バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’08 6月9日 Mon Moonbeam

Moon Beam080609-01-5019

6月9日 Mon  曇り時々晴れ
朝は・・・うす曇り
天気予報では・・・・午後に雨
だったけど・・・・降らなかった

髪型って・・・・・よく変える?
今の髪型・・・どれくらい・・・・・?
ま・・・そりゃぁ・・・
髪は毎日・・少しずつ伸びるんだから
厳密に言うと・・・昨日と今日では違うんだろうけど
めがねを変えるように・・
毎日、髪型を変えることができたら・・・・
あ・・・色・・・とかも・・・
毎日・・・カットして・・色を変えていけば・・・できなくもない・・・かもしれないけど
短いのを・・・次の日に・・・ロングに・・・
これは・・・物理的には無理なわけで・・・

自分の・・・顔が・・・・変わってる・・・?
前に・・自分で似合うと思ってた髪形が
今・・・それは・・・できないなぁ・・・・なんて思ったりしない?
それに・・・これは似合わない・・・って、思って一度も試したことのない髪形
いや・・・モヒカンとか・・・そんな過激じゃなくて・・・

長くもなく・・・・短くもなく・・・
それくらいの・・・いわゆる・・・・普通くらいの長さ・・・
だれでも・・・通過点的に・・・好むと好まざるにかかわらず・・・?
やったことのあるくらい・・・
うん・・・普通・・・ねぇ・・・
その・・・普通な感じが・・・これもいいかなぁ・・・みたいなの・・・ない?

ムーンビーム・・・・
いろんな咲き方をして・・いろんな表情を見せてくれるけど
大きくもなく・・・
小さくもなく・・・
華麗でもなく・・・
これが・・・・ムーンビームの・・・普通の咲き方・・・だったりして
まだまだ・・蕾もたくさんあって
さぁ・・・これから・・・どんなお花を見せてくれるのかな・・・

  1. 2008/06/09(月) 23:59:30|
  2. Moonbeam|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’08 6月10日 Teu  The Generous Gardener | ホーム | ’08 6月8日 Sun Ballerina>>

コメント

降りそうで降らずで・・・
今日はちょっとムシムシしてたね

髪型・・・ね^^
そうそう~ そうなのよ~~
服を着替えるように
髪型もササっと 短くしたり 
次の日には長くしたり
変えてみたい・・って
思う~~~~^^
私は長い間・・・七難隠す・・・よ~(笑)

ムーンビーム♪
清楚だけど どこか
見てたらワクワクするような感じ
 
うふふ 大好きなバラ
きっとどんな表情も許せちゃう・・・かな?^^
ほんのりアプリの花びら
光に透けてと~っても綺麗♪
普通・・・だなんて ぷぷぷ
聞こえないように・・・^^
  1. 2008/06/10(火) 01:07:36 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
今日も・・・またまた・・・暑かったよねぇ~
お昼くらい・・・ちょっと坂道歩いたのね
そしたら・・もう・・
ハァハァ・・・息、あがっちゃいそう^^
運動不足かなぁ・・^^

ふふ^^
髪型・・・毎日・・?
あ・・・でも・・・・
七難隠す・・・って・・・髪型のことだっけ?^^

ムーンビーム
今日、たくさん開いたワ^^
いっぱいあった蕾が、どんどん^^
でも・・・そんなに一斉に開いちゃったら
この後・・・どうすんの~~って

2番花も順々に咲きはじめて
また少し・・にぎやかになってくれるかな~^^
  1. 2008/06/10(火) 23:17:41 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/897-1d9d21ad

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

