バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’08 2月25日 Mon  Helleborus



2月25日 Mon 晴れ時々曇り
朝、ルーフには・・まだ雪が残ってる
それに・・・寒さまで・・

今でも・・ワクワクしちゃうのは・・・
もう・・長いあいだ行ってないけど・・・
あ・・・最近・・・見かけなくなってきたかな?
時々・・どこかのホテルなんかで・・催されてたりするけど・・
ケーキバイキング・・・
そう、ケーキの食べ放題
この・・・「食べ放題」・・・・なんだけど・・・
ケーキ プラス 食べ放題
これ・・・・かなりワクワク・・・ね
ほかに・・・・今の季節だと・・・
かに・・・食べ放題
うん、これも・・・うんうん・・・
お寿司・・・食べ放題
うん!  これも・・悶絶級だったり・・・
焼肉・・・食べ放題
なかなか・・・なかなか・・・  ね

食べ放題・・・
これって・・・かなり魅力的な言葉・・・には、違いないんだけど・・・
通りかかりに・・・
見かけちゃったのヨ・・・
看板・・・・  食べ放題の・・・・
それが・・・・なんだと思う?
最初は・・・スッと視界を通り抜けたんだけど
あとから・・・   え?  今、なんとおっしゃいました?  みたいな・・
これって・・・・どうよ・・・
放題にしてくれなくても・・・・
普通に・・ひとり分だけで・・・
ま・・・頑張って・・大盛り? いえ・・中盛りくらいでも・・・
あのね・・・
カレー食べ放題・・・
ま・・・喜んじゃう人も・・いるのかな
お昼時ではなかったんで・・
誰も並んではなかったけど・・・
お昼なんかだと・・・並んでたりするのかなぁ・・・
ちょと・・・・興味あったりして・・

ヘレボ・・・咲き放題 & 撮り放題・・・
には・・もう少しかかりそう・・・

  1. 2008/02/25(月) 22:42:24|
  2. Helleborus|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’08 2月26日 Teu  Helleborus | ホーム | ’08 2月24日 Sun  Helleborus>>

コメント

わぉ~
優しい光、あったかそう~~♪

食べ放題ね~
嬉しいのは うん、
ケーキとお寿司だったりするかな^^
美味しいの・・・ネ^^
で、カレー・・・・かぁ ふふ
どこだったかな、一度入った所でやってたけど
ん~~ 他のものを注文した記憶が^^;
店員さんに「カレー、食べ放題ですけど?」って念押されたけど・・遠慮したよ~~^^

ヘレボ ポツポツと咲いてきたね
まだ一株にひとつとかふたつ・・・だから
ふふ 一回撮ったら次は・・・だけど(笑)
そうね、早く沢山咲いてほしい^^

↑・・・♪
白の、恥じらうようなスポットのあの子・・・かな
蕾にさすピンクにキュン
そして 俯くお花に
あぁ~~ん お顔見せて~~・・・って^^
でも~~
この 夢見るような柔らかい光、大好き~~~^^
  1. 2008/02/25(月) 23:03:12 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
うぬ?^^
あったかそう?
朝、寒~~~~い中で撮ったんだけど・・^^
寒さは感じない写真になった・・・・かな^^
カレー食べ放題・・・
なんだか・・・あとで、胸焼けしちゃいそう
実際食べると・・そうでもないのかもしれないけど・・・
なぁ~~んとなく、そんなこと勝手に思っちゃう・・かな^^

今年・・・
ヘレボ、遅いよねぇ
ヘレボだけじゃなくて
ほかにも・・
チューリップの芽が出るのも
ムスカリなんかも・・
ぜんぜん・・・育ってこない
冬になる前は、暖冬・・なんて言ってたのに
ぜ~~~んぜん・・・
でも・・・・温暖化・・・なのネ
う~~~・・・難しい@@

そそ^^
白の・・・あの、かすかなソバカススポットのダブルちゃんヨ
ちょっと春を感じるように・・って^^
たまには・・こんな写真も・・^^
  1. 2008/02/26(火) 00:06:57 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、おはようございます^^

柔らかい暖かい写真ですね^^
これぐらいひいた写真も好き~
俯いて一番自然な雰囲気で佇んでますね
白のダブルなんだ~(*^^*)
他にも蕾が見えてるし当分楽しめますね
やっぱり可愛いね~~^^

食べ放題ってそんなにたべられるものじゃないですね
元ととろうと思っていやしくなる(笑)
私の場合ですよ^^
ワイワイ食べるのは楽しいけど静かに食べたいという気持ちがあるので
(年いってるもので^^)
でもときどき行きますね(笑)
それで食べてから食べ過ぎた~~~って反省してます^^
  1. 2008/02/26(火) 09:21:42 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ATUATUさ~ん
んふふ^^
柔らかい感じ?
ここんとこ・・・
あんまり・・こんな感じの写真はアップしてなかったものネ^^
ちょっと春の雰囲気の写真を・・て、思って

食べ放題^^
なんとなく・・・嬉しい感じがするけど
実際・・・
そんなに食べられるわけじゃないし
美味しいものを、少しずつ・・
の、ほうがゆっくり楽しめるかな^^

ワイワイ楽しく食べるのと同時に
静かに落ち着いて・・・って、わかるぅ~~^^
それに・・・食べすぎの反省は・・
食べ放題に行かなくても、毎日・・・・かも~~^^
  1. 2008/02/26(火) 22:59:24 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/823-c461ebf2

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

