バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’08 6月23日 Mon  Pat Austin

pat austin080623-6312

6月23日 Mon  曇り
朝から空は雲に覆われて
ちょっと暗い朝
何度も・・・降りそうな色になりながら
でも・・・結局雨は降らずに・・・・・

なんだかよくわかんないミニコミ誌
開くと・・・え?
なんで・・・今ごろ・・・・こんな話し・・・?
思わず・・表紙を見直して
これって・・・かなり古い号なんだろうか・・・
アンケート式で・・いろいろコメントみたいなのが載ってる
話題は・・・年賀状
ね? どうしていまごろ・・・でしょ?
で・・・いただいた年賀状・・・何年くらい保存していますか?
って、云うような内容・・・
1年・・?   2年・・・?  3年・・・?   5~6年?
1年未満って云う回答が4%・・・
1~2年が・・・30%弱
3~4年が・・・25%くらいだったかな
で・・・徐々に減っていって
10年以上っていう回答が・・・23%だった

で・・・保存してるっていう回答の中で
「遠く離れて、なかなか会えなくなった友人やその家族の写真が楽しみで・・・・」
なんていうのがあった・・・
ふぅ~~~~ん・・・写真に載ってるのが、みんな知ってる人ならねぇ
年賀状をくれてる本人が載ってなくて・・その家族だけの写真
で、その家族には一度も会ったことがない・・・っていうのは・・・
なんて思ったり・・・
でも・・・・そっか・・・・
最近・・・写真ってプリントしなくなったかも・・・
年賀状に写真を使うっていうことは・・・かならずプリントするってことかぁ
時々・・フィルムで撮るんで
それは・・・プリントしてるけど
デジタルで撮るのは・・・撮ってる枚数からすると
プリントしてるのは・・・・・・・・

パット・オースティン
雨で花びらが落ちちゃったかな・・・
まだ、花粉の残るシベが見えてる
ちょっと・・・プリントしたくなる姿・・・・かな

  1. 2008/06/23(月) 21:33:18|
  2. Pat Austin|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’08 6月24日 Teu  月月粉 | ホーム | ’08 6月22日 Sun  Scepter'd Isle>>

コメント

ここ数日の湿気がなくて
とても涼しい一日だったね^^
晴れの予報だったけど~
雨、ここでは少し・・・^^

パットさんのこの姿に
思わず・・・ドキドキっ!^^
雨から守るように
花びらを閉じてたのかな・・・
まだシベの温かみが残ってるようね。
花弁の色も優しくて素敵

年賀状は
なんとなく3~4年くらい・・・かな
ほんと、ただなんとなく・・・って感じだけど^^

自分で育てたバラ達ね、 
どの瞬間も ほんとに一瞬一瞬・・。
美しいって思ったその時を
パソコンの中じゃなくて(笑)
プリントして残す・・って
なんだかちょっと特別な感じ・・かも^^
ふふ ここのMac.ちゃんのバラ達
ぜ~んぶプリントして残しておいてほしいかも・・ な~~んて^^♪
  1. 2008/06/23(月) 23:00:44 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
うん、涼しかったねぇ
そっちは、雨・・降ったんだぁ
こっちはぜんぜん・・・
あ・・・朝、早くにちょっとだけ降ってたかな
それくらい・・^^

パット・オースティン
ふふ^^
朝はやくの雨で花びら落ちたのかな
落ちてる花びらも、まだきれいだったワ

年賀状ねぇ
どれくらい前のが残ってるかな
でも・・・
どして今ごろ年賀状の話だったのかなぁ
今なら、暑中見舞いとかの話ならわかるけど^^

プリントって・・・する?
おうちにプリンターを置いてないと
いちいちお店に持って行ってプリントって
ちょっとやっかい・・・かな^^
時々・・・ちょっとお礼を書いたり・・なんかに
ちょこっとプリントしたり
親戚の子供の写真なんかを
ちょっと大きくプリントしたり・・
くらいかな^^
バラも・・うん、プリントねぇ~^^
  1. 2008/06/23(月) 23:58:56 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/909-399fe5df

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

