バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’08 3月5日 Wed  Helleborus



3月5日 Wed 曇り・・・ちょっとだけ雪が・・・
寒い・・・
朝、そう思ったけど
お昼過ぎてから・・・いっそう寒く・・・

関西を代表する食べ物と言えば・・・・
なんて話をすれば・・
まぁ・・いくつか思い浮かべる・・・でしょ?
個人的な意見を言わせていただくと・・・・
どうか・・・とは、思うんだけど
そういうお話には、かならず挙げられる・・・「たこやき」
嫌いじゃないけど
無かったら・・・困るということもなく
そもそも・・・この前食べたのがいつだったかさえ・・はっきりしない
まぁ・・・それくらい・・・なのね

今日ね・・・
喫茶店にはいったのね
そこで・・・
聞こうとしたわけじゃないんだけど
隣の席で話してる声が・・・
たこやき・・・のことを話してるようで・・・
どうも・・・ふたりで話してて・・お互い・・・たこやきが好きだと・・・
でも・・ひとりの人・・・
たこやきの・・・たこを食べずに・・除けて食べる・・・らしい
たこの風味の残る物体は美味しいけど
たこそのものの触感は好きではなくて
どうしても食べろと言われると食べられるけど
できるなら食べたくない・・
と、いうことを・・延々と一生懸命話してる
隣で聞こえちゃうものとして・・・
思わず・・・参戦しそうになっちゃった・・・
でも・・・それって・・・・考えると・・
赤は好きだけど・・梅干嫌い・・
ちょっと違うかぁ・・・
お魚は嫌いだけど・・お味噌汁は好き・・みたいなもの?

色も形も・・・どっちもお気に入り
あ・・味は・・・まだ知らないけど
あ・・・ダメなのよねぇ・・味見しちゃ・・・
おなか壊しちゃうんだっけ・・
でも・・・こんなに綺麗なお花なんだし・・・・
ウソウソ・・試さない試さない・・・



  1. 2008/03/05(水) 22:41:53|
  2. Helleborus|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’08 3月7日 Fri  Helleborus | ホーム | ’08 3月4日 Teu  Helleborus>>

コメント

今日は風が冷たくて寒かったネ~~
お出かけの時
服、ちょっと悩んだけど・・・冬の服で正解だったかも・・・^^

ひゃ~~ タコ抜きのたこ焼きって~~考えられないかも~^^;;
たま~にタコが抜けてること・・・あるでしょ?
あの時って すごく損した気分になって
逆に2個入ってたりしたら得した気分・・・なんだけどなぁ~~^^;
そういえば最近食べてないような・・・。

フンワリとけてしまいそうな
白の花弁・・・♪
つるっつるの陶器みたいな白に 赤のスポットが
・・・見えてくるような・・・♪
ここに香りがあれば迷わず・・・パク・・・?^^
・・・って ダメよ~~~^^
  1. 2008/03/05(水) 23:18:47 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
うん、寒かったぁ~
ちょっと・・外歩いたけど
風が冷たくて・・
一瞬だったけど、すごい風が吹いて・・
まさか・・・春一番・・?
なんて思ってた^^

アハハ^^
タコふたつ・・ね
うん、そういうの・・・ね
おうちで・・・つくる?
大阪のおうちには、必ずたこ焼き器がある
って・・・
うちには・・・あったかなぁ・・・^^

赤いスポットの・・・
何度見ても・・見飽きないワ
これで・・・
いい匂いがしたら・・・
うん、ホント・・そう思う^^

明日も寒いみたい・・ネ
風邪・・ひいてない?
気をつけて・・ネ
  1. 2008/03/05(水) 23:55:01 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/830-1ec10ee2

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

