バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’08 4月27日 Sun  お散歩・・・



4月27日 Sun 晴れ
朝からお日様さんさん・・・
でも、ちょっと風が強くて・・・

最近・・・
どうしたんだか・・・・
よく・・もの忘れ・・?
え・・? もともと・・・?

ルイ様が咲いたのはよかったんだけど・・・
あとが・・・・続かない
他にも・・もう、咲きそうな蕾もあるのに
なかなか開いてくれない・・・
お花が無いんで・・どこかお散歩にでも・・・
そだ・・あそこに・・・・

持って行くものは・・・
えと・・・レンズは・・・・
三脚・・・要らないかぁ・・・・お天気いいし・・・どうしようかなぁ・・
それから・・・え~~~と・・え~~~と・・・
準備万端のつもりで出かけて・・・
かなり歩いてから
ううっ!・・・そだ・・・・忘れてた・・・
慌ててバッグを開けて確認すると・・・・
あぎゃ~~~~~~~・・・・最悪・・・
昨夜から・・・バッテリー、充電してたの忘れてた・・・
カメラを見ると・・バッテリー・・入れてない・・・
どうすることもできないんで・・・
取りに帰るしか・・・・ないかぁ・・・
おうちに着いて・・・バッテリー取って・・・
今度こそ・・・
お天気いいし・・・・気を取り直して・・・なんて思いながら歩いてて・・
なにか・・・・どうも・・・ひっかかることが・・・
なんだろう・・・なんだろう・・・
なにが・・・気になってるんだろう・・・
自分で・・それが・・なんだったか・・・・・・え~~と・・・
さっき折り返したところより、さらに・・かなり歩いてから・・・・・
あぎゃ~~~~~~~~~~~~~っ!!!
最悪! 最低!・・・・もぉ~~~~~~~~っ
メモリーカードも・・・
整理するのに・・昨夜、カメラから抜いて・・机の上に置いてたんだ・・
さっき・・バッテリー取ったときに・・・
視界の端に見えてたはずなのに・・・・
う~~~~~む・・・・ちょっとくじけそう・・・
・・・・・    ・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・へこみそう・・・
はぁ~~~~~~~~~~~
ふぅ~~~~~~
し・・・か・・・た・・・・・ない・・・取りに戻ろう・・・・
で・・・・・・
また逆戻り・・・・・
今度は・・・もうさすがに・・・・わすれものは無く・・・・

目的地・・到着
うん・・・ちょと歩きすぎて疲れちゃったけど・・・
キモッコウ満開の橋を見たら・・・
ちょっと元気が戻ったかな・・・

GF080427-426-7379.jpg
  1. 2008/04/27(日) 21:18:40|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’08 4月28日 Mon  Dioressence | ホーム | ’08 4月25日 Fri  ハナミズキの・・・・>>

コメント

うふふ お疲れ様~~^^
その忘れ物・・・ 何度か、ある~~
でも、目的地についてからじゃなくてよかった・・・かな^^

ところで~~ キモッコウ♪
わぁぁ~~~~~~
もうこんなに咲いてるのね
橋に絡めてこんな風に・・・
思いもつかないアイデア~~
溢れんばかりに咲く黄色いお花が
まるで橋からこぼれ落ちる水のようで・・・
池の中までお花が続いてそうな・・・^^
バラを育ててる人なら誰でも
こんな風に遠くの木陰から見えただけでも
思わず駆け寄ってしまいそうな光景・・・かな^^
ここ、歩いてみたい♪
夢のような世界、ありがとう~~^^

Mac.ちゃんちのキモッコウも
そろそろ蕾 色づいてきた・・・かな^^
  1. 2008/04/27(日) 21:50:35 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
あぁぁ・・・
そんな忘れ物・・
あんまりしたことないんだけどなぁ・・・
なんだか・・ちょっとショックだったりして^^

キモッコウ・・
ここのは・・かなり咲いてたワ^^
どこでも・・そうなのかな
うちのは・・・まだ蕾が・・・
今年、かなり切ってたんで・・
咲かないかと思ったんだけど
ほんのちょこっと・・・蕾が^^

アハハ^^
ここは・・・・うんと・・・
この、キモッコウの橋・・は、なんどかテレビなんかでも紹介されてるみたい・・^^
結構、有名なところ・・・だったりするのかな^^
近くなんで・・そんなに・・特別なところ・・
なんて思ってなかったけど^^

  1. 2008/04/28(月) 00:03:20 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、おはようございます(*^^*)

ここ見たかったんです~(^_^)v
わぁ~~きれい~きれい~^^
一枚目素敵ですね~
ほんと夢の中のようですよ~
2枚目もやっぱり素敵だ~~(*^^*)
Mac.さんよかったですね

バッテリーはかわいそうだけどガンバレッておもいました
読んでいったらメモリーカードも!!オーノー!です
2度取りに帰ったおかげでここの風景が見られることができたんですね^^
ここまでくるまでしんどかったですね
でこのお写真よかった~~~(*^^*)
一度は行ってみたいところです
これからまだまだきれいになるところですね
一季咲きの白のバラが多いですよね
それも見たい(笑)
人は多くなかったんですか
それでシャッター押してくださいって言われなかったですか^^

きれいな黄モッコウ見られてよかったですね
私も感激しました^^ありがとう~♪
  1. 2008/04/28(月) 08:26:51 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ATUATUさ~ん
はい~~^^
そこそこ・・・・
ちょこっと・・行ってきました^^
うちから・・・遠くないんで
行こうと思えば、いつでも行ける距離なんだけど^^

そうなのよぉ~~^^
バッテリーだけなら・・ご愛嬌なんだけど
それに加えて・・メモリーカードまで・・・
2度あることは・・・なんて言葉を思い浮かべて
ほかに・・・何か・・・
なんて、かなり神妙に考えちゃったけど^^

アハハ^^
「すみません・・シャッター・・・」攻撃・・
はい^^  受けましたよぉ~
人が多いし・・・
画角に人が入らなくなるのを待ってるだけだし・・・
その間・・・何人・・撮ってあげたかしらん^^

うちから近いと言いながら
なかなか・・・バラのベストなタイミングで行ったことがないんで
はい、今年こそ・・・^^
  1. 2008/04/28(月) 22:08:46 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/862-b3fbe47d

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

