・ケーキかな?^^
なんでも・・ケーキを食べる理由にしちゃったりして・・ぷ^^
  1. 2008/02/23(土) 17:09:44 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

おいしそう^^

Mac.さん、こんばんは^^

なんて美味しそうなの~
ツヤツヤのとろけそうなケーキ
お口に入れたらコアントローの風味もするの?
上品な甘さなんでしょうね~
食べたい^^

えっボリューム感!!(爆)
  1. 2008/02/23(土) 20:38:39 |
  2. URL |
  3. アイリーン #7NtR3EzI
  4. [ 編集]

■アイリーンさ~ん
んふ^^
廻りのチョコレート、トロトロのまんま・・なのヨ^^
濃厚なのに・・しつこくなくて
なんて美味しいのぉぉ~~~って^^
でね・・
すんごく大きいのヨ
食べ応え・・十分!  爆^^
  1. 2008/02/23(土) 23:19:24 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/820-efa2a78b

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

