バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’08 6月17日 Teu  John Clare



6月17日 Teu 晴れ
今日も・・・朝からいい天気
陽射しはもう・・・夏の・・・・
でも・・・夜になると・・・涼しい風が・・・

今日は・・・ちょっと・・こわ~~い話し
いや・・かなり・・・・・
いやいや・・・とっても・・・
いやいやいや・・・・すんごく・・・・    怖いかも
え? わかったからさっさと・・・?
あのね・・・最近・・なんでもいいから・・電化製品・・故障したこと・・・ない?
最近の電化製品って・・あんまり故障しないのかな
故障というか・・・壊れちゃうと、うんともすんとも・・・いわなくなっちゃうのかな
例えば・・・冷蔵庫
これ・・・故障しちゃうと・・・かなり困るでしょ?
で・・その故障のしかた・・と、云うか・・・
故障して・・普通・・冷えなくなっちゃいそうに思うけど
冷蔵庫、開けると・・・温蔵庫だった・・・なんて・・
逆に・・・・温度設定ができなくなって・・どんどん冷えちゃって
冷蔵庫が冷凍庫になると・・・これも・・かなり・・・こまるでしょ?
タマゴもマヨネーズも・・・杏仁豆腐もみんなカチンコチン・・・
あ・・杏仁豆腐のカチンコチンは・・・いけるかも・・・
そんなことはいいって?
で・・・・ここからよ・・・ここから・・・
今日ね・・・お昼に誘われて・・・
お店がね・・・どこも、いっぱいだったのね・・・
それで、入ったのが・・・なんとも・・・昭和テイストの喫茶店
え~~~~・・・まわりは込んでるのに
そこは・・・空いてたのネ・・・
席なんかも・・かなり空いてて
で・・・座って・・・注文も終えて・・・しばらくお話してると・・・
どこかから・・・なんとも・・・か細い声が・・・
どこから・・・・なんだか・・耳について
少ししても・・・その声は止まんなくて・・・
ちょっと離れた席に座ってる人が・・・なんとなく・・・ソワソワ
か細い声が・・・だんだん大きくなって・・・
すみませ~~~ん・・すみませ~~ん・・・助けてくださ~~い・・・って
なんと・・・・トイレ・・・から・・・
あ・・・なるほど・・・・まさか・・・ひょっとして・・・ことが終ってから・・紙が無い・・・とか?
なんて思ったら・・・
お店のオバサンがドアの前に・・・
なんだか・・・ボソボソ話してる
今度は・・・オバサンがカウンターに行って
中からオジサンも出てきて・・・お店の外へ・・・・・
なにやってるんだろう・・・・なんて思ってると
そのうち・・オジサン、オバサン・・ご帰還で
トイレの中の人も・・・無事、生還・・・
ネ?  ぞっとした?  え? ぜんぜんしない?
え?  どこが怖いのかって・・・・?
後で聞いたところによると・・・・
なんと・・・ウォ○ュレット・・・・ストップのボタンが壊れたらしく
あのお水・・・・止まんなくなったんだって・・・・
立ち上がろうにも、立ち上がれなくて・・・・
もう・・・・どうしようもなくなっちゃった・・・・らしい・・・
で・・・・オジサン・・・お店の外の・・元栓? みたいなのを止めて・・救出
壊れるんなら・・・せめて・・・スイッチ押しても・・・お水が出ない・・・なら、許せるけど
お水・・・止まんない・・・なんて・・・
おぉぉ~~~・・考えたら・・・なんと恐ろしい
これが・・・自分の身におこったら・・・??

え~~~と・・・
ジョン・クレア
いや・・・・その・・・・・
どんどん咲いて・・・・止まんないんで・・・・・

  1. 2008/06/17(火) 22:39:07|
  2. John Clare|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<’08 6月19日 Thu  ノウゼンカズラ | ホーム | ’08 6月16日 Mon  Grace>>

コメント

想像して・・ゾッとしました
せめて自宅なら・・
いやいや、それはそれでオソロシイ・・

トイレ、冷蔵庫、身近にあるものがある日突然恐怖の電化製品に・・考えるととってもコワイですね
  1. 2008/06/17(火) 22:51:09 |
  2. URL |
  3. トイレがコワイ人 #-
  4. [ 編集]

ふふ 自分だったら・・・
思わず想像しちゃった・・^^;;
そんな事もあるんだ~って
妙に考えてしまったり ぷぷ^^

ジョンクレア♪♪ た~~くさん^^
そして・・・包み込むようなピンク
思ってたのより優しい色で
う~~ん なんともいえないあったか~い感じ^^
花弁の中に隠れて、チラっとのぞくシベの体温まで
伝わってきそうなショット~~~^^

昨日のグレイスもフサフサだったけど
今日もまた~~ 圧倒されそうに沢山^^
「どんどん咲いて 止まんない・・・」
一度でいいから言ってみたいわぁ~ ふふ^^
  1. 2008/06/17(火) 22:58:31 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■お初の・・・?
はい^^
自宅でも・・・
やっぱり怖いですねぇ・・・
  1. 2008/06/18(水) 00:18:03 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
アハハ^^
自分だったら・・・
うん、同じこと・・考えた
これからは・・・トイレに入るときも、携帯持っておこう・・・とか^^
で・・・誰に助けを・・・?^^

ジョンクレア・・・
ホントによく咲くんだから~^^
初めて見たときは
ちょっと・・・色、インパクトあり過ぎ・・・
なんて思ったけど
今はもう・・・見慣れちゃったかな^^
ちょっと翳った中で撮ったから・・?
少し・・落ち着いた色に・・・

んふふ^^
んじゃぁ~~~
ジョンクレア・・いってみる?^^
あ・・・でも・・・   ぷぷ^^
  1. 2008/06/18(水) 00:22:30 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

遅くなりました
はい、お初ですー

ふらふら、FC2トップからやってきて、
書き出しに惹かれて読み始め、気がついたらコメントしてました(*ノノ)

楽しい日記でしたー。
また見に来ますね。
  1. 2008/06/29(日) 14:26:13 |
  2. URL |
  3. トイレがコワイ人 #-
  4. [ 編集]

■お初の・・
FC2のトップにから・・ですか^^
アハハ^^
いつも・・オバカばかりですが・・・
  1. 2008/06/29(日) 17:20:17 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/905-1fd143f8

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

